« 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ »

2008年2月12日 (火)

カイカイ(T_T)ペロペロ・・・

2月10日(日曜日)

この頃、時々 手足をペロペロ・・・

見ると、肉球のところが、少し赤くなって・・・

ちょうど、日曜日。

パパと病院へ行って来ました。

200802101142000

200802101142002

大人しく、診察台で・・・

あまり、心配はないと、先生から言われ、ホッ!!

マックスは、先生 大好き!!(o^^o)ふふっ♪

体重は

200802101142001

前回とほとんど変わらず・・・(前は8.7kgでした。)

この頃は8.7kg~8.9kgの間くらい。

このくらいで、落ち着いたかな?

かゆみ止めのお薬をもらって、帰って来ました。

200802101345000

2月11日(月曜日)

お昼近くになって、どこかに行こうかと・・・

行先はユーカリヶ丘ドッグラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

014c

004d

ランに行くと、とにお君が・・・

後から、ライス君も来て、仲良く遊びました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

025f

028g

ボールを守っているワンが・・・(笑)

013e

暖かくてラン日和\(^o^)/

連休最終日、楽しく過ごしました。

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち(*^^)vありがとう♪

また、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ »

コメント

わぁ~!昨日ユーカリに行かれていたんですね!
実はうちも行こうと思ったんですよー。
私が何だかパタパタしちゃって出かけるのが
遅くなって旦那の気分も変わって結局
近場で終わらせちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うーーーん、行けばよかった.....。
マックスくん、ライスくんやとにお君と
いっぱい遊んだんだろうなー♪

カイカイも大した事なくてよかったですね!
赤くなると心配になっちゃいますよね。

投稿: まきぴ | 2008年2月12日 (火) 15時53分

カイカイ たいしたことなくてほっでした(^o^)丿
病院へ行ってお薬も出してもらって安心ですね。

連休最終日はユーカリに♪
マックス君 またまたお友達といっぱい遊べて
楽しんだことでしょうヽ(´▽`)/~♪
ボールの番をしているマックス君 真剣な眼差し、、、(o^^o)ふふっ♪
暖かなラン日より、マックス君の楽しそうな様子を
見ながらニコニコ顔のレオママさんと
レオパパさんだったことでしょう(^○^)

投稿: トヨッチ | 2008年2月12日 (火) 16時07分

痒いのは辛いねdown
診察して貰って、たいした事なくって良かった
ですね。。。
マックス君はhospitalの先生が
大好きなんだぁ~我家のメイ・北斗にマックス君の爪の垢でも飲ませたいわ。羨ましいですよ
我家なんで全然駄目なので一人で連れて行くと
sweat01sweat01恥ずかしい位わたし汗かいてますdown
ユーカリヶ丘ドッグランでお友達と沢山遊んで
連休最終日を満喫されたんですね
昨日は暖かな一日でしたね♪
マックス君はボールheart好きなのねhappy01

投稿: MHママ | 2008年2月12日 (火) 20時07分

おっと、ここにも小さな、水晶が・・・
そういえば、前半、守っていたような・・・
きっと、その水晶に、もっと餌が増えるような
呪文をかけていたのでしょう。
マックス、全てがかわいすぎ(動きも形も大好きです。)

投稿: とにおぱぱ | 2008年2月12日 (火) 23時25分

☆まきぴさん♪

パパがどこかに?行こう…と。
さてと?やっぱりユーカリへGO!!でした。

ここのラン、マックスが一番走って遊んでくれるのですdash
きっと、アップ・ダウンがいいのかもhappy01
それに、遊び上手なワンちゃんたちも多いから
楽しいです。

他のランでは、マックスもクンクンばかりです(T_T)

はなちゃん、今度は一緒に遊ぼうね♪byマックス。

投稿: レオママ | 2008年2月13日 (水) 06時49分

マックス君のカイカイ、何ともなくて良かったですね!診察台の上ではちょっと不安そうなマックス君な感じだけど、大好きな先生に診てもらって嬉しかったりして♪
日曜日も診察してくれる病院なんていいですね~

おっ!またユーカリに行かれたんですね!
マックス君のお気に入りの場所なのですね♪
あっ、レオママさん&パパさんもお気に入りなのかな?(*'-'*)
仲良しのライス君とも遊べてよかったね!
とにお君、モコモコで可愛いなぁ~♪

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年2月13日 (水) 16時14分

☆トヨッチさん♪

やはり、雨など湿気が多いと、足footカイカイになってしまいます。
一応、お薬があれば、様子を見ながら、飲ませます。
ジョイ君はカイカイはありませんか?

この日は、どこのランのしようか?迷ったのです。
近場でユーカリに…
代々木も広くていいのですが、マックスはクンクンばかりで…
ワンちゃん、いっぱいだったようですねdog

代々木はお散歩にも最高ですnote
これから、春になると、お花もいっぱい咲いて綺麗だと思います。

ワンの遊んでいる姿を見ていると嬉しくなってしまいます(*^^)v\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年2月13日 (水) 22時47分

☆MHママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

カイカイは大分良くなってきました。
どうしても、湿気があったりすると、出てくるようです。
お陰様で、先生大好きなので助かります。

体重、もう少し、減らしたいのですが、中々です
(^^ゞ

ユーカリランでは、マックスもよく走ってくれます。
お友だちも出来て、仲良く遊んでくれます♪

ちょっと遠いけど、今度メイちゃん・北斗君、一度いかがですか?
また、一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年2月14日 (木) 14時57分

☆とにおぱぱさん♪

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

先日はありがとうございました。
ランには「だれかいるかなあ~?」と…
駐車場でウエスのステッカー見つけてニコ(*^_^*)ニコ
とにお君が♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一緒に走って、運動不足解消です。

一人で水晶(笑)守って…
これからも、こんなマックスですがよろしくお願いします(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年2月14日 (木) 15時04分

☆ひより姉ちゃん♪

ここの病院はマックスが我が家に来た時からのお付き合い。
ご夫婦で先生…
とても、詳しく、色々相談にも乗ってくれて…
とっても、助かります。
(先生のところにもシェルティ2匹います。)

カイカイは大分よくなりました。

ユーカリランには遊び上手なワンちゃんたちがいっぱいニコ(*^_^*)ニコ
マックスも走ってくれます。

この日は、ライス君ととにお君、マックスにはいい兄貴がいっぱいです。
とにお君は今7歳。
元気いっぱいです。

投稿: レオママ | 2008年2月14日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ »