« やっぱり!ユーカリラン(*^^*) | トップページ | 携帯電話♪ »

2008年4月 7日 (月)

銀座~日比谷公園へ(*^^*)

4月5日(土曜日)

今日はワン友だちの写真展cameraに銀座まで行って来ました。

と、言うより ライス一家に連れて行って頂きました。

(土曜日、レオパパはお仕事です。)200804051532000

200804051036000

写真展はこんな感じです。

中は撮影禁止です。(これは、了解を頂いて・・・)

そして、中にはワンコdogは入れません。

外で待つ、ワンw(☆o◎)wワォ!

200804051117002

写真展を見てから・・・

日比谷公園にお花cherryblossomtulipを見に(o^^o)ふふっ♪

そして、ランチrestaurantcafe

まずは、散策dash

009b

何を探しているのやら・・・二人に聞きたい(笑)

011c

039h

松本楼です。

食事を待っている間のお二人さんdogdog

030d

032e

美味しかった、オムライス&イチゴのシュークリーム(o^^o)ふふっ♪

034f

037g

デザートは別腹(o^^o)ふふっ♪

お腹がいっぱいになったら・・・散歩へdashnote

044k 040l

050j

042m

ライスパパさん、2頭引きで、お散歩です(*^^*)

055n

cherryblossomの木の下で・・・

059o

そして、2ワンズ(o^^o)ふふっ♪

初めての遭遇・・・カメさんとhappy01sign03

このお二人さん、かなりのビビりcoldsweats02

特に、マックスは腰が引けてます(x_x;)シュン

071p

とっても、楽しい一日でした。

ライス一家に感謝しますnote

ありがとうございましたニコ(*^_^*)ニコ

そして、これからも、どうぞ よろしくお願い致しますtulip

            **************

4月6日(日曜日)

私の新車・・・自転車bicycleママチャリ『マックス号』買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

前のは、ガンバって8年乗りました。

もう、ボロボロ(x_x;)シュン

200804061420002

200804061420000

200804061420001

自転車には、もちろん ウエスシールを付けてみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これから、この自転車に乗って、どこに行こうかな?

マックス\(^o^)/楽しみだねdashdashnote

|
|

« やっぱり!ユーカリラン(*^^*) | トップページ | 携帯電話♪ »

コメント

レオママさん、昨日は楽しかったですね。
銀座の歩行者天国を歩けなかったのが少し残念。
でも 日比谷公園もランチも最高でしたhappy01 
 また、ご一緒しましょうね。
 (亀、笑ったね~。wink

投稿: ライスママ | 2008年4月 7日 (月) 18時19分

こんばんは~初カキコミですmoon3
ユーカリでのお礼が遅くなってしまいましたが、
その節はありがとうございました!happy01
またマックスくんの颯爽と走る姿とお地蔵さん姿(笑)がみたいです~wink

さっきオドママちゃんのブログを読んで、
「おぉー、マックスくん、昨日日比谷にいたんだ~♪」
と、嬉しくなりマックスくんのブログにお邪魔したところ、
我が家の行動とは一日違いだったことが発覚・・・・ガーンshock
おっちょこちょいな私の勘違い。
「そりゃ会うワケないわっ!」
と一人ツッコミを入れてしまいました~coldsweats01
オムライス&イチゴのシュークリーム、美味しそう~
今度、食べてみようっrestaurant

サイクリングが心地よい季節になってきましたね~
ワンコがbicycleのカゴに入っている姿、私大好きなんですよ~happy02
マックスくん、NEW自転車でたくさんお出かけだぁdash

投稿: コナママ | 2008年4月 7日 (月) 19時54分

おりこうさんはいろいろなところに連れて行ってもらえるのね♪
お天気がよくて、気持ち良かったでしょうね〜
亀さんを見てる写真、最高です!
興味はあるけどびびってるんだよね(笑)
マックスくんもライスくんも、どきどきしたかな?

投稿: ひろこ | 2008年4月 7日 (月) 21時57分

いいなぁ~銀座~日比谷なんて、
おしゃれな街をお散歩してる白犬さん達♪
マックスくんのお洋服、↓先日の戦利品ですか?

松本楼の前で脱走しかけている子は誰??
初めてものには、すごく興味示しますよね。逃げ腰で

レオママさん↓新車のウエスステッカー、ナイスです
今度、まねっこしよう!!

投稿: ちし | 2008年4月 8日 (火) 00時43分

日比谷公園、
我が家はいつも墓参帰り~(^_^;)
cherryblossomは終わってもtulipがまっさかりですね♪
サイクリングも気持ちの良い季節です。
おおーsign02
ステッカー、マイカーに貼るって手がありましたね~。
私も真似っこさせてくださーいhappy02

投稿: ピーチママ | 2008年4月 8日 (火) 01時15分

こんにちわ!しばらくご無沙汰しました^^;

写真展、行かれたんですね!
やっぱりプロの方が撮る写真て、一味も二味も違うのでしょうね。。
日比谷公園でのお散歩、お花がたくさんで気持よさそう~♪
マックス君も大好きなライス君と一緒で嬉しかったね!(*'ー'*)
お料理もおいちそ~♪
そうそう!デザートは別腹ですよね~
それ私も同感です!
マックス君、初めての亀さんとの遭遇、ちょっと怖かったのかな?
でも、ライス君とマックス君と亀さんが同じ方向を向いているのは笑っちゃいました~(^▽^)/

オニュ~の自転車、いいですね!
ウエスのシールが可愛い♪
この時期は、自転車でお出掛けも気持いいいですもんね!マックス君と何処行くのかな~♪

↓のユーカリラン、たくさんのウエスちゃんにあったのですね!
ホントここは、ウエスちゃんに会える確立100%ですね!
マックス君もたくさん暴走したんだね!
ドッグショー行かれたんですね!
マックス君はお留守番で残念だったけど、でもたくさんお土産もらって良かったね♪
でもたまにはわんこ抜きでのお出掛けも楽しいですよね~
・・なんて言ったらマックス君に怒られちゃうかな?(^▽^;)

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年4月 8日 (火) 14時21分

先日はすみませんでしたcoldsweats02
朝寝坊してお会いできなかったなんて最悪ですよね~
本当にすみませんでした。m(__)m
でも日比谷公園とっても色々なお花が植えられて良いですね~heart04
やっぱりお昼に追いかければご一緒に美味しいもの食べられたかしら???
でもマックス君とライス君って兄弟みたいですねhappy01仲良くて羨ましい~lovely
お~新しい自転車
これまた活躍しそうですね~good

投稿: らっきーM | 2008年4月 8日 (火) 14時57分

☆ライスママさん♪

土曜日はお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

久しぶりの銀座…heart02
そして、何十年ぶりの日比谷公園(o^^o)ふふっ♪
そしてそして(笑)美味しいオムライス(笑)
楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、遊びに行こうねdash
マックスはお疲れで日曜日は大人しかったですsleepy

投稿: レオママ | 2008年4月 8日 (火) 20時52分

☆コナママさん♪

ようこそnoteいらっしゃいませ~~happy01

日比谷公園、行かれたのですね。
cherryblossomチューリップtulipスイセン、綺麗に咲いていましたね。

松本楼のランチはホント美味しかったです。
別腹のデザートも…(o^^o)ふふっ♪
この時期、テラスでの食事も中々、いいものですcake

マックス、この頃はやっと、チャリのかごに大人しく入ってくれるようになりました(*^^*)
このシールdog我が家のcarにも付いていますニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年4月 8日 (火) 21時42分

☆ひろこさん♪

白犬の友だちのお義兄さんの写真展に…
パパが仕事だったので、ライス家に連れて行って貰いました。

あの、大きなカメにはもう、ビックリsign03、二人のビビりには、思わず笑ってしまいました。

とうとう、桜も終わりですね(x_x;)シュン
今年はよく桜見に行きましたcherryblossomdash

投稿: レオママ | 2008年4月 8日 (火) 22時14分

☆ちしさん♪

いや~~!銀座なんて本当に久しぶり(*^^*)
ライスママさんと歩行者天国にも行きたいねぇhappy01と…
日比谷公園では、外人さん←古(>_<)に写真撮って貰いました(親バカ(笑))

そうですnoteこの洋服、ドッグショーで買ったものです。ライス君のもです(o^^o)ふふっ♪
二人ともサイズピッタシ\(^o^)/

このシールもドッグショーでかいました。
カワイイですdoghappy01

投稿: レオママ | 2008年4月 8日 (火) 23時40分

ほんとだ〜〜〜!!
行動が一緒♪
お会いしたかったです〜〜〜〜
オムライスもとっても美味しそうだけど、なんといってもこのシュークリーム!!
お腹空きましたよ〜〜〜
後でオヤツ食べないように気をつけなくっちゃ(汗)
亀さんいたんですね〜
2頭ともおんなじカッコしてかわいいですhappy01

マックス号いいですね♪
これからは自転車が気持ち良い季節ですね〜(^^)
でも私・・・・自転車は不得意で(^^;)
実は運動(特に球技)もダメなんです。

27日、楽しみにしてますね♪

投稿: audley1115 | 2008年4月 8日 (火) 23時55分

☆ピーチママさん♪

日比谷公園の前は通っても、寄った事はなかったの(x_x;)シュン
お花がとっても綺麗でした。
cherryblossomチューリップtulip水仙…ほかにも、色んな花が…(名前が分かりません)

白犬さんは、どの花の前で、写真撮っても映えますねぇ~heart02

チャリbicycleのシール、ドッグショーで買ってきたので貼ってみました(o^^o)ふふっ♪
一目で自分のと分かるscissors
助かりますよd(^0^)b グッ!
是非、ママさんも…(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年4月 9日 (水) 07時20分

☆ひより姉ちゃん♪

らっきーMさんのお義兄さんの写真展です。
ワンちゃん達の自然な姿、とってもよかったです(*^^)v
らっきーくん・翔君の写真も…可愛かったですよheart04

松本楼のランチは最高restaurantcake
ずっと、食べてみたかったの(o^^o)ふふっ♪
都心の真ん中であんなにのんびり\(^o^)/
ワン達も散歩いっぱいしましたdash

免許ナシの私にはチャリbicycleは足…
やっと新車買ったのでシール貼ってみました。
(車carとオソロです。)
近所はチャリが一番dashsign01

良い季節になりました。
また、お会いするの楽しみにしていますhappy01

投稿: レオママ | 2008年4月 9日 (水) 07時34分

☆らっきーMさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は素敵な写真展、拝見出来て とても良かったです(*^^*)
お会いできなかったのは残念でした。

ワンちゃん達の自然な表情が…いいですねぇ~♪
らっきーくん・翔くん、とっても可愛かったですよ(*^^)v
お義兄さまとも、色々お話できて楽しかったです。

日比谷公園、のんびりお散歩して、前から食べてみたかった松本楼のランチ(o^^o)ふふっ♪
ライス家には、感謝です\(^o^)/

チャリbicycleは、もう私の足foot
マックスも、やっとカゴの中に大人しく入ってくれています(笑)

投稿: レオママ | 2008年4月10日 (木) 13時06分

☆オドママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私もオドちゃんのブログ見て、思わず
「同じとこ行ってるぅ~~dash」と…
ちょっとした時間のズレですね(x_x;)シュン
お会い出来れば、楽しい時間過ごせたのに…

甘い物は大好物happy01
やっぱり別腹(o^^o)ふふっ♪
(パパには、だからダイエットは無理。と、言われます。)

カメさん(笑)あの二人の行動は面白かったですよgawk

チャリbicycleは、無くてはならない大切な足footdashsign01
マックス乗せてGOsign03です。
オドママさん♪運動神経バッチリかと…
違うんですか???

オドちゃん、また ランで遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年4月10日 (木) 13時20分

昨日はあんなにいいお天気で暖かかったのに・・・
らっきーMさんの義兄さんの写真展に行かれたんですね~私も風邪を引いてなければ是非、見に行きたかったぁ(残念)weep
翔君もらっきー君も登場されていたようですねhappy01キャノンのカタログにも翔君のお誕生日様子が記載されてるんですよねheart02
日比谷公園暫く行ってないぁ・・・この日はお天気も公園内をお散歩するのには最高ですね
それにそれに松本楼のオムライスsmileメチャ美味しそうnote
デザートも・・・・lovely
マックス君とライス君兄弟みたいで羨ましい。。。
新しい自転車ですね
シールですがもしかして・・・『しーる工房』のかしら我家も注文しようと色々選んでいる所なんですぅ可愛いですよねlovely

dogお願いがあります~
我家のブログに「とびっきり!白犬マックス」を
リンク場所に貼らせてもらってもいいでしょうか?

投稿: MHママ | 2008年4月13日 (日) 15時42分

☆MHママさん♪

今日はさぶ~~(x_x;)シュン でした。
午前中は雨rainお散歩も中止でした(>_<)

写真展良かったです。
ワンちゃんたちの自然な表情が素敵です。

日比谷公園はのんびりお散歩…
ゆっくりランチ、とってもいい一日でした。
ライス家にはいつも、お世話になっています。
ランチrestaurantcafecake美味しかったです(o^^o)ふふっ♪
天気のいい日は外もいいですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チャリbicycleのシール♪先日のドッグショーの時、買って来たものです。
同じのが、車carにも貼ってあります(*^^*)

dogリンク…はい♪よろしくで~~~すheart04

投稿: レオママ | 2008年4月13日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり!ユーカリラン(*^^*) | トップページ | 携帯電話♪ »