« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

また、集まりました!白犬が・・・

4月27日(日曜日)

友だちが友だちを呼び、集まった白犬たちdog

なんと!!また16ワンズnote

071s

メイちゃん♪

009a

北斗くん♪

027b

オードリーちゃん♪

053e

アイリーくん♪

Photo

涼麻くん♪

046f

メイちゃん♪

091g

とにおくん♪

120h

フックくん♪

074i

アイスくん♪

062j

Rちゃん♪

085k

ライスくん♪

013l

パンくん♪

022m

ももちゃん♪

030o

ジャッキーくん♪

049c

チョコちゃん♪

051d

マックス♪

001n

☆そして、集合ニコ(*^_^*)ニコ

096p

マックスはランに遊びに来ていたお姉ちゃまにゴムの付いたボールで

遊んで貰いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

079r

午前中からずーっと遊んでいたマックス!!

遊び疲れて、ランの中で一人寝ていますsleepysleepysleepy

普通はいないよ(o^^o)ふふっ♪  こんな子(笑)

Q

☆とっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで下さったみなさん♪ありがとうございましたhappy01

| | コメント (22)
|

2008年4月23日 (水)

運動不足には・・・

4月20日(日曜日)

お天気がはっきりしないこの頃・・・

「ランに行きましょう」とお誘いがニコ(*^_^*)ニコ

もちろんOK!!

まずは辺りを見回して・・・

018b_2

外も見て・・・

016c_2

☆オードリーちゃん♪

021d_2

☆ANGEちゃん♪

014e_2

☆FLECHEちゃん♪

003f_2

☆アイリーくん♪

080g_2

みんなで遊んでhappy01dashdash

110h_2

113i_2

124j_2

ANGE&FLECHE姉妹note

130k_2

このお二人は何を見ているの?

向こう側にアイリーくんがいるの・・・

A_2

今度は何を話しているのかな?

125l_2

☆5ワンズ勢ぞろいheart02

134m_2

マックスのこんな走る姿も・・・

(オドママさんから頂きました)

B0120217_052566max_2

147n_3

そして、お疲れ?のマックスsleepy

普通、ランの真ん中では寝ませんdown

一緒にいっぱいsign03遊んで楽しかったねnote

| | コメント (18)
|

2008年4月18日 (金)

トリミング前&後(o^^o)ふふっ♪

4月17日(木曜日)

マックスの月一回のトリミングの日。

まずは、カット前のボサボサsadマックス!

200804170656

200804170655

朝、起きて来ての一枚・・・

マックスがいないなぁ~~downと捜すと・・・

頭隠して、尻隠さず・・・の子(o^^o)ふふっ♪

200804170831

ちょっと、暖かくなったら、もう床で少々、冷たい所で寝ています。

「マックス!!」と、呼ぶと・・・

「なあに?読んだ??」と、この恰好(笑)

200804170832

このあと、トリムへGOdashsign03

帰ってきたら、こんな感じ\(^o^)/

200804171427

200804171424

ご褒美の「にぼし」 

「待て」を・・・

200804171423

「にぼし」を睨んでいるぅ~~(笑)

そして、「パクッsign03」でした。

             ***************

パ〇コのエコバッグが届きました。

今回はベージュ\(^o^)/

さっそく、モデルになってもらいました(o^^o)ふふっ♪

Photo

翌18日、朝から雨模様rain

お散歩も中止happy02

そう言う時は、やっぱりお昼寝sleepysleepysleepy

Photo_2

ちょっと、涼しいとやっぱり、このベットです(*^^*)

明日は雨、やむといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (12)
|

2008年4月13日 (日)

携帯電話♪

4月12日(土曜日)

朝、起きて携帯のmailを調べようと・・・

そしたら・・・壊れている(x_x;)シュン

画面が動かない・・・

娘に相談!!そしたら・・・もう、無理でしょうと・・・

家事を終えて、近所のお店へGO!!

私が使うので、簡単なのが一番(o^^o)ふふっ♪

今回は「らくらくホーン」買ってしまいました。

200804131106000

200804131106001

200804131107000

200804131108000

携帯電話で遊ぶワンdog

200804111313000

我が家の軒下の「マーガレット」がやっと咲きました。

うすいピンク色ニコ(*^_^*)ニコ

寄せ植えしてある白い方はまだのようです。

200804111313001

アゼリアも咲き始めました。

このスミレは大好きな花(o^^o)ふふっ♪

200804111313002

マックスにモデルになってもらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200804131553_2

| | コメント (8)
|

2008年4月 7日 (月)

銀座~日比谷公園へ(*^^*)

4月5日(土曜日)

今日はワン友だちの写真展cameraに銀座まで行って来ました。

と、言うより ライス一家に連れて行って頂きました。

(土曜日、レオパパはお仕事です。)200804051532000

200804051036000

写真展はこんな感じです。

中は撮影禁止です。(これは、了解を頂いて・・・)

そして、中にはワンコdogは入れません。

外で待つ、ワンw(☆o◎)wワォ!

200804051117002

写真展を見てから・・・

日比谷公園にお花cherryblossomtulipを見に(o^^o)ふふっ♪

そして、ランチrestaurantcafe

まずは、散策dash

009b

何を探しているのやら・・・二人に聞きたい(笑)

011c

039h

松本楼です。

食事を待っている間のお二人さんdogdog

030d

032e

美味しかった、オムライス&イチゴのシュークリーム(o^^o)ふふっ♪

034f

037g

デザートは別腹(o^^o)ふふっ♪

お腹がいっぱいになったら・・・散歩へdashnote

044k 040l

050j

042m

ライスパパさん、2頭引きで、お散歩です(*^^*)

055n

cherryblossomの木の下で・・・

059o

そして、2ワンズ(o^^o)ふふっ♪

初めての遭遇・・・カメさんとhappy01sign03

このお二人さん、かなりのビビりcoldsweats02

特に、マックスは腰が引けてます(x_x;)シュン

071p

とっても、楽しい一日でした。

ライス一家に感謝しますnote

ありがとうございましたニコ(*^_^*)ニコ

そして、これからも、どうぞ よろしくお願い致しますtulip

            **************

4月6日(日曜日)

私の新車・・・自転車bicycleママチャリ『マックス号』買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

前のは、ガンバって8年乗りました。

もう、ボロボロ(x_x;)シュン

200804061420002

200804061420000

200804061420001

自転車には、もちろん ウエスシールを付けてみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これから、この自転車に乗って、どこに行こうかな?

マックス\(^o^)/楽しみだねdashdashnote

| | コメント (18)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »