« お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | ライス君・パン君と…GO!! »

2008年3月20日 (木)

トリムに・・・&春が・・・

3月17日(月曜日)

マックス!約一か月ぶりのトリミングhairsalon(o^^o)ふふっ♪

前日、ドッグランでいっぱい遊んで、真っ黒(ーー;)

やっと、グレーテリアからホワイトテリアになりましたhappy01

200803171653001

お首にバンダナを巻いて貰って帰って来ました。

200803171651001

さっぱりと、フワフワになりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この白さも、いつまでもってくれるのか・・・

マッ!!しかたがないね(o^^o)ふふっ♪

             **************

3月18日(火曜日)

お散歩をしていたら、土手で見付けました(o^^o)ふふっ♪

200803181128002

200803181130000

200803191044001

「つくし」を見つけました・・・

そして、桜は・・・

つぼみは大分、大きくなってきたような♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、まだもう少しかな??

お花見したいですねぇ~~w(☆o◎)wワォ!

           *************

3月20日(木曜日)

今日は朝から雨・雨・雨rain

お散歩も中止です。

こういう日は・・・

ただひたすらsleepysleepysleepy

200803201437000

部屋でパパとボール・ぬいぐるみで遊んで・・・dash

疲れたら・・・

200803201438001

爆睡sleepysleepy

明日はお散歩、行けるといいねhappy01

|
|

« お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | ライス君・パン君と…GO!! »

コメント

わぁ~!つくし!!
私も先日公園で探したけれど、
こちらはまだ芽が出ていませんでした。
春を感じるお写真。ステキです♪
今日は一日冷たい雨でしたねぇ。
ホント、明日は少しでもお散歩できると良いですね(^^)

投稿: ピーチママ | 2008年3月20日 (木) 23時42分

マックスくん、トリミングして
サッパリ&真っ白ですね!
ハンサム度に磨きがかかりましたねん♪
ほんとマックスくん、毛がフサフサで
カワイイですね♡→ܫ←♡
はなももうちょっと毛が生えてくれればな(笑)

つくし!最近あまり見かけませんでしたが
春を感じますねー(^ー^* )フフ
来週には桜開花しそうですよね♪
楽しみです♪

投稿: まきぴ | 2008年3月21日 (金) 12時31分

マックス君トリーミング後は真っ白テリアでお顔もリリシーhappy01
我が家は明日なのでやっとスッキリなれますsmile
我が家の周りにもつくしが出ていました~
桜ももう少しですね
そうしたらお花見しましょう~notes
雨の日は何もすることが無いからやっぱりdogは眠りっぱなしでしたwink

投稿: らっきーM | 2008年3月21日 (金) 15時12分

☆ピーチママさん♪

ここの場所…家の近くの土手clover
結構、色んな花が咲いています。
桜も同じところで…
大分、つぼみも大きく、少しピンク色cherryblossom
今週末には開花かな??

昨日は一日雨rainでしたね(T_T)
お散歩もナシだったので、今日はいっぱい歩いて来ました。
でも、風が強くて(x_x;)シュン
まあ、飛ばされることはなさそうですtyphoon(笑)
明日は暖かくなるのかな?

投稿: レオママ | 2008年3月21日 (金) 17時44分

☆まきぴさん♪

やっとトリミングに…
今はまだ、ホワイトテリアです(笑)
昨日は雨だったのでお散歩は中止(x_x;)シュン
ホントよく寝ていました(-_-)zzz

つくし♪私も久しぶりに見つけました。
桜の木もあるので、散歩しながら お花見cherryblossomできそう(*^^)v

今週末には桜も開花??
ユーカリランのなかにも桜の木が…cherryblossom
とっても、綺麗だそうです。
モクレンの花も咲きそうでした♪

お花見もいいですねcherryblossomtulip

投稿: レオママ | 2008年3月21日 (金) 17時54分

☆らっきーMさん♪

今日は寒かったですね。
この気候の変化で体調崩しませんか?
私は少し、花粉症despair
目がかゆくて、鼻がムズムズ(x_x;)シュン

トリムに行って、今は真っ白(o^^o)ふふっ♪
ただ、いつまで持つかが…問題です(笑)
外で走り回ったら、もうグレーに…

らっきー君・翔君は明日がトリムhappy01
カッコよく、男前になってくるのねd(^0^)b グッ!

cherryblossomも大分ピンク色に…
お花見♪いいですねぇ~~cherryblossomhappy01note

投稿: レオママ | 2008年3月21日 (金) 18時03分

マックスくん、ますます男前にしてもらったのね♪
トトもさっぱりしてきたんだけど、ベガはボサボサだよ〜
暖かくなるとお散歩も楽しいですね。
つくしはしばらく見ていないかも!
あちこちキョロキョロしながらお散歩したくなりますね 

投稿: ひろこ | 2008年3月22日 (土) 20時06分

☆ひろこさん♪

マックスもトリムして一週間(*^^*)
今日、ドックランに行ってdash…しっかりグレーテリアに(x_x;)シュン
帰ってきて、そのままパパとお風呂spaです。

昨日・今日もお出かけ日和でしたねhappy01
そろそろ、桜も…

ベガちゃん・トト君の行く大きな公園にもたくさんのお花tulipcherryblossomが咲いているのではsign02

投稿: レオママ | 2008年3月23日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | ライス君・パン君と…GO!! »