« | トップページ | お天気OK!!ランへ・・・ »

2008年5月29日 (木)

駒沢オフ会

5月25日(日曜日)

今日は待ちに待った、駒沢オフ会\(^o^)/

駒沢のドッグカフェで集まりました。

13ワンズ、20人集合です。

まずはご挨拶から・・・

065a_2

066b_2

ランチを食べながらの歓談・・・

とっても、楽しくおしゃべりをして・・・

お料理の写真は撮り忘れです(x_x;)シュン

ご一緒したワンちゃんたちで~す。

☆涼麻くん♪

1

☆オードリーちゃん♪

2

☆ぽーるくん♪

3

☆モモちゃん♪

4

☆パリスちゃん♪

5

☆凛ちゃん♪

6

☆かりんちゃん♪

7

☆パルくん♪

8

☆ムーンくん♪

9

☆Jim Jr.くん♪

Jim_jr10

☆ひかりちゃん♪

11

☆ココちゃん♪

12

☆マックス♪

13

ワンちゃんたちにもケーキcakeが・・・

077f

そして、集合写真camera

076c

*会が終わるころには、雨も上がり この後 駒沢公園まで行きました。

(私、駒沢公園には初めてでした。)

             **********

ビンゴゲームに参加note

そして、当たりましたhappy01

パパが2番目・私が3番目でした。

086d

087e_2

大小のボアーのケットhappy01

今年の冬は大活躍しそうですnote

☆幹事のぽーる姉さん りお☆さん、ジムパパさん、ありがとうございました。

 とってもたのしいオフ会でした。

 これからも よろしくお願い致しますnotes

087e

|
|

« | トップページ | お天気OK!!ランへ・・・ »

コメント

沢山のウエスティと仲間達で楽しそうscissors
それにしてもママさんのビンゴゲームの強さにびっくり。  はずした事無いでしょう?happy01
 またまた、白犬との思い出が出来てrock
これから もっともっと楽しみましょうね~heart04

投稿: ライスママ | 2008年5月29日 (木) 17時33分

☆ライスママさん♪

久しぶりにお会いできた人&ワンdoghappy01 楽しかったです。

普段、くじ運はナシなのですが…
きっと、まぐれでしょう(笑)

駒沢公園は初めてでした。
ドッグランには行けなかったので、今度挑戦!
ライスくん、一緒に行こうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今度は、室内ランにも行ってみたいですね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年5月30日 (金) 13時57分

駒沢オフ 楽しそうhappy01
たくさん集まったんですね。
午前中は雨でランで遊べなかったのは残念でしょうが
白犬さん達に囲まれてのおしゃべりとランチだけでも
十分幸せですよね。

ビンゴゲーム すごいですねっgood
ついてる時って続くそうですのでこれからも
ラッキーなことがいっぱいかもですよlovely

投稿: トヨッチ | 2008年5月30日 (金) 14時55分

☆トヨッチさん♪

オフ会、楽しく過ごせました。
幹事さんのお陰だと感謝しています。

たくさんの白犬さんに囲まれてもう、幸せ…
みんないい子ですよ~。

あいにくの雨模様でしたが、午後からは上がり、
駒沢公園を散歩する事も出来ました。
今度はドッグランにも行ってみたいと思っています。

ビンゴゲーム…いつやっても、ドキドキです(笑)
この調子で宝くじ♪買ってみようかな??!!

投稿: レオママ | 2008年5月30日 (金) 17時32分

ご一緒できて楽しかったです♪
レオママさんと同じ頃にリーチになったのに
ちっとも ちっともビンゴになりませんでした
大小のボアケットをゲットとは!
(って 別にダジャレ大臣ではありませんが)

それにしても マックスくんは騒がしい女のコたちに
ちょっとびっくりしてなかったかな?
また ご一緒できるのを楽しみにしていますwink

投稿: こぐ | 2008年5月30日 (金) 21時29分

その節は、お世話になりました。
楽しいオフ会でしたね♪
涼麻をかわいく撮っていただきありがとうございます。
駒沢公園はランの他に公園自体も広く、のんびりできる場所もあるので、マックスくんもゆっくりお昼寝できると思いますよ。
今度は、是非、天気の良い日に!

投稿: 涼麻母 | 2008年5月31日 (土) 00時02分

☆こぐさん♪

こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったですlovely
今まで、中々お話しできる機会がなかったので、とても楽しい時間でした。

ビンゴゲーム♪とても運が良かったと…(*^^*)
テリアグッツが増えてもうニコ(*^_^*)ニコ です。

今度はドッグランでも遊びたいですね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年6月 1日 (日) 22時06分

☆涼麻母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。
初めての駒沢…デビューできました(o^^o)ふふっ♪

オフ会♪楽しかったですね。
たくさんの方とお話も出来て とても嬉しかったです。
幹事さんには感謝ですニコ(*^_^*)ニコ

今度はゆっくり駒沢お散歩したいと思っています。
その時は、お付き合いよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年6月 1日 (日) 22時24分

わ~また白イヌさん一杯lovely
楽しそうだな~heart04
それにしてもビンゴで2位・3位ご夫婦で独占
凄いくじ運
私もあやかりたい~happy01
また機会がありましたら皆で遊ばせたいですね~wink

投稿: らっきーM | 2008年6月 2日 (月) 11時48分

☆らっきーMさん♪

白犬さん、みんなとっても可愛いです(*^^*)
その中に居るだけで、嬉しくなりますよね(o^^o)ふふっ♪

ビンゴ…くじ運A^^;  今のうちに宝くじでも買おうかと…

また、今日も雨(x_x;)シュン
今、お散歩も途中で切り上げて帰って来ました。
お天気、はっきりしませんね(T_T)

また、みんなで遊びたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年6月 2日 (月) 16時51分

この日と昨日と、お世話になりありがとございました(^^♪
雨だったけど、にぎやかで楽しかったですね♪
下からショットのオードリー、なかなか珍しいので、お写真いただいちゃいました(^^)

梅雨入りしましたね~
これからは室内ランにでもご一緒してくださいね!

投稿: audley1115 | 2008年6月 3日 (火) 14時05分

☆オドママさん♪

こちらこそ、お世話になりましたhappy01
とっても楽しいオフ会でしたね(*^^)v

日曜日は良いお天気で、みんな舌出して…(o^^o)ふふっ♪
楽しそうでしたね。(これからアップしますA^^;)

我が家のPCの画面はオドママさんから頂いたマックスのあの写真です(笑)お気に入りです。。。

今日も朝から雨rain
梅雨ですねえ~~bearing
室内ラン行きましょうねdash

投稿: レオママ | 2008年6月 3日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お天気OK!!ランへ・・・ »