« 予防注射(T_T) | トップページ | またまた、行って来ました(*^^*) »

2008年5月17日 (土)

フワフワに・・・(^^♪

5月16日(金曜日)

今日は月に一度のマックスdogトリミングの日shine

行きは歩きで、帰りはチャリbicycleで・・・

200805161512

楽チンで帰って来ました。

途中、お友だちの所に寄って、キレイになったマックスを

見せて来ました(o^^o)ふふっ♪

ここのお家には、パピヨンのそら君・かい君がいます。

二人ともマックスよりお兄さんです。

200805161458

200805161502

200805162146

そして、ふわふわ(*^^*)真っ白になったマックスnotes

トリムでお疲れsign02

いつも、寝ている時間 お店で愛嬌振りまいているから?

200805162141

☆どこにも、いないと探したら・・・こんな所に(x_x;)シュン  寝てましたsleepy

200805170804

マッ!!確かに ここはお気に入りの場所。

こんなに狭い所で寝なくても・・・

(いくら狭い家でも(x_x;)シュン )

ジィ~~っと見ていたら、見つかってしまいました。

そして・・・

見たなぁ~~eye

200805170831

暗いし、携帯画像なので写りが悪~~い(>_<)

ゆっくり休んで下さいね(o^^o)ふふっ♪

|
|

« 予防注射(T_T) | トップページ | またまた、行って来ました(*^^*) »

コメント

マックス君 トリミングに行って真っ白でふわふわ~
触らせてほしいなあ(^○^)
トリムで疲れた帰りは自転車で楽ちんだったんですねヽ(´▽`)/~♪

狭い場所で寝んねのマックス君 可愛いですhappy01
 ジョイも好きですよ。
ソファの後ろの隙間でよく寝ています。
誰にも邪魔されなくて落ち着くのでしょうかね???

お友達のそら君、かい君も可愛いです。
マックス君とも仲良しさんなんでしょうdog

投稿: トヨッチ | 2008年5月17日 (土) 15時27分

☆トヨッチさん♪

トリムから帰ってくると、とってもいい香りが…
お友だちのワンちゃんはその香りがお気に入り(*^^*)
マックスの後を追いかけていました(o^^o)ふふっ♪

どうも、狭い所が好き?らしく、椅子の後でもよくねています(-_-)zzz
一人でゆっくり寝たい時はハウスへ(o^^o)ふふっ♪

そら&かい君はマックスがパピーの頃からのお友だちですニコ(*^_^*)ニコ
マックスはそら君のママの事が大好きなんですheart02

投稿: レオママ | 2008年5月18日 (日) 21時26分

マックス君~トリミングお疲れしゃまでしゅdog
結構疲れるもんみたいですね
メイ・北斗も同じですよ、我家はrvcarで迎え
なのですがサッサdashと車に乗り込みますよ
あとはお家でグッタリsleepysleepy
でもシャンプーの後のフワフワが気持ち良くって
さわり心地も香りもlovelygood
私は異常なのかもしれないけど・・・トリマーの後
顔を良くメイ・北斗にスリスリしてますcoldsweats01エッヘヘヘ
最高に気持ちいいのよね~
お友達のそら君・かい君にフワフワ姿を見せて
マックス君にクンクンしてたかな?
お家に帰って一気に疲れたのかな
マックス君の好きな指定場所でsleepyおやすみだねconfident


投稿: MHママ | 2008年5月18日 (日) 21時51分

どんなカットでも、マックス最高!!
いっそのこと、マックスカットはやらす?
今日も、父ちゃん的には、かなり愛おしかったです!!

投稿: とにおぱぱ | 2008年5月18日 (日) 21時56分

マックスくん、トリミングしてきたんですね♪
まっしろフワフワで触ると気持ちがいいんだろうな♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
マックスくん、そこで寝ているんですね♪
狭いところって落ち着くんでしょうね♪
トリム後はやっぱり疲れちゃうのかな?
はなもそろそろトリミング行かないと
いけないなーと思いました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

投稿: まきぴ | 2008年5月19日 (月) 12時44分

☆MHママさん♪

トリムって、やっぱり疲れるのかな?
マックスは約半日、預かって貰いました。
きっと、お昼寝もしないし…
(いつもは、よく寝ているから)
寝不足かな(o^^o)ふふっ♪

トリムの後のフワフワと香りが最高です(笑)
私もスリスリしたりしています。
家で洗っても、中々、あのようにはいきません。

そらくんは、マックスの香りが好きな様で、追いかけていました(笑)
(いつもは、マックスが追いかけるのに…)

お疲れの後はいつもの場所でせまい所で寝ていました(-_-)zzz

投稿: レオママ | 2008年5月19日 (月) 15時05分

☆とにおぱぱさん♪

トリマーさん任せ…のカット(*^^*)
一応、希望を言って、後はお任せです。

とにおぱぱさん、今度はとにお君にもいかがですか?

また、マックスのカッコいい(笑)写真 撮って下さいねdoghappy01

投稿: レオママ | 2008年5月19日 (月) 15時13分

☆まきぴさん♪

旅行はいっぱい楽しんできましたか?
今回はお天気も良くて…♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 最高note

マックスはトリマーさんの事が大好きsign03
ここのお店はワンコを大きめなサークルに入れてくれるので、結構 自由にさせてくれます。
看板犬のワンちゃんとも仲良しです(*^^*)

トリムから帰るとここが定位置(o^^o)ふふっ♪
ちょっと暗くて、だから落ち着くのかな?

はなちゃんもフワフワnotes良い香りになってくるのかな?

投稿: レオママ | 2008年5月19日 (月) 15時23分

おっ!マックス君トリムしたんですね~♪
ホント、真っ白でフワフワだ~heart02
美容院まで歩いて行ける距離だなんて羨ましいです~近くにいい美容院があるのですね♪
私もたまにはプロに修正してもらいたいなーと思うのですが、なかなかいい所が見つからなくて。。
マックス君の綺麗になった姿、そら君とかい君にも見てもらって良かったね~マックス君♪
マックス君は優しいから、お友達がたくさんいるのですね~happy01
わはは!確か前にもこの狭い所でお尻だけ出して寝てましたよね~smile
マックス君のお気に入りの場所なのですね♪

↓マックス君、お注射ご苦労様でしたpaper
そっかー病院の先生が好きなんですね♪
えー!レオママさん、娘さんもいらっしゃったんですかー!全然そんな風には見えないぐらいお若いです~~!母の日のプレゼント、素敵ですheart01

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年5月19日 (月) 20時52分

☆ひより姉ちゃん♪

トリムに行った後は、いつもフワフワで気持ちいいんです~~happy01
お家でいくらキレイにシャンプーしても中々こんな風にはいきません(^^ゞ

この香りが好きなんですぅ~~(笑)
そら君も、シャンプーの香りが好きなので、マックスの後を追いかけて…
いつもは逆なのに…(o^^o)ふふっ♪

この狭い場所はマックスのお気に入りです。
もう少し、ゆったり寝ればいいのになあ~sleepyと思います。

ひより姉ちゃん~~♪
若く見てくれてありがとうございますhappy01
もう、社会人の、娘と息子がいま~~す(笑)

投稿: レオママ | 2008年5月20日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防注射(T_T) | トップページ | またまた、行って来ました(*^^*) »