« 携帯電話♪ | トップページ | 運動不足には・・・ »

2008年4月18日 (金)

トリミング前&後(o^^o)ふふっ♪

4月17日(木曜日)

マックスの月一回のトリミングの日。

まずは、カット前のボサボサsadマックス!

200804170656

200804170655

朝、起きて来ての一枚・・・

マックスがいないなぁ~~downと捜すと・・・

頭隠して、尻隠さず・・・の子(o^^o)ふふっ♪

200804170831

ちょっと、暖かくなったら、もう床で少々、冷たい所で寝ています。

「マックス!!」と、呼ぶと・・・

「なあに?読んだ??」と、この恰好(笑)

200804170832

このあと、トリムへGOdashsign03

帰ってきたら、こんな感じ\(^o^)/

200804171427

200804171424

ご褒美の「にぼし」 

「待て」を・・・

200804171423

「にぼし」を睨んでいるぅ~~(笑)

そして、「パクッsign03」でした。

             ***************

パ〇コのエコバッグが届きました。

今回はベージュ\(^o^)/

さっそく、モデルになってもらいました(o^^o)ふふっ♪

Photo

翌18日、朝から雨模様rain

お散歩も中止happy02

そう言う時は、やっぱりお昼寝sleepysleepysleepy

Photo_2

ちょっと、涼しいとやっぱり、このベットです(*^^*)

明日は雨、やむといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 携帯電話♪ | トップページ | 運動不足には・・・ »

コメント

寝ぐせ?の前髪に親近感を覚えたのは私だけでしょうか?

ニボシを“待て”しているマックス君に・・・、更にご褒美をあげたいまろん父ちゃんです。

明日は晴れると良いね。ヽ(^o^)丿
『まろん』も思いっきり走りたそうに・・・寝ています。(^_^;)

投稿: まろん父ちゃん | 2008年4月18日 (金) 22時46分

マックス君こ行ってきましたね。
ライスは背中がミニ豚君みたいになってます(笑)
最近雨であまり会えないけど お互い運動不足になりそうですよね~。
晴れたらまた 遊ぼうね。

投稿: ライスママ | 2008年4月19日 (土) 14時26分

もさもさマックス君も可愛いけど、トリム後はハンサムボーイになりましたね~heart04
ププ、おちりだけ出てるの可愛い~smile
ご褒美のにぼし、美味しかったかな?(゚ー^)ノ
うちはにぼしをあげると、体にこすりつけてクネクネ
しちゃうんです^^;その後は見事体にはにぼし臭が・・sweat02

おっ!エコバック、ゲッツしたのですね!
次はピンクかな?dash
今日も雨ですねrain
うちも昨日に引き続きお散歩中止ですthink
でも明日は晴れるみたいですよ~どこかお出掛けかな?sun

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年4月19日 (土) 18時37分

☆まろん父ちゃん♪

この雨で少々運動不足!
まろんくんと同じです。
部屋で暴れて、そして寝て…sleepy

この髪型、トリマーさんのお気に入り(o^^o)ふふっ♪
似合っているかは…(*^^)v

ニボシもう一つ…ニコニコになっちゃうマックスです(*^_^*)

投稿: レオママ | 2008年4月19日 (土) 21時36分

☆ライスママさん♪

雨、続きますね(x_x;)シュン
少々、運動不足のマックスです。

トリム、もう少し短くても良かったかも・・・
お店ではキングくんと一緒にいたのかな?
迎えに行ったら、サークルの中でウロウロしてたよ(o^^o)ふふっ♪

チャリbicycleで帰って来て、すぐに雨が降って来ました(>_<)

ライちゃん、また遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年4月19日 (土) 21時44分

☆ひより姉ちゃん♪

運動不足のマックスです。
部屋で暴れています(x_x;)シュン

どうも、あの場所がお気に入りのよう…
暑い時はいつもここ!?

エコバッグ、やっと1個…(o^^o)ふふっ♪
今はヤマ〇キの「白いボール」シール集めてます。

今日、やっとお散歩に行って来ました。

投稿: レオママ | 2008年4月19日 (土) 21時56分

寝癖のマックス君の顔もheartステキ!
トリマーに行って凛々しくなってきたねscissors
でもでもせっかくのシャンプー木曜日の午後からrain次の日も最悪になっちやったねcrying
雨上がりのお散歩お腹が汚れちゃうのよね(泣)
我家はトリマーの日って結構雨が多くてcoldsweats02
4件は雨の日に当たるそうですその一軒の我家だす。
頭隠して寝ている場所はマックス君のお気に入りの所なのかな?
ご褒美の煮干は美味しかったですか~?
明日は晴れそうですね
お外で思いっきり遊べるかな?ストレス解消ねnote

投稿: MHママ | 2008年4月19日 (土) 23時08分

☆MHママさん♪

ここの所、雨rainが多いですね。
この日もトリムから帰ってきたらrain
どうにか(笑)降られないですんだ!感じです。
翌日はraintyphoonもちろん!!お散歩は中止でした。
マックスは…はい(o^^o)ふふっ♪ よ~~く寝ていましたsleepysleepy

この場所はお気に入りです(笑)
夏場はここでお昼寝が多いです(o^^o)ふふっ♪
なにもこんなに狭い所で寝なくても…
いくら、部屋が狭くてもね…(x_x;)シュン

今日はお天気イマイチでしたが、ランで遊んで来ました。
足は真っ黒sadそのまま、お風呂でした。

来週、お会い出来るの楽しみにしています(*^^*)happy01

投稿: レオママ | 2008年4月21日 (月) 00時47分

ほんと最近、天気が悪い日が多いですよねー。
昨日も晴れるって言っていたのに
微妙な感じでしたもんね。
今日はスッキリいいお天気なので
どこかにお散歩行かれているのかな?
マックスくん、サラサラフワフワで
かえってきましたね♪
私もリサガストート、やっと1個届きました!
あともう1個はもらえそうにないです(^ー^;)

投稿: まきぴ | 2008年4月21日 (月) 12時51分

やっと風も無く晴れましたね~
お散歩にはgoodな日になりましたね~
お~マックス君トリーミング行ってスッキリ君ですね~happy01でもカットの仕方変わったかしら???
そうそう良く頭隠して尻隠さずは翔もやっています~
これってウエス特有???
↓携帯新しくなったんですね~
これでまた大活躍ですねlovely

投稿: らっきーM | 2008年4月21日 (月) 13時31分

☆まきぴさん♪

昨日もあまりはっきりしないお天気(x_x;)シュン
それでも、このところ、運動不足のマックスsign03
そこで…オドママさんからお誘いが(o^^o)ふふっ♪
ユーカリランへ行って来ました。

やっぱり、ここが一番走るdashdash
みんなで5ワンズ仲良く遊びました。

トリムでサラサラ…昨日で真っ黒(ーー;)
そのまま、シャンプーでした。

トートバッグは一個で…
今は…ヤ〇ザキの白いお皿集めてま~~す(笑)

来週日曜日(27日)
ユーカリドッグランにまた、集合です。
何頭集まるかはよく分かりませんが、いかがですか?
もちろん、マックスも参加で~~す。(ライス君もですhappy01heart02note

投稿: レオママ | 2008年4月21日 (月) 15時25分

☆らっきーMさん♪

今日はいいお天気sun
お散歩に行って、お布団干して…
マックスはお昼寝sleepysleepyして(いつもの事)

マックスのトリムは少しはお願しますが、ほとんどトリマーさん任せ(o^^o)ふふっ♪
形よくお願い(*^^*)で、頼んでいます。

この恰好の寝姿sleepyこれから、しばしば…
暑くなると床の上でd(^0^)b グッ!

携帯!とうとう「らくらくホン」に…
使い勝手が慣れれば、とっても楽かもhappy01(笑)
勉強です(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年4月21日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話♪ | トップページ | 運動不足には・・・ »