« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

やっぱり!ユーカリラン(*^^*)

3月30日(日曜日)

朝から、曇り・・・寒い・・・

でも、今日はマックスの運動の為に?ランへ。。。

マックスが走ってくれる、ユーカリヶ丘ドッグランへGO!!

ランの中には、桜の木・モクレンの木が、花が満開です。

072b

001a

白犬さんも集まって・・・

032c

そして、走るdashdashdash

002d

076e

ここのランだと、マックスもdashsweat01

019f

アイリー君note

070g

オードリーちゃんnote

061h

涼麻君note

026i

とにお君note

111j

コナちゃんnote

080k

メイちゃんnote

069l

まろん君note

094m

ももちゃんnote

010n

そして・・・

遊び疲れてdespair ランの真ん中で寝ているワンコがsleepysleepy

そうです・・・ こんなワンsign02 マックスしかいません(笑)

090o

この体勢の前はお座りの格好で・・・

いっぱい、走ってsign02遊んだものね。

途中で雨が降って来て(x_x;)シュン

足が真っ黒。シャワーで洗って・・・

そのまま 車へrvcar

帰りは爆睡sleepysleepysleepyでした。。。

家に着いてから、そのまま お風呂spa

真っ白ワンになりましたhappy01

                 ***************

3月29日(土曜日)

この日は、アジアインター・ドッグショー。

ビッグサイトまで、ライスママと二人で行って来ました。

(行きはライスパパさんに送って頂きました。ありがとうございます♪)

ライス君・マックスはお留守番でした。

二人でお買い物三昧(o^^o)ふふっ♪

洋服・お菓子・グッズ・・・

欲しい物が、もう いっぱいsign03

たくさんのウエスちゃんたちにも会う事が出来ました。

ウエスのショーもしっかり見て来ましたeye

お土産の洋服・おやつを持って帰りました。

200803311151000

マックスのチェックが入ります。

200803311152000

おやつのサケのジャーキー&馬アキレスnote

200803311151001

洋服の試着で~~す。

マックス曰く、「迷惑です。」

お留守番、御苦労さまでしたheart02

| | コメント (22)
|

2008年3月24日 (月)

ライス君・パン君と…GO!!

3月23日(日曜日)

今日は代々木公園のドッグランへGOsign03sign03

ライスママさんのお姉さんのワンちゃん♪

ウエスのパン君(5か月半)dogドッグラン・デビューの日です♪

さすがにいいお天気sun

公園の駐車場もいっぱい(x_x;)シュン

並んで待っていたら、ライス君を発見!

車はパパに任せて、マックスと先にランへ・・・

今までで一番混んでいました。

今日は小型犬エリアへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200803231107002

そうなんです(笑)

今日はライス君とお揃いです(o^^o)ふふっ♪

周りの方々から、兄弟?親子?など色々、聞かれました。

お友だちですよぉ~happy01と、答えると、仲良しでいいですねぇ。と・・・

今日、ランshineデビューの『パン君』です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200803231056000

みんなと、とっても仲良く遊べました。

そして、兄貴のライス君note

200803231058000

弟分のマックスnote

200803231059001 

ランではあまり走らず・・・

クンクンばかり(ーー;)

少しは走ってよぉ~~sign03

200803231139000

ランの中をすこ~~し、走るマックスdash

200803231102002

公園内は、桜cherryblossomはまだ・・・

モクレンがきれいに咲いていました。

200803231146000

200803231137000

とても、暖かくて、楽しい一日でしたニコ(*^_^*)ニコ

ライス君・パン君notesまた、遊びに行こうね。

今度は、どこに・・・sign02

| | コメント (10)
|

2008年3月20日 (木)

トリムに・・・&春が・・・

3月17日(月曜日)

マックス!約一か月ぶりのトリミングhairsalon(o^^o)ふふっ♪

前日、ドッグランでいっぱい遊んで、真っ黒(ーー;)

やっと、グレーテリアからホワイトテリアになりましたhappy01

200803171653001

お首にバンダナを巻いて貰って帰って来ました。

200803171651001

さっぱりと、フワフワになりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この白さも、いつまでもってくれるのか・・・

マッ!!しかたがないね(o^^o)ふふっ♪

             **************

3月18日(火曜日)

お散歩をしていたら、土手で見付けました(o^^o)ふふっ♪

200803181128002

200803181130000

200803191044001

「つくし」を見つけました・・・

そして、桜は・・・

つぼみは大分、大きくなってきたような♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、まだもう少しかな??

お花見したいですねぇ~~w(☆o◎)wワォ!

           *************

3月20日(木曜日)

今日は朝から雨・雨・雨rain

お散歩も中止です。

こういう日は・・・

ただひたすらsleepysleepysleepy

200803201437000

部屋でパパとボール・ぬいぐるみで遊んで・・・dash

疲れたら・・・

200803201438001

爆睡sleepysleepy

明日はお散歩、行けるといいねhappy01

| | コメント (8)
|

2008年3月17日 (月)

お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ

3月14日(金曜日)

娘がお友だちとハワイ旅行に行って・・・

無事に帰って来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(女の子3人旅(*^^)v)

ハワイいいなあ~~♪ by ママ

Photo

美味しいもの、いっぱい食べて、お買いものして、海で泳いで

見学も・・・

パパとママが行ったのは、もう30年近く前・・・(歳がばれるぅ~~)

やっぱり ハワイはいいねニコ(*^_^*)ニコ

お土産は・・・

パパにはTシャツ♪

200803142147000

マックスのチェックがはいります。

「僕のじゃない(x_x;)シュン 」

200803142148000

クッキー♪色々!!

黄色い袋は「パンケーキ」の素(*^^)v

美味しかったです\(^o^)/

そして・・・マックスの(o^^o)ふふっ♪ 200803142151000

Tシャツとピーピーおもちゃ♪

白いぬいぐるみは・・・ウエスのお顔のキーホルダー

(これはママにです。決してマックスのおもちゃじゃありません(^^ゞ)

Tシャツを着て、おもちゃで遊ぶw(☆o◎)wワォ!

200803142154000

200803142156000

お姉ちゃん、壊さない様に遊びます(*^^*)ホント??!!

             ***************

3月16日(日曜日)

お天気は最高♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスを連れてどこかに行こうかと・・・

で・・・いつものユーカリランへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスが一番遊んで、走ってくれる所\(^o^)/

駐車場に入ると、ウエスのステッカーの貼ってある車がニコ(*^_^*)ニコ

アイリー君ととにお君、そして、アイス君・ココちゃんが・・・

Photo_2

200803161344000

200803161344001

みんなで、ボール遊び・追いかけっこ・・・そして休憩

200803161409000

こーぎーのまろん君・シェルティーのももちゃん♪

200803161506000

200803161346000

午後からはじめましての「まるこちゃん」がやって来ました。

200803161358001

マックス、今日もみんなといっぱい遊べて、よかったね♪

200803161230001

☆月曜日はトリムの日。

 グレーテリアから、ホワイトテリアに変身ですw(☆o◎)wワォ!

| | コメント (20)
|

2008年3月12日 (水)

カラー・リード&アレルギー検査A^^;

3月9日(日曜日)

前々から、一度はやっておこうと思っていた、

「アレルギーの検査」。。。

マックスも2歳になって・・・まだ、それほどヒドイ症状は出ていません。

でも、この時期に検査をしてもらい、身体に合わない物は出来るだけ

避ける・・・

どんな診断が出るのか?

この後、2週間くらい待っています。

病院で血液検査ですhospital

パパに押さえて貰って、大人しくしています。

1

一応、カラーをしました。

先生がマックスから見えないほうがいいのではと・・・

2

少々、固まってます(T_T)

3

小さい容器に4本。

一緒に健康診断の血液検査・フィラリアの検査もしました。

痛いのは一度でいいものね。マックス~~♪

とってもいい子でした。

先生から、おやつを頂き、もうニコ(*^_^*)ニコ ♪♪

今日の体重は8.75kgでした。(前回は8.8kgでした。)

大体、この位で決まったかな??

検査結果が出たらまた、報告します。

          ***************

3月2日に横浜の保土ヶ谷にある、ワンコグッズのお店へ・・・

「ザ・ブラックラブカンパニー」まで行って来ました。

ここのカラー・ハーフチェーンが一番使いやすい(o^^o)ふふっ♪

今まで、マックスはレオのお下がりを使っていました。

さすがに、ボロボロ(x_x;)シュン

新しい物をと思い、でもやはり実物を見たい!

行って良かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たくさんあって迷ってしまいました。

そして、これに決めました。

5

これは、

カラーのみ。

5a

4

こちらは

カラー&リード♪

4a

モデル犬はそっぽ向いてます(ーー;)

協力的ではありません。

そして、バッグも買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

6 ドッグランに

行く時に最高!!

6a

☆帰りにドッグカフェに寄って、ランチしてきました。

お店は「Fuwa*Fuwa」

ドッグランもあって、ミニピンちゃん・チワワちゃんと遊んで、

マックスも「おからバーグ」食べました。

(写真は撮り忘れです(^^ゞ)

お店に飾ってある写真の中にウエスちゃん発見!!

早く、バッグ持って、ランに行きたいで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (9)
|

2008年3月 7日 (金)

寝起き・・・(^○^)

3月7日(金曜日)

3月に入って、少しづつ暖かくなってきました。

マックスは・・・

朝、5時半ごろ起床(o^^o)ふふっ♪

パパが起きる時に一緒に・・・

(夜は一人でハウスで寝ます(-_-)zzz

夜、11時すぎにハウスに入って朝までグッスリzzz

ワン!とも、言いません(笑))

起きた時はこんな感じ♡^▽^♡ Photo

Photo_2

寝ぼけ顔で~~す(^^ゞ

そして、伸びw(☆o◎)wワォ!

この恰好が好きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2

このスタイルhappy01キャワイイ ←親バカdespair

午前中、お散歩へdash

土手は気持良かったですnote

200803071119001

ご近所に咲いていた、梅の花(たぶん?)

紅梅・白梅notes

200803071152000

200803071152002

200803071153000

お散歩が楽しくなりますね。

4月に入ると、今度は「桜」かな??

| | コメント (16)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »