« アレルギー結果が・・・ | トップページ | いわきミニミニオフ会(*^^*) »

2008年5月 5日 (月)

うちの子記念日(*^^*)

5月4日(日曜日)

マックスが我が家にやってきた日♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとう\(^o^)/

2年前の今日(o^^o)ふふっ♪

ちっちゃくて、部屋ではチョロチョロdashdash(o^^o)ふふっ♪

3キロちょっとの体重も今では・・・8.5kghappy02

すくすく成長です。

まずは、ケーキを買ってcakehappy01

200805042024

家族の人数分より多い(笑)

マックスにはフルーツの入ったロールケーキcake

これなら、スポンジもフルーツも食べれる~(o^^o)ふふっ♪

200805042027

200805042031

美味しかったねnoteマックスsign03

今日も土手にお散歩にdashdash

下を歩くと雑草がすごいので、上の道を・・・

Photo

Photo_2

そして、いつものように・・・(o^^o)ふふっ♪

おやすみですsleepysleepysleepy

200805042046

☆これからも楽しい一年を過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

我が家にやってきた頃のマックスheart04

生後100日ですnote

B

|
|

« アレルギー結果が・・・ | トップページ | いわきミニミニオフ会(*^^*) »

コメント

マックス君note
家の子記念日、おめでとうございますhappy01
フルーツいっぱいのロールケーキ、
と~っても美味しそうです(^^)
マックス君も大喜びだったでしょうね。
この1年も元気で楽しくnotes
これからも沢山の幸せな家の子記念日を迎えられますようにheart04

投稿: ピーチママ | 2008年5月 5日 (月) 14時02分

☆ピーチママさん♪

ありがとうございます(*^^*)
マックスが我が家にやってきて、2年♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても早く感じました。

マックスのお陰でたくさんの人、もちろんワンコとも
お知り合いに…

もちろん、ピーチママさんともニコ(*^_^*)ニコ
お会い出来て、お話が出来て とっても嬉しいです(^^♪

ケーキはカステラのところと果物を…
本当はいけない(T_T)分かっているのです(x_x;)シュン
甘い親で(*__;)☆\パシッ 反省。。。

ピーチママさん、こんな親ですが、これからも宜しくお願いします♪

投稿: レオママ | 2008年5月 5日 (月) 23時31分

家族記念日おめでとう!
これからもずっとずっと元気で家族仲良くね♪

投稿: ははちゃん♪ | 2008年5月 6日 (火) 17時23分

こんばんは。
すっかりご無沙汰をしてしまいすみません…coldsweats01

家の子記念日おめでとうございますshine
これからもご家族みなさまが楽しく過ごせますようにnote

投稿: はるまま | 2008年5月 6日 (火) 22時40分

☆ははちゃん♪♪

ありがとうございます(*^^*)
毎日楽しく、アッと言う間の2年です。

マックスには感謝しています(*^^)v
元気一杯のマックス♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: レオママ | 2008年5月 7日 (水) 06時22分

☆はるままさん♪

ありがとうございます♪
マックスのお陰で毎日、楽しくアッと言う間に2年…
元気一杯の子ですdashhappy01

また、お会い出来る時を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2008年5月 7日 (水) 06時32分

大変遅くなっちゃったけど
レオママさん・マックス君お家記念日おめでとう~heart04
大好きなケーキも一杯貰ってよかったね
↓アレルギー結果一杯出ちゃいましたね
我が家もチェックだらけで、、、
でも実際は反応しやすいって言うだけなので我が家はとりあえずあげてからカイカイが始まったら駄目って感じで様子を見ています。
マックス君もアレルギーこれで良くなるといいね
頑張ってねgood

投稿: らっきーM | 2008年5月 7日 (水) 11時52分

遅くなりましたが
マックスくん、うちの子記念日おめでとうです♡→ܫ←♡
ほんとおうちに来た日の事って忘れられないですよね(^ー^* )フフ
うちに来てくれて本当にありがとう!って
言う気持ちがよーくわかります♪

マックスくんもアレルギー反応が出てしまったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はなとアレルギー反応が似ています。
草木には結構反応しちゃっているし
鶏肉や穀物類とかラム肉までダメでビックリしました。
今は色んなフードがあるし助かりますよね!
お互いにカワイイわが子のために頑張りましょうね!

投稿: まきぴ | 2008年5月 7日 (水) 12時32分

遅ればせながら…
マックスくんの家の子記念日おめでとうございます。
家族のみんなに祝って貰って幸せなマックスくん。
愛されてるマックスくん。
レオパパ、レオママの愛情できっとアレルギーも克服できますね。

実は涼麻も2年前の5月4日、マックスくんと同じ日に我が家にやって来ました。
なのに…
直前まで覚えてたのに、当日すっかり忘れてた…crying
レオママのブログ見るまで忘れてた…crying
超・超・超 反省down
あの日以来、生活が涼麻中心になって、こうしてレオママたちとも知り合えて、いっぱいハッピーを運んで来てくれたのに…
飼い主失格。
マックス家を見習いながら、自分を躾け直します。

投稿: 涼麻母 | 2008年5月 7日 (水) 13時40分

☆らっきーMさん♪

ありがとうございます♪
2年はアッと言う間に過ぎました。

ロールケーキも食べて、本犬は満足(o^^o)ふふっ♪
良く食べ・良く遊ぶ・良く寝る子です(笑)

アレルギー(>_<)出ちゃいました(x_x;)シュン
ただ、今のところ 何かを食べるとカイカイやブツブツが出ると言う事はありません。

そうならない様にダメなものは、出来るだけ排除しようと…
でも、あまり神経質にはならない様にと思っています。

これから、頑張りますw(☆o◎)wワォ!

投稿: レオママ | 2008年5月 7日 (水) 15時14分

☆まきぴさん♪

ありがとうございます♪
我が家に来た日は…しっかり覚えています。

ブリーダーさんから「この子です。」と受け取った時はもう可愛くて(o^^o)ふふっ♪

家に来ても、すぐに慣れ もう、ずーっと!ここに居るような(*^^*)
ちっちゃくてhappy01チョロチョロしている子でした。
忘れられません。。。

アレルギー(T_T)出ちゃいました(x_x;)シュン
はなちゃんと似ているのですか?!
まさか?!鶏肉・米・大豆がダメだとは…
思ってもいませんでした。
先生からはあまり神経質にはならない様にと…

ここでフードも変えてみました。
食欲は落ちずに元気いっぱいです(笑)

これから頑張りますhappy01
分からない事があったら教えて下さいね。

これからもよろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2008年5月 7日 (水) 15時29分

☆涼麻母さん♪

ありがとうございます♪

我が家に来て2年♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、もっとずーっと一緒にいるような感じですheart02

アレルギーsadこれから長いお付き合いです。
ガンバっていこうと思っています。

エ~~sign03ビックリですsign01
まったく同じ日に家族になったのね。
これも、なにかのご縁(o^^o)ふふっ♪
これからも、よろしくお願いしますnote

我が家もマックスがやって来てから、お友だちもたくさん増えました。
もちろん、涼麻くんもですニコ(*^_^*)ニコ

涼麻くん、楽しい旅行、お出かけ出来てよかったねnotes
また、一緒にランで遊ぼうねdash

投稿: レオママ | 2008年5月 7日 (水) 15時42分

sweat01すっかり遅くなってしまいましweep
noteマックスくんの家の子記念日おめでとうございます。note
沢山のcakeでお祝い・・・ロールケーキは美味しかったかな?
生後100日のマックス君
きっと写真を見て懐かしく思われたのでは・dog
お互いウエスティに出会っていなかったら
お知り合いになってなかったですね
dogのお陰でheart01幸せも・感動も沢山頂いてますね。
これからも沢山家族でマックス君との思い出を作って下さいね
そしてまた一緒に遊びましょうscissors

投稿: MHママ | 2008年5月 7日 (水) 21時27分

マックスくん、うちのコ記念日おめでとう!
ん?マックスくんにおめでとうなのかな?
それともパパさんママさんにおめでとうなのかな?
えーい、みなさんまとめておめでとう〜!!

すっかり家族の一員だから、「このコが来るまではどうやって生活してたんだろう?」なんて思いませんか?
きっとマックスくんもご家族の中心よね♪

投稿: ひろこ | 2008年5月 7日 (水) 22時27分

☆MHママさん♪

ありがとうございます♪

マックスが我が家に来た時の事は忘れられません(*^^*)
レオを亡くして家族みんなが暗~くなっている時に、
パッと明るくしてくれたマックスsign03
3か月ちょっとの子、もう、ジッとしていない目が離せない。
この子、いったいいつ寝るのかな?なんて思ったり…明るくて元気いっぱいnotesdash
これは今もかわりません。

ホント、マックスが居てくれたお陰でママさんともお友だちになれました。
マックスに感謝です(o^^o)ふふっ♪

メイちゃん・北斗くん、また一緒にランでいっぱい走ろうねdash
ママさん、ゆっくりお話したいですcafecake

投稿: レオママ | 2008年5月 8日 (木) 06時40分

☆ひろこさん♪

ありがとうございま~~すnotes

マックスが居るから楽しい時間が…
もう、家族の一員以上です(o^^o)ふふっ♪

家族が帰ってきて一人一人に「お帰りなさい」の挨拶(*^^*)
これがあるからこそ、疲れが取れると、家族たち…
うちの子になってくれて「ありがとう」ですhappy01

投稿: レオママ | 2008年5月 8日 (木) 06時48分

マックスくんのうちの子記念日おめでとうございますnotes
ものすーごく遅くなってしまいsweat01
お家に来てくれて、ありがとう。って気持ちすっごくわかります。
忘れられないですよねー。
マックスくんも優しいパパ&ママの家族になれたことに感謝していることでしょうね
いまでも可愛いのにお宅に迎えた時のマックスくんは目の中に入れても痛くない位可愛いですねlovely

マックスくぅ~ん
アレルギーもパパ&ママの愛情できっと良くなるからね。

またランで一緒にあそんでください。

投稿: ちし | 2008年5月 8日 (木) 22時11分

☆ちしさん♪

ありがとうございます♪

我が家にやってきて2年…
アッと言うまでした。

来た当時はチョロチョロと目を離す事ができませんでした(T_T)

今では…ゴロン&スヤスヤsleepy
なぜに、こんなに違うのか…(o^^o)ふふっ♪

でもでも、うちに子になってくれて、「ありがとう♪」です。

アレルギーとはこれから長~いお付き合い。
あまり、神経質にならないでやっていこうと思っています。
マックス…新しいフードもよく食べ、元気いっぱいです(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年5月 9日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー結果が・・・ | トップページ | いわきミニミニオフ会(*^^*) »