« トリムに・・・&春が・・・ | トップページ | やっぱり!ユーカリラン(*^^*) »

2008年3月24日 (月)

ライス君・パン君と…GO!!

3月23日(日曜日)

今日は代々木公園のドッグランへGOsign03sign03

ライスママさんのお姉さんのワンちゃん♪

ウエスのパン君(5か月半)dogドッグラン・デビューの日です♪

さすがにいいお天気sun

公園の駐車場もいっぱい(x_x;)シュン

並んで待っていたら、ライス君を発見!

車はパパに任せて、マックスと先にランへ・・・

今までで一番混んでいました。

今日は小型犬エリアへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200803231107002

そうなんです(笑)

今日はライス君とお揃いです(o^^o)ふふっ♪

周りの方々から、兄弟?親子?など色々、聞かれました。

お友だちですよぉ~happy01と、答えると、仲良しでいいですねぇ。と・・・

今日、ランshineデビューの『パン君』です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200803231056000

みんなと、とっても仲良く遊べました。

そして、兄貴のライス君note

200803231058000

弟分のマックスnote

200803231059001 

ランではあまり走らず・・・

クンクンばかり(ーー;)

少しは走ってよぉ~~sign03

200803231139000

ランの中をすこ~~し、走るマックスdash

200803231102002

公園内は、桜cherryblossomはまだ・・・

モクレンがきれいに咲いていました。

200803231146000

200803231137000

とても、暖かくて、楽しい一日でしたニコ(*^_^*)ニコ

ライス君・パン君notesまた、遊びに行こうね。

今度は、どこに・・・sign02

|
|

« トリムに・・・&春が・・・ | トップページ | やっぱり!ユーカリラン(*^^*) »

コメント

あ〜、代々木に行けばよかったbearing
マックス君、ライス君、パン君に会いたかったです。
残念!
代々木に行こうかとちょっと迷ったのですが、前日に伊豆のランまで往復11時間もかけて行った涼麻家は、日曜日はおくたびれモードで、近くの駒沢をブラブラお散歩しただけでした。
駒沢も桜はまだなのに、沢山の人出でしたよ。
これからの季節、人気スポットは混雑覚悟ですね。

投稿: 涼麻母 | 2008年3月24日 (月) 13時31分

うちも代々木に行けばよかったです!
昨日は念願のデジイチを購入して
お台場へ試し撮りに行きました( ̄m ̄*) ププ
はなも代々木のランでは全然走らないで
匂い嗅ぎ専門になります(^ー^;)
外の芝生の上の方が好きみたいです♪

ライスくん、今日お誕生日ですよね?
365日カレンダー今日ライスくんでした♪
この場を借りておめでとうございます(o^∇^o)ノ

投稿: まきぴ | 2008年3月24日 (月) 13時42分

わーパン君、ついにドッグランデビューしたのですね!私も先日、ライスママさんの所でパン君を見ました~
マックス君に可愛い弟ができてよかったね♪
お天気も良くて、大好きなライス君と一杯遊んでマックス君嬉しそう(〃^∇^)
マックス君、トリミング行ったのですね♪
真っ白フワフワだ~♪
そうそう、つくしが顔を出し始めましたね♪
桜はそろそろですかね~

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年3月24日 (月) 18時50分

☆涼麻母さん♪

我が家も代々木は久しぶりでした。
今までで、一番混んでいました(T_T)
スコッチのひなちゃんにも会いましたよhappy01

伊豆まで11時間、パパさん、御苦労さまrvcar
もしかして、新車でお出かけ?
やはりこの時期は混んでいますね。
GWに小田原まで6時間…かかった事がありましたdespair

cherryblossom今は一分咲き?
代々木も少~~し咲いてました。
今週末がいいのかな?happy01note

投稿: レオママ | 2008年3月25日 (火) 06時38分

☆まきぴさん♪

代々木はやっぱり混んでます。
そして…マックスはクンクンばかりでdespair走ってくれません。
ランを出て、公園の中を走ってましたdash
これって、どういう事sign02
ライス君も一緒でしたdown

ありがとうございます♡^▽^♡
そうですnoteライス君、お誕生日でしたcake
パン君と一緒にお祝いをしたそうです。
ワンコケーキを食べて…happy01(o^^o)ふふっ♪
元気いっぱいのライス君ですニコ(*^_^*)ニコ

今週末は、お花見cherryblossomできますね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年3月25日 (火) 06時51分

☆ひより姉ちゃん♪

パン君のドッグランデビューは成功dashでした。
とっても、可愛い♪いい子ですよhappy01
マックスのパピーの頃を思い出しました。
こんな時期があったのかぁ~~と(o^^o)ふふっ♪

トリミング行って来ましたよ(笑)
でも、もうグレーでランの後、シャンプーspaでした。

我が家の裏は土手…結構自然がいっぱい(笑)
カモメ・ハトそして、つくしにヨモギ…
釣りをしている人もいますよぉ~(o^^o)ふふっ♪
cherryblossomも少し咲いてきましたね。
今日は暖かくなりそう♪
大分咲いてくるかな?
お花見いいですねぇ~\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年3月25日 (火) 07時06分

代々木に行かれてたんですね(^^♪
我が家は湘南でオフ会でした。
ジャッキー君とチョコちゃんにも会えましたよ♪
兄貴とお揃い♪
ほんと仲良しでいいですね~☆
ご近所に親友犬がいて羨ましいです。
パン君かわいいですね~heart04
我が家ももしかしたらオドに妹が、かもです。
会社の先輩のウェスちゃん(オドの親戚ワンコ)のお腹に今4頭くらい入ってるんですよ~
女の子が2頭以上生まれたら、1頭譲ってもらう予定なんです♪

ライス君、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

投稿: audley1115 | 2008年3月26日 (水) 17時35分

レオママさん マックス君
パン君のドッグランデビューにお付き合い頂き、
ありがとうcoldsweats01
 皆さん、ライスのお誕生日のお祝いを言っていただきありがとうございま~すbirthday
 ちゃっかり、レオママさんのブログをお借りして
お礼を言っちゃいますhappy02
マックス君も良いお兄ちゃんになってくれて嬉しいです。
これから 季候もよくなるのでいっぱい遊びに行きましょうね。

投稿: ライスママ | 2008年3月26日 (水) 17時46分

☆オドママさん♪

代々木ラン♪確かに混んでいました。
今回は初めて小型犬の方へ…
まあ、マックスはクンクン専門でしたが(ーー;)
ランなんだからdog走れ~~dashdash
て、感じです。

パン君はホントキャワイイです(*^^*)
活発で、みんなとも仲良く遊べましたよぉ~~happy01

オドちゃんにも妹が(o^^o)ふふっ♪
楽しみ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

30日は会えるかな?
ランの中の桜cherryblossomがきれいだそうです\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年3月27日 (木) 00時27分

☆ライスままさん♪

日曜日にはお世話になりましたheart02
パン君、いい子ですねぇ~heart04
初ランとは、思えないくらい、元気いっぱい遊べて(o^^o)ふふっ♪

さすがupライス兄貴がちゃんと躾たから…
ライス君も弟が増えて…御苦労さま♪頼りにしてます
(*^^)v

パン君、こんな兄貴sign02ですが、よろしくで~~す(笑)

良い気候に、今日も暖かで、お出かけが楽しくなります。
こちらこそ、一緒にいっぱい遊んで下さいねdash

投稿: レオママ | 2008年3月27日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリムに・・・&春が・・・ | トップページ | やっぱり!ユーカリラン(*^^*) »