« 寝起き・・・(^○^) | トップページ | お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ »

2008年3月12日 (水)

カラー・リード&アレルギー検査A^^;

3月9日(日曜日)

前々から、一度はやっておこうと思っていた、

「アレルギーの検査」。。。

マックスも2歳になって・・・まだ、それほどヒドイ症状は出ていません。

でも、この時期に検査をしてもらい、身体に合わない物は出来るだけ

避ける・・・

どんな診断が出るのか?

この後、2週間くらい待っています。

病院で血液検査ですhospital

パパに押さえて貰って、大人しくしています。

1

一応、カラーをしました。

先生がマックスから見えないほうがいいのではと・・・

2

少々、固まってます(T_T)

3

小さい容器に4本。

一緒に健康診断の血液検査・フィラリアの検査もしました。

痛いのは一度でいいものね。マックス~~♪

とってもいい子でした。

先生から、おやつを頂き、もうニコ(*^_^*)ニコ ♪♪

今日の体重は8.75kgでした。(前回は8.8kgでした。)

大体、この位で決まったかな??

検査結果が出たらまた、報告します。

          ***************

3月2日に横浜の保土ヶ谷にある、ワンコグッズのお店へ・・・

「ザ・ブラックラブカンパニー」まで行って来ました。

ここのカラー・ハーフチェーンが一番使いやすい(o^^o)ふふっ♪

今まで、マックスはレオのお下がりを使っていました。

さすがに、ボロボロ(x_x;)シュン

新しい物をと思い、でもやはり実物を見たい!

行って良かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たくさんあって迷ってしまいました。

そして、これに決めました。

5

これは、

カラーのみ。

5a

4

こちらは

カラー&リード♪

4a

モデル犬はそっぽ向いてます(ーー;)

協力的ではありません。

そして、バッグも買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

6 ドッグランに

行く時に最高!!

6a

☆帰りにドッグカフェに寄って、ランチしてきました。

お店は「Fuwa*Fuwa」

ドッグランもあって、ミニピンちゃん・チワワちゃんと遊んで、

マックスも「おからバーグ」食べました。

(写真は撮り忘れです(^^ゞ)

お店に飾ってある写真の中にウエスちゃん発見!!

早く、バッグ持って、ランに行きたいで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 寝起き・・・(^○^) | トップページ | お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ »

コメント

お!いよいよ検査ですね♪
結果・・・怖いのと楽しみと半々でした、私。
ドキドキしますね~
報告楽しみにしていますね(^^)

カラーとリード、ハーフチョークなのにハードすぎなくっていいですね(^^)
色もかわいい♪白犬に映えますねぇ(*^_^*)
それにしてもこのバッグ欲しい~~~~!!!
今度見せてくださいね(^^♪

投稿: audley1115 | 2008年3月13日 (木) 15時48分

☆オドママさん♪

検査結果が怖いような…
しっかり、受け止めようとパパと話しています。

マックスは普段はハーフチェーンです。
以前、普通のカラーで首から抜けてしまって…
とっても、あせった事が(x_x;)シュン
ランに行く時は、危なくない様に普通のカラーです。

このバッグ♪かわいいでしょう(o^^o)ふふっ♪
今度、ランに行く時に持って行きます。

投稿: レオママ | 2008年3月13日 (木) 18時34分

わぁ~(*_*)マックス君アレルギー検査したんですねぇ~
えっ!?容器に4本も採血したんですか?\(◎o◎)/!
すごい!マックス君頑張りましたね!
もっちならビビッて絶対出来ないですよー

かわいいバッグ!
これYUKOさんとおそろのかなぁ?
これ持ってランに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですね!

投稿: もっちママ | 2008年3月13日 (木) 22時54分

おっ!マックス君、アレルギー検査したのですね!
それと・・健康診断とフィラリア検査、たくさんがんばったんだね!しかも、大人しくおりこうさんだったなんて、さすが男の子だー(*'ー'*)

そのご褒美かな?マックス君、可愛いカラーとリードを買ってもらったんだね♪
カラーを着けてくれるなんて、羨ましいです~
うちは最初からハーネスにしてしまったので、首輪をつけると歩かなくなってしまって^^;
カラーって種類がたくさんあるから、選ぶのも楽しいですよね♪
おからバーグ、人間にもヘルシーでおいしそー♪

わっ!ウエスティのバック可愛い~~!
一段とお出掛けが楽しくなっちゃいますね!
今度実物見せてもらおっと(* ̄ー ̄)

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年3月13日 (木) 23時45分

さすがマックス君、採血よく頑張りましたねgood
備えあれば憂いなし…レオパパママもさすがです。
アレルギーは気になるけど、何もしてない我が家。
もうすぐ2才になる涼麻もやろうかな〜

ウエスのバッグもカラーも可愛いheart03
お出かけが楽しくなりますねrvcar
今度見せてください。

投稿: 涼麻母 | 2008年3月14日 (金) 12時46分

☆もっちママさん♪

とうとう、検査しました。
結果が怖い(;一_一)
年齢がいくと、もっと症状が出てくると言うので、その前に、少しでも改善出来ればと…

診察台の上ではパパが抱っこで…
私は写真を…
思ったより大人しくいい子でした(*^^*)

そうです♪
YUKOさんと同じ。色違いです。
カラー&リードを買ったところで扱っていました。
ウエスのプリントを頼んで、後から郵送してもらいました。
ランなどに行く時、両手が使えて便利かな?と…

投稿: レオママ | 2008年3月14日 (金) 14時59分

☆ひより姉ちゃん♪

検査しました。
一回で採血が終わった方がマックスも痛くないかと…
結果が出たら、またブログに載せますねd(^0^)b グッ!

ここのカラー&リードお気に入りなんです。
前には近所で扱っていたお店があったのですが、今は閉店(x_x;)シュン
やはり、実物が見たいので、横浜まで行って来ました。
(ナビを頼りに…)

このバッグ、いいなあ~!と思っていたので、即買いました(o^^o)ふふっ♪
たくさん入って、便利そうw(☆o◎)wワォ!
遊びに行くのが楽しくなりそうです(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年3月14日 (金) 15時12分

☆涼麻母さん♪

前々から、一度はと思っていました。
2歳になって いい機会だと…
結果が心配です(T_T)
今のところ、健康ですが…ニコ(*^_^*)ニコ

このバッグ、いっぱい入って便利そう\(^o^)/
早く、どこかへお出かけしたいですdash
今度、お会いした時に…
楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年3月14日 (金) 15時19分

☆涼麻母さん♪

前々から、一度はと思っていました。
2歳になって いい機会だと…
結果が心配です(T_T)
今のところ、健康ですが…ニコ(*^_^*)ニコ

このバッグ、いっぱい入って便利そう\(^o^)/
早く、どこかへお出かけしたいですdash
今度、お会いした時に…
楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年3月14日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起き・・・(^○^) | トップページ | お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ »