« うちの子記念日(*^^*) | トップページ | 予防注射(T_T) »

2008年5月 8日 (木)

いわきミニミニオフ会(*^^*)

5月5日(月曜日)

今年のGWは予定なし(T_T)

ライスママさんがいわきに・・・

では、我が家もとdashいわきにGOsign03

いわきにはマックスの親戚犬のスポックくん・ライナスくん・・・

ご一緒にとお誘い・・・

ライス君の弟分のパンくんももちろん!一緒です。

いわきのハンモックガーデン集合(o^^o)ふふっ♪

生憎のお天気(霧が・・・)でしたが、

ワンたちには関係なしw(☆o◎)wワォ!

ここは、広々・・・ドッグランもあります。

005c

白犬わらわら♪(゚▽^*)ノ⌒☆

024g

ライスくん♪

032k

パンくん♪

021e

スポックくん♪

C

ライナスくん♪

D

マックス♪

046m

002a

004b

昼食は体験手作りピザ作りrestaurantcafe

ママさんたちで一枚ずつ作りました。

073s

そして、私の作品?は・・・

074t

みんなで作ったピザを分けて食べましたhappy01

最高に美味しかったで~~す\(^o^)/

079w

マックスは・・・おねだりです(*^_^*)

こんな体験、中々出来ません。

楽しかったです(o^^o)ふふっ♪

このあと、集合写真ニコ(*^_^*)ニコ

084a

みんなランで遊んだ後、そして 霧で濡れて泥んこです(笑)

でも、みなさんhappy01 満足顔で~~すnote

帰りにスポックくん&ライナスくん(はななさん宅)のお家にお寄りしました。

とても素敵なお庭を拝見tulipnotes

マックスもお庭で一枚・・・パチリcamera

086b

とても楽しい一日♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ライス家・パン家・はなな家(スポック&ライナスくん)のみなさん、

ありがとうございましたnote

また、遊びに行きたいと思います。

その時はまた、よろしくお願いしますcarnotes

|
|

« うちの子記念日(*^^*) | トップページ | 予防注射(T_T) »

コメント

 遠い所まで遊びに来てくれてありがとう。
ランもgood ピザもgoodで楽しかったで~す。
スポック君もライナス君もフレンドリーでgood
マックス君もライスもいっぱい走ったよね~
パン君はちょっと大人しくレオパパさんの足元が
多かったけど 楽しそうでした。
 また、いわきミニミニオフ2しましょうね。

投稿: ライスママ | 2008年5月 8日 (木) 17時54分

ご無沙汰しました^^;
・・まずは、遅くなりましたが、マックス君のうちの子記念、おめでとーございます~~(〃⌒▽⌒〃)
おいしそーなケーキで御祝い、素敵ですね♪
100日のマックス君、きゃわいい~heart04
これからも元気一杯の可愛いマックス君でいてくださいね!
いわきプチオフ、楽しそうですね!
生憎のお天気でも、みんな元気元気★
パン君も大きくなりましたね!
釜で焼くピザだなんて、スゴーイ!
出来たてなんておいしいんだろうなぁ~♪
ププ、マックス君のおねだり姿、可愛いです♪
↓でもたくさんのお友達に会ったのですね!
おー!ジャッキー君にチョコちゃん、メイちゃんに北斗君もいる~!
今度は是非お仲間に入れてくださ~いsmile

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 18時45分

こんばんは~
5日子供の日は福島いわきまでcardashGO
だったんですねnote
GWの最後の方で渋滞は大丈夫でしたか?
この日はこちらは午後からrainでした
親戚犬のスポックくん・ライナスくんに会えたなんて
最高の日ですねhappy01
ライナスくんの横顔マックス君に似てるみたいdog
霧のドックランも何たが良い感じですね~
パン君もまたまたマックス君に会えて嬉しかったのでは・・・heart04
パン君ひと回り大きくなった感じですねウッフフフ
手作りピザ、石釜で焼いて本格的ですね
美味しそうlovely
そうそうピザの生地だけ軽く焼いて冷凍しておくと
いざ食べたくなった時にピザソースと具・チーズを
乗せてオーブンで焼いて頂くのもgoodグゥーですよscissors

投稿: MHママ | 2008年5月 8日 (木) 23時10分

☆ライスママさん♪

いわきではお世話になりました。
とても楽しい一日でしたネshine

5ワンズdogみんな仲良く遊べてよかったですnote
あんなによく走ったライス君dash初めて見ました。
もちろん、マックスもあんなに走ったのは初めて…dash
帰りの車、そして、翌日もよ~く寝ていましたsleepy

ピザ美味しかったね(o^^o)ふふっ♪
手作りしたのもよかったぁ~~sign03

投稿: レオママ | 2008年5月 9日 (金) 15時06分

☆ひより姉ちゃん♪

お祝いありがとうございます♪
来た時のマックスはチョロチョロ…(*^^*)
やんちゃで、でもとっても可愛かった(←親バカ)

いわきはとっても楽しかったです。
でも、あんな霧は初めて(x_x;)シュン
そんな中、ワンたちは関係なくみんな走りまわっていましたdashdash

石窯で焼いたピザとっても美味しかったです。
自分で作ったから余計に美味しかったhappy01
中々出来ない体験でした(o^^o)ふふっ♪

ランでお友だちみんなで遊ぶのは楽しいですよ(*^^)v

投稿: レオママ | 2008年5月 9日 (金) 15時22分

☆MHママさん♪

いわきまで…GWの渋滞は覚悟でした…
行きはほぼ順調cardash
帰りは少しの渋滞でしたsad

スポックくん・ライナスくんは同じ犬舎、親戚さんです(*^_^*)
親が見ても似ているなぁ~~!と思いますnotes

パン君、大きくなっていましたよぉ~happy01
みんなと一緒に走って遊んで…
楽しかったですupnote

手作りで焼いたピザrestaurant美味しかったです。
自分で焼いたのも初めてでした。
みんなでワイワイしながらの食事restaurantcafe楽しかったで~~すnote

投稿: レオママ | 2008年5月 9日 (金) 15時45分

いわき遠征していたんですね!
プチオフ楽しそう♪
しかも親戚わんこで集合していたなんて・・・・うらやましいです(^^)
先日、本屋さんでブリーダー集なるものが売っていたので見てみたら、
ウェスティはマックスくんの犬舎が載っていました。
みんなの集合写真、マックス家、ANGE家、R家と、ちゃんと見つけられました〜
きっとスポックくんとライナスくんも載っていたんでしょうね。

ピザ、体験できるなんてすご〜い!
しかもちゃんとした石釜!
私もやってみたい!!!


↓うちの子記念日おめでとうございます♪
お誕生日も大切だけど、家族になった日ってほんと記念日ですよね(^^)
マックスくんもきっとマックス家の子になれて幸せだと思っているはず!
お洋服、着てくださってありがとうございます♪
とっても似合ってますよ☆

投稿: audley1115 | 2008年5月10日 (土) 00時24分

☆オドママさん♪

行って来ましたよぉ~。
たいした渋滞もなく、まあまあ順調でしたcardash

同じブリーダーさん、やっぱり似ていますよね(*^^*)
ANGEちゃん、Rちゃんは異母兄弟だし…ね。

ピザは良い体験でした。
特に釜で自分で焼く(o^^o)ふふっ♪
あんなに熱いとは思いませんでした。
みんな美味しく食べましたニコ(*^_^*)ニコ

お祝いありがとうございます♪
マックスが居てくれて、家の中が明るくなります。
うちに来てくれて感謝です。

お洋服notesぴったりですshinehappy01
ありがとうございましたnote

投稿: レオママ | 2008年5月10日 (土) 12時13分

レオパパさんの日記でも拝見させて
いただいたのですが楽しいいわき旅行でしたね!
手作りピザかなりおいしそうです。
不器用な私でも作れますかね?(* ̄ー ̄)
あいにくの天気だったみたいですが
このくらいの気候の方がわんこには
いいんでしょうね!

投稿: まきぴ | 2008年5月12日 (月) 12時17分

☆まきぴさん♪

いわきはとっても楽しかったです。
日帰りだったので、今度は泊まりでゆっくり行きたいと思います。

ピザは美味しかったですよぉ~~restauranthappy01
自分たちで作って食べて…(o^^o)ふふっ♪
ピザ生地を伸ばして(麺棒で)ソースを塗って、具を乗せて(*^^*)
自分で石釜で焼く。中々出来ない体験でした。

ワンコ達は霧の中で走り回っていましたdashdash
ああいう姿を見ていると、癒されますね\(^o^)/

今度は、はなちゃん、一緒に遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年5月12日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日(*^^*) | トップページ | 予防注射(T_T) »