« フワフワに・・・(^^♪ | トップページ | 気温30℃暑い(@_@;) »

2008年5月20日 (火)

またまた、行って来ました(*^^*)

5月18日(日曜日)

今日はお天気良好(o^^o)ふふっ♪

なので・・・マックスを走らせようとdashdashdash

ユーカリ・ランへGOsign03

白犬さんnoteわらわら(o^^o)ふふっ♪

018a

056b

アイリーくん・オードリーちゃん♪

043bc

☆ライスくん♪

054d

☆オードリーちゃん♪

052e

☆アイリーくん♪

038k

☆とにおくん♪

007g

☆涼麻くん♪

023ah

☆マックス♪

今日は涼麻くんとお洋服♪お揃いでしたニコ(*^_^*)ニコ

002i

*そして、遊び疲れて?

木陰でお昼寝のマックスで~~すsleepysleepy

ランの中でこんなに、ゆったり寝るワンコなんて・・・

ホントいないよね(o^^o)ふふっ♪

049j

それにしても、気持ちよさそう(-_-)zzz

帰りの車carでも、もちろん!寝てました。

はい!!家に着いてもです。

マックス~~happy01 今日、そんなに走ったっけ???

マッsign01楽しんだからいいとしようねheart04

|
|

« フワフワに・・・(^^♪ | トップページ | 気温30℃暑い(@_@;) »

コメント

日曜日はありがとうございました(^^♪
帰りに主人と話してたんです。やっぱりユーカリメンバーの方と一緒にいると楽しいねって。
ほんとみなさんいい方ばかりですよね(^^)

マックスくん、ランのあともずーっと寝てたんですね(笑)

投稿: audley1115 | 2008年5月20日 (火) 18時00分

マックス君お疲れ様。
でも、運転してくれるパパさんやママさんの方が
お疲れなんですよthink
ランではもっと走りましょうpunch・・・・・と
ライスにもよ~く言っておきますcoldsweats01

投稿: ライスママ | 2008年5月20日 (火) 18時59分

木陰でお昼寝のマックス、本当に気持ち良さそうsleepy
私も芝生の上で一緒にお昼寝してみたいheart04

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
ユーカリは場所も人も本当に心地良いところ、遠くてもつい行きたくなりますcardash
涼麻もいつも大満足なようですよ。
また遊んでくださいね。

投稿: 涼麻母 | 2008年5月20日 (火) 21時11分

日曜日はお誘いありがとうございました。
シルデビTシャツ積んでなかったのが心残りでした。またの機会にはきっと参加するじょ~!!
マックスくん キモチ良さそうに寝てましたね。 
帰ってからもグズらず眠るなんてイイコイイコです。
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

投稿: moni | 2008年5月20日 (火) 22時18分

☆オドママさん♪

日曜日は楽しかったです(*^^*)

オドちゃんは前日のお疲れ…?
でも、走っていましたねdash
マックスなんて…(x_x;)シュン
走るより寝ている方が多かった??

それでも、次も日はお疲れモードでまたまた、お昼寝sleepy

寝る子は育つ…と言うけれど、これ以上 育たなくていいよぉ~~(笑)

投稿: レオママ | 2008年5月21日 (水) 00時04分

☆ライスママさん♪

ライス君、体調戻ってよかったね(*^^*)

ライスくんからも言って下さい…
ランではもっと走ろうとdash(笑)

今日は雨rainよく降りましたね(T_T)
こんな天気だとまたまた、寝てましたsleepyマックス!

あれでも、ユーカリが一番走るかな?
(いわきでも走ってたぁ~~(笑))

投稿: レオママ | 2008年5月21日 (水) 00時10分

☆涼麻母さん♪

日曜日は楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

今回は涼麻くんとお揃いの洋服(o^^o)ふふっ♪
一瞬、どっちが…?と思ってしまいました(笑)

マックスはユーカリだと、どうしてお昼寝sleepy
になってしまうのか…?
きっと、あの場所、安心まったりなのかなhappy01
私もユーカリラン♪お気に入り(o^^o)ふふっ♪
みなさん、楽しくて良い方ばかりニコ(*^_^*)ニコ

また、一緒に遊んでねnotes

投稿: レオママ | 2008年5月21日 (水) 00時19分

☆moniさん♪

日曜日は楽しかったですね(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪

今度はTシャツ、みんなでオソロで行きましょうか?
(ライスくんも持ってます)
同じの着てると、一瞬我が子が分からなくなったりして(笑)
それも、楽しいかも・・・(o^^o)ふふっ♪

マックスdogホントよく寝る子です。
家でも、静かだなぁ~、と見るとお昼寝中sleepy
だから、スクスク育ってしまったのかな?

マッ!健康なので良いとします(笑)


投稿: レオママ | 2008年5月21日 (水) 00時28分

さすが熟睡達人(^^)vお昼寝のベスポジ熟知していますね(笑)やっぱり寝るときは快適でないとね♪
まだまだ若いのだから育ってOK!!
ANGEも良く寝ますよ~DNAかしら♪
今回はご一緒できず残念でした(><)みんな楽しそう!またお誘いくださいね(^^)/~~
p.s…次回はANGEと添い寝をよろしく♪

投稿: ANGEmama | 2008年5月21日 (水) 08時47分

☆ANGEママさん♪

ホントによく寝る子です(笑)

その場所もちゃんと涼しい所…
高台の木陰…
風が通って気持ちがいい(o^^o)ふふっ♪
よ~~く、分かっているd(^0^)b グッ!

育ち過ぎに注意ですw(☆o◎)wワォ!

次回は一緒に遊ぶのを楽しみにしています♡
ANGEちゃん、一緒に走ろう?ね。。。

投稿: レオママ | 2008年5月22日 (木) 11時31分

フフフフ・・・実は我が家も同じシルデビ服を持っております(笑)

やっぱりユーカリは楽しそうですねっ!
うちも日曜日にドッグランに行ってきたのですが、
あまりのマナーの悪さに、早々に退散しました。
マックスくんが安心して寝ちゃうのも、
それだけ素敵なドッグランだということですねっ(´∀`)b

投稿: しまぼー(R世話役) | 2008年5月23日 (金) 21時24分

☆しまぼー(R世話役)さん♪

こんばんは☆
シルデビ服noteキャワイイですよねheart02
マックスもこの他に2枚持ってま~すhappy01

ユーカリはやっぱりのんびりsleepyできるのかなぁ~~notes
マックスも他のランに行くと、クンクンばかり…
寝る事sleepyもないし、また走り回るdashdash事もナシですdown

いろんなランありますよね。
ウン〇があちこちに落ちているとか、入ってくるなり
、もう ガウガウでリード放せないワンとか…

なので、この頃はユーカリランへGOdashsign03
また、一緒に遊びましょうね。
来月もまた、白犬集合かなsign02

投稿: レオママ | 2008年5月23日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フワフワに・・・(^^♪ | トップページ | 気温30℃暑い(@_@;) »