« カラー・リード&アレルギー検査A^^; | トップページ | トリムに・・・&春が・・・ »

2008年3月17日 (月)

お土産&ドッグランニコ(*^_^*)ニコ

3月14日(金曜日)

娘がお友だちとハワイ旅行に行って・・・

無事に帰って来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(女の子3人旅(*^^)v)

ハワイいいなあ~~♪ by ママ

Photo

美味しいもの、いっぱい食べて、お買いものして、海で泳いで

見学も・・・

パパとママが行ったのは、もう30年近く前・・・(歳がばれるぅ~~)

やっぱり ハワイはいいねニコ(*^_^*)ニコ

お土産は・・・

パパにはTシャツ♪

200803142147000

マックスのチェックがはいります。

「僕のじゃない(x_x;)シュン 」

200803142148000

クッキー♪色々!!

黄色い袋は「パンケーキ」の素(*^^)v

美味しかったです\(^o^)/

そして・・・マックスの(o^^o)ふふっ♪ 200803142151000

Tシャツとピーピーおもちゃ♪

白いぬいぐるみは・・・ウエスのお顔のキーホルダー

(これはママにです。決してマックスのおもちゃじゃありません(^^ゞ)

Tシャツを着て、おもちゃで遊ぶw(☆o◎)wワォ!

200803142154000

200803142156000

お姉ちゃん、壊さない様に遊びます(*^^*)ホント??!!

             ***************

3月16日(日曜日)

お天気は最高♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスを連れてどこかに行こうかと・・・

で・・・いつものユーカリランへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスが一番遊んで、走ってくれる所\(^o^)/

駐車場に入ると、ウエスのステッカーの貼ってある車がニコ(*^_^*)ニコ

アイリー君ととにお君、そして、アイス君・ココちゃんが・・・

Photo_2

200803161344000

200803161344001

みんなで、ボール遊び・追いかけっこ・・・そして休憩

200803161409000

こーぎーのまろん君・シェルティーのももちゃん♪

200803161506000

200803161346000

午後からはじめましての「まるこちゃん」がやって来ました。

200803161358001

マックス、今日もみんなといっぱい遊べて、よかったね♪

200803161230001

☆月曜日はトリムの日。

 グレーテリアから、ホワイトテリアに変身ですw(☆o◎)wワォ!

|
|

« カラー・リード&アレルギー検査A^^; | トップページ | トリムに・・・&春が・・・ »

コメント

マックス君 お土産いっぱいでよかったね~。
昨日はお天気がとっても良くてドッグラン最高!!
ちょっと暑かったかな?
我家も一大イベントがやっと終わってほっとしてます。
また、あそんでね~。

投稿: ライスママ | 2008年3月17日 (月) 18時03分

ラン、とにおくんのとこで見ましたよ~
結構集まったようで、羨ましいです~(^^)
昨日はほんと気持ちよかったのでは??
我が家は稲毛海浜公園でお昼を食べてました~
ユーカリ、我が家は30日にまた行こう!と思います~(^^♪

今日はトリム!
今頃マックスくん疲れてお昼寝中かなあ・・・

投稿: audley1115 | 2008年3月17日 (月) 18時15分

ハワイwaveいいなぁ~。。。
レオパパさん・ママさんも行かれた事あるんですね
もしかして~新婚旅行かしら?ear
お土産いっぱいで嬉しいですね
マックス君もおもちゃ嬉しいそうに遊んでますね

ここの所、週末はポカポカ陽気が続いてお出掛けも
したくなりますよねrvcar
ドックランで遊んで楽しそう・・・やっぱり
ユーカリドックランに行くとウエスちゃんに
会えそうですねlovely
一度は行ってみたい~行く時は是非連絡します
遊んで下さいねpaper

投稿: MHママ | 2008年3月17日 (月) 19時11分

☆ライスママさん♪

ママさん、ホッと一息ですね。
ライス君、お留守番、御苦労さま(*^^)v

日曜日は、ほんと暖かくてワン達には暑かったかも?
ランでよくお水飲んでいました。
運動不足のマックスを少しでも走らせようと…
まあまあ?!走ってdash
時々、ガウガウして、パパに怒られannoy
ランの真ん中で休憩sleepysign02
やっぱり、マイペースな子です。

ライス君、今度はお花見cherryblossom行こうねhappy01

投稿: レオママ | 2008年3月18日 (火) 06時33分

☆オドママさん♪

だれかは?いるかなぁ~~dogなんて思いながら
行って来ました。
久しぶりにアイリー君に会えて…ニコ(*^_^*)ニコ
一緒に遊んで貰いましたdashhappy01

高速で稲毛の文字!
今度、行こうねnoteと言ってました。
30日はランへ…いいですねぇ~~!

マックス、やっとグレー・ボサボサテリアからホワイトテリアになりました(o^^o)ふふっ♪
オドちゃんも綺麗に、可愛くheart04なりましたね。

また、一緒に遊んでねdash

投稿: レオママ | 2008年3月18日 (火) 06時46分

☆MHママさん♪

そうですairplane新婚旅行。
その後は海外ナシ…

娘は毎年、この仲間と行ってますairplane
幼なじみ…いい友だちです(*^_^*)

自分には、〇ラダのポーチ・Tシャツ・アクセサリーと色々買ってきたようです(o^^o)ふふっ♪
これが、楽しみと言ってます。

ここにきて、やっと暖かくなりましたね。
ラン日和…日曜はワンにとっては、暑かったかも?!
ハアハアしてました。
ユーカリ楽しいですよ\(^o^)/
あのマックスが走りますからdash

是非、ご連絡を…♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらこそ、一緒に遊んで下さいねhappy01dog

投稿: レオママ | 2008年3月18日 (火) 06時58分

わ~海外旅行良いな~heart04
ワンが我が家に来てからはずっと近場のお泊りばっかりだからな~pig羨まち~ぃhappy01
マックス君もお土産貰ってよかったね
今回はおもちゃブンブンはなかったのかな???
日曜日はユーカリですか~
お天気も良く最高でしたよね~wink
お友達も一杯集合して楽しそう~
やっと暖かくなったし翔も駆け回るようになりました
是非今度マックス君遊んでねwink

投稿: らっきーM | 2008年3月18日 (火) 16時30分

日曜日は大変お世話になりました。

お蔭様で『まろん』もひどく暴れることもなく、父ちゃんも楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

先日、近くに「ワンコdogと入れるお店」の話がありましたが、車で10分位の所に『trainトレインカフェ』がありました。

会員さんはまだ誰も行ったことが無いのですが、ランの帰りに寄ってみたみたいなブログもありました。
食事とはいかないようですが、テラスでくつろげるcafe様ですね。
時間があれば、みんなで下見に行きたいです。
その時は報告させていただきます。

では、また遊んでくださ~い!!happy01paper

投稿: まろん父ちゃん | 2008年3月18日 (火) 22時09分

ハワイ土産、いいですね〜。
マックスくん シャツもおもちゃもうれしいね♪
白いぬいぐるみもマックスくん用かと思った(^^;)
トリムしてもらってますます男前になりましたか〜
うちはベガもトトも私もトリミングが必要だよぉ

投稿: ひろこ | 2008年3月18日 (火) 22時30分

ハワイいいな~('-'*)
私、一度も行った事がないんですよハワイ。。
すっごくいいみたいですね!
行ってみたいなー・・。

週末はユーカリに行かれたんですね!
うちも行きたいな♡→ܫ←♡
前回くぼっちとはなと二人で行った時に
そこにいた子のおもちゃをはなが横取り
して全然離さなくて持ってかえって来てしまった
みたいで(^ー^;)
返しに行かないとなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

投稿: まきぴ | 2008年3月19日 (水) 00時12分

☆らっきーMさん♪

ホント♪ママも行きたいよぉ~~!って感じです。
ここ3年、毎年 行ってます。
青春です(o^^o)ふふっ♪

おもちゃ♪ブンブン…振り回し!もちろんsign03ありましたよ(笑)
娘は…頼むから「やめてくれ~~wobbly壊れるdown」と騒いでました(T_T)

日曜日はラン日和でした。
ユーカリラン…きっと、だれかいるかな??
こんな感じで行ってみて、良かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
マックス♪走って来ましたdash

今度はらっきー君・翔君♪一緒に遊んでね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年3月19日 (水) 17時01分

☆まろん父ちゃん♪

日曜日、こちらこそお世話になりました。
マックスもまろんちゃんと遊べてよかったですhappy01
また、近いうちに、ユーカリに行くと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

ランの近くのお店…よろしくです\(^o^)/
帰りにちょっと寄ってお茶飲みcafecake
そんな場所があったらいいですねぇ~~happy01

まろんちゃん、またいっぱい一緒に遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年3月19日 (水) 17時08分

☆ひろこさん♪

ハワイ♪とっても楽しかったようです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今から、次はどこに行こうか?と、言ってます(笑)
青春してます(o^^o)ふふっ♪

Tシャツはサイズを教えて…
やっぱり、迷ったと言ってました。
お店の方が、日本語ペラペラで助かったようですgood
白いぬいぐるみ♪はママのです(笑)
一応、ウエスなんですニコ(*^_^*)ニコ
今は、飾ってありますdog

月曜日、トリム行って来ました。
今度はママが行きたいです。
(今は、ママがボサボサです(x_x;)シュン )

投稿: レオママ | 2008年3月19日 (水) 17時18分

☆まきぴさん♪

娘曰く、「ハワイ最高sign03」と…
とっても、楽しかったようです。
自分にご褒美と(笑)色々買ってきたようです(*^^)v

ユーカリラン♪楽しく遊んで来ました。
マックスもここだと、よく走ってますdash
そうですよね?!この前は、はなちゃん♪パパと二人でランだったのねnotes
今度はママも一緒でね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

30日には、涼麻君、オドちゃん?も行くような…?
我が家も…かな??
はなちゃん、また、一緒に遊んで下さいね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年3月19日 (水) 17時28分

娘さん、ハワイに旅行だなんて羨ましい~♪
私も行ったのはかれこれ●十年前でつ・・^^;
マックス君、おもちゃとお洋服のお土産、良かったね!お洋服、とっても似合ってるじょー♪
ウエスのキーホルダーも可愛いですね!
やっぱり海外って素敵な物がたくさん売ってますね!

おー!ユーカリドッグランに行かれたのですね!
ここに行けば、絶対ウエスちゃんに会えるんだぁ~
ここは広いですか?
うちも一度行ってみたいです~
マックス君、たくさんのお友達と一緒に遊べてよかったね!とってもいいお顔してる♪
帰ってからは、お風呂直行だったかな?(^-^)

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年3月20日 (木) 12時55分

先日はお久しぶりにお会いできて とってもうれしかったデス。(^-^)/
マックスくん 木の陰からちょこんとお顔を見せてる幼な顔がとってもキュート♪(*^.^*)
ママ&パパに怒られて走るときでもピョンピョン走りなんですねっ。_・)ぷっ
レオパパさんのとっても楽しいキャラで
凹んでた気分も上向きになれました。
いろいろ気にかけてくださり ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

実は初めてお会いした後 こちらにカキコしたはずが投稿できてなくて 今回は大丈夫かな?(^。^;)

投稿: moni | 2008年3月20日 (木) 13時14分

またまたユーカリのランへ行かれたんですね。
ふらっと行って知っているウエスちゃんに会えるランなんて
そんなにないですよヽ(´▽`)/~♪
いいですねっ♪
マックス君 いっぱい走って遊んで楽しかったでしょうね(^○^)

娘さん ハワイ旅行でしたか~
パパさん ママさん マックス君にちゃ~んと
お土産を買ってきてくださるなんて優しい娘さんですね(^o^)丿
実は私の妹もハワイへ行ってました。
今日お土産を受け取りに行って来ましたよ(^_-)

投稿: トヨッチ | 2008年3月20日 (木) 17時43分

☆ひより姉ちゃん♪

娘…ただ今、青春しています(o^^o)ふふっ♪
幼なじみとの、女3人旅♪珍道中なようで…wobbly
自分へのお土産は、色々です。

ユーカリラン♪すごく広いわけではないのですが、
アップダウンがあって、私達も丁度、目が届く広さです。
これからは、芝も生えて、桜も綺麗だそうですcherryblossom
水飲み場もあり、みんな、フレンドリーです(*^^*)
ウエスと会う確率は高いですニコ(*^_^*)ニコ

翌日がトリムhairsalonだったので、この日は足だけ洗いました。

*四姉妹と遊びたいなあ~~♪ by マックスheart02

投稿: レオママ | 2008年3月20日 (木) 20時47分

☆moniさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
お会い出来てとても嬉しかったですhappy01

ユーカリラン…どなたか?いらっしゃるかなぁ~?と、駐車場でウエスステッカーを見付けてもうニコ(*^_^*)ニコ ♪♪

ママさんもやっと一安心♪(゚▽^*)ノ⌒☆ですね。

マックスもアイリー君のように、ちゃんと言う事聞いてくれるといいのですが…
おもちゃをくわえると放さないしA^^;
叱ってもめげないし…困ったものです(x_x;)シュン
まだまだ、これからも躾です(>_<)

こちらこそ、また遊んで下さいね(*^^*)
カキコ大丈夫です♪ありがとうございます(*^^)v

投稿: レオママ | 2008年3月20日 (木) 21時09分

☆トヨッチさん♪

ユーカリラン…家から意外と近いいんですhappy01
マックスもよく遊んでdashウエスちゃんとも会う確率も高いし…\(^o^)/

ランの方もとってもいい方々です。

娘も年に一回の海外…
いつも、幼なじみの友だち3~4人で(*^^*)行ってますdash
ハワイは楽しい~~と言ってましたd(^0^)b グッ!

トヨッチさんの妹さんもハワイに…airplane
お土産&お土産話、楽しいですね(o^^o)ふふっ♪

花粉症の方はいかがですか?
私も先日、目薬を貰って来ましたeye(x_x;)シュン

投稿: レオママ | 2008年3月20日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー・リード&アレルギー検査A^^; | トップページ | トリムに・・・&春が・・・ »