« ライス君・パン君と…GO!! | トップページ | 銀座~日比谷公園へ(*^^*) »

2008年3月31日 (月)

やっぱり!ユーカリラン(*^^*)

3月30日(日曜日)

朝から、曇り・・・寒い・・・

でも、今日はマックスの運動の為に?ランへ。。。

マックスが走ってくれる、ユーカリヶ丘ドッグランへGO!!

ランの中には、桜の木・モクレンの木が、花が満開です。

072b

001a

白犬さんも集まって・・・

032c

そして、走るdashdashdash

002d

076e

ここのランだと、マックスもdashsweat01

019f

アイリー君note

070g

オードリーちゃんnote

061h

涼麻君note

026i

とにお君note

111j

コナちゃんnote

080k

メイちゃんnote

069l

まろん君note

094m

ももちゃんnote

010n

そして・・・

遊び疲れてdespair ランの真ん中で寝ているワンコがsleepysleepy

そうです・・・ こんなワンsign02 マックスしかいません(笑)

090o

この体勢の前はお座りの格好で・・・

いっぱい、走ってsign02遊んだものね。

途中で雨が降って来て(x_x;)シュン

足が真っ黒。シャワーで洗って・・・

そのまま 車へrvcar

帰りは爆睡sleepysleepysleepyでした。。。

家に着いてから、そのまま お風呂spa

真っ白ワンになりましたhappy01

                 ***************

3月29日(土曜日)

この日は、アジアインター・ドッグショー。

ビッグサイトまで、ライスママと二人で行って来ました。

(行きはライスパパさんに送って頂きました。ありがとうございます♪)

ライス君・マックスはお留守番でした。

二人でお買い物三昧(o^^o)ふふっ♪

洋服・お菓子・グッズ・・・

欲しい物が、もう いっぱいsign03

たくさんのウエスちゃんたちにも会う事が出来ました。

ウエスのショーもしっかり見て来ましたeye

お土産の洋服・おやつを持って帰りました。

200803311151000

マックスのチェックが入ります。

200803311152000

おやつのサケのジャーキー&馬アキレスnote

200803311151001

洋服の試着で~~す。

マックス曰く、「迷惑です。」

お留守番、御苦労さまでしたheart02

|
|

« ライス君・パン君と…GO!! | トップページ | 銀座~日比谷公園へ(*^^*) »

コメント

happy01土曜日はビッグサイトで偶然お会い出来て嬉しかったですnote
マックス君の洋服いっぱい買われたんですねheart01マックス君とても良く似合ってるよscissorsおやつもいっぱいだね。。。

日曜日はユーカリdogランで楽しそう
ちょっと肌寒かったけどWAN達はみんな元気ね
来月、そこで一緒に遊べると思うと今から楽しみです
マックス君~いっぱい遊ぼうねpaper

投稿: MHママ | 2008年3月31日 (月) 21時28分

日曜日は雨の中でも楽しかったですね。
ありがとうございました。
隅っこでおスワリしてるマックスくんも可愛かったけど最初の走りはピョンピョン走りじゃなく~体操選手のように美しいフォームでした。
レオパパさん 優しくってセリフが面白くって最高ですね♪
一緒にいると笑い転げて写真がブレます~_・)ぷっ

投稿: moni | 2008年3月31日 (月) 22時35分

日曜日はありがとうございました。
またまた楽しんじゃいましたぁ~飼い主がbleah
マックス君のボールを見た時の目の輝き忘れられないです。 
私もカッ飛びマックス君をちゃんと見ました
格好よかったよ~マックス君good

主人がマックス君を抱っこ出来てニヤニヤご満悦でした。
クソ~、今度はおばさんにも抱っこさせてね。

投稿: ちし | 2008年3月31日 (月) 23時10分

寒かったけどたくさんの白犬さんが集まって、
楽しかったですね。
マックス君の走る姿も可愛いくて大好きだけど、
私は休みながらも貫禄十分な姿に惚れてますheart01
また遊んで下さいね〜

投稿: 涼麻母 | 2008年3月31日 (月) 23時48分

日曜日はありがとうございました。

みんな泥んこになるまで遊べて楽しかったぁ。
皆さんの「まろん声かけ運動」の効果は絶大です。

あんなに『まろん』も変われるんだと、父ちゃんもビツクリでした。(@_@;)
今度は天気で暖かいといいですよね。

またよろしくです~ヽ(^o^)丿

投稿: まろん父ちゃん | 2008年3月31日 (月) 23時57分

マックス君は、やっぱり、固まっているとき(三角錐みたいな形)が一番かわいい!!

投稿: とにおぱぱ | 2008年4月 1日 (火) 00時20分

日曜日いっぱい遊んできたみたいですね!
天気が微妙な感じだったのですが
わんこ達には全然関係ないんですよね(^ー^* )フフ
マックスくん、土曜日はお留守番だったみたいだけど
遊びに連れて行ってもらってよかったね♪

うふ♪戦利品がいっぱいですね!
こういう買い物って楽しいですよね~♡→ܫ←♡

投稿: まきぴ | 2008年4月 1日 (火) 12時40分

アジアインターでマックス君のお洋服・おやつと一杯買われましたね~happy01かなり衣装持ちの気がするんですけど、、、wink
でも可愛いとついつい買っちゃいますよね~heart02判るな~その気持ちscissors
31日はユーカリ行かれたんですね~
もしかすると天気が悪いから中止になったかと、、、sweat01
また白犬さん一杯集まりましたね~good
お花見をしながらのワン遊びは良いですよね~
我が家も暖かくなったら是非参加したいのですが、、、coldsweats01いつになったら私に暖かさが感じるかしら???
それからレオママさんのところのブログリンクさせても良いですか?(いつも会社だと検索してからアクセスしているのでcoldsweats02)よろしくお願い致します~heart04


投稿: らっきーM | 2008年4月 1日 (火) 12時44分

ドッグショーではお世話になリました。
沢山グッズをゲットできて楽しかったですね~happy01
帰ってからライスの試着が大変でしたdog
 ユーカリは行けなくて残念でしたが、次回は
是非参加ま~す。

投稿: ライスママ | 2008年4月 1日 (火) 18時02分

☆MHママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ドッグショーではお会い出来て嬉しかったです。
お互いワンも連れて行ってなかたのに…
偶然って、あるんですね。
そしたら、食事もお隣同士だったとは、もう びっくりsign03

洋服の試着・おやつの味見と忙しいマックスでした。

ラン遊び、楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
マックスといっぱい遊んでねdashdash

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 14時38分

☆moniさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

日曜日はお世話になりました。
雨でもあんなに楽しく遊べるなんて(o^^o)ふふっ♪
帰って、即シャンプーでした(笑)

親の言う事、聞かないマックスですが…
アイリー君、これからもよろしくですニコ(*^_^*)ニコ

パパさん・ママさんの写真、みんな凄くよく撮れていてcamera感激sign03
何枚か頂いてしまいました。
マックスがあんなにカッコよく(笑)走っている姿
中々、見れません。

また、ランで遊んで下さいね\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 15時09分

☆ちしさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました。
ボールを見ると性格が少々、変わります(笑)
でも、あの走りですから…遅いんです(x_x;)シュン

今回は今までより、ガンバって走ってました。

いっぱいナデナデ・抱っこ(あんなに重い子を)してもらって、本犬は満足なようでした(o^^o)ふふっ♪

これからも、どうぞよろしくです(*^^*)
また、いっぱい遊んで下さいねhappy01

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 15時20分

☆涼麻母さん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あの日はホント寒かったですね。
でも、ワンコ達には関係ない(o^^o)ふふっ♪

みんな、元気一杯走ってましたねdashdash
涼麻くんもお相撲取ったり、追いかけっこしたりで…

マックスのあの図々しさは(笑)だれに似たのか…
ランの真ん中でウトウトsleepy(*__;)☆\パシッ

こちらこそ、また遊んで下さいねhappy01sign03

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 15時29分

☆まろん父ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、まろんくん、ありがとうございました♪
ガウガウの仲裁に入ったりで忙しかったね(*^^*)
ご苦労様♪(゚▽^*)ノ⌒☆

寒かったけど、ワンたちは元気一杯、走り回ってdash
私たちの方がブルブルでした(笑)

今度は暖かい日に♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また、一緒にいっぱい遊んでねdogまろんくんnote

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 15時36分

☆とにおぱぱさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

親の言う事聞かない子(笑)です。
固まって、まるでお地蔵さん(o^^o)ふふっ♪

あれでも、意外とパパっ子なんですよ(^m^ )クスッ

ランに行った時はまた、一緒に遊んでねdashとにおくん♪

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 15時46分

☆まきぴさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

日曜日、寒かったです。
全然、関係ないのはワンコたち(o^^o)ふふっ♪
みんな、楽しく遊びましたdashdash
マックスもいっぱい走りました。
すぐに、電池切れになってしまいますが(笑)

ドッグショーはやはり凄い人…
そして、ワンsign03
たくさんの白犬さんにも会いました。
他のワンもいっぱいニコ(*^_^*)ニコ
みんなきゃわいい~~heart04

マックスの洋服買ってきてしまいました(*^^*)
試着では嫌な顔されるしね、マックスに…

買い物、楽しいです。買い過ぎには注意ですね(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 16時03分

☆らっきーMさん♪


お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ドッグショー、楽しかったですニコ(*^_^*)ニコ
買い物も…
なんか、全部欲しくなちゃう(o^^o)ふふっ♪

白犬さんにもたくさん会いましたよぉ~~♪
みんな、とっても可愛かった(*^^*)

ユーカリラン、今回はお天気が…(x_x;)シュン
残念でした(T_T)

でも、ワンたちには心配ご無用!!
少々の雨の中、楽しく遊びましたhappy01

もう少し、暖かくなったらユーカリにも遊びに来て下さい。
楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 17時17分

☆ライスママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

土曜日はお世話になりました。
楽しく買い物、そして おしゃべりが出来ました。
洋服、どれもピッタリニコ(*^_^*)ニコ

今度はお揃いでお出かけしましょうねnotedash

ランは桜cherryblossomモクレンが綺麗でした。
その下を走り回るワンdashdashdash
寒さなど関係ない(笑)
私は少々、寒かったけど…ね。。。

今度は一緒に遊びに行こうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年4月 2日 (水) 17時26分

レオママさーん!ドッグショーではチラッとの挨拶で失礼致しました(^_^;)
マックス君はお留守番だったんですねぇ~
洋服もおやつもいっぱいゲットされたんですねぇ^m^
買物楽しいですよねぇ♪
涼麻君に会って、次の日ユーカリに行くって聞いたので行きたかったのですが、天候がイマイチ・・・ってことで断念(>_<)
頑張って行っちゃえば、遊べたんですねぇ~残念(T_T)
また近い内行きたいので、その時はまた遊んで下さいねぇ♪

投稿: もっちママ | 2008年4月 3日 (木) 20時24分

☆もっちママさん♪

ドッグショーでは、こちらこそ失礼致しました。
もっと、いろいろお話したかったです…が、なんせ
あの、人・人・人w(☆o◎)wワォ!

どうしても、色々 買ってしまって(o^^o)ふふっ♪ 中には掘り出し物もニコ(*^_^*)ニコ
リード&カラーを各500円でGET!up
教えて頂いたラディちゃんママに感謝です。

来年も頑張ってGOdashです。

ユーカリdog今回はお天気が残念でした。
でも、2時頃までは何とか…
ワンたちは走りまわっていましたdashnotes
次回は是非…もっちちゃんnote一緒に遊びましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年4月 4日 (金) 00時18分

日曜日はありがとうございました♪
マックスくん飛んでますね〜happy02
かっこいいです!!
でも私も座ってるマックスくんが大好き〜heart04
だってとってもかわいいんですもんlovely
また遊んでくださいねnotes
ドッグショー、私も行きたかったです〜
鮭のジャーキーは人でも美味しそうですhappy01

投稿: audley1115 | 2008年4月 4日 (金) 00時29分

☆オドママさん♪

こちらこそ、ランではありがとうございましたhappy01
オドちゃん、後半は元気いっぱい走ってましたねdash
ママとの鬼ごっこ(ママがオドちゃんに遊ばれていた?)には、とっても微笑ましい姿(o^^o)ふふっ♪

マックスの走る姿…中々撮れません(笑)
今度はオドちゃん、マックスとも一緒に走ってねdash

サケのジャーキーは美味しいみたいですよぉ~!
よく食べて…(*^^*)

また、近いうちにユーカリラン♪行こうと思っています。

投稿: レオママ | 2008年4月 4日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライス君・パン君と…GO!! | トップページ | 銀座~日比谷公園へ(*^^*) »