« 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | ユーカリランに集合♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年2月23日 (土)

お散歩に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月21日(木曜日)

2月半ば過ぎ、少しづつ暖かく・・・

マックスは・・・朝ごはんrestaurant食べて、そして朝寝sleepy

200802210832001

ママは、洗濯・掃除をして・・・

マックスのお散歩へdashdash

200802211033000

200802211035000

ゴキゲンhappy01スタスタ歩いてます。。。

途中でゴールデンの「ななちゃん」の一緒になりました。

200802211051000

次はハト♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 200802211050000

200802211046000

もちろん、追いかけて♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪ ?????

マックスニコ(*^_^*)ニコ 土手は楽しいね\(^o^)/

帰りは緑道を・・・

200802211102000

この先にも、お友だちがdoghappy01heart04

200802211115000

200802211116000

キャバリアの「さくらちゃん」

時々、土手でも一緒に遊びますdash

午前中のお散歩は終了。。。

マックスは手足を洗って、おやつを食べて・・・sleepy

ワンコは良く寝ると言いますが・・・

ホントに寝ます。。。

*マックスのお気に入り??

 散歩の途中、時々 橋の途中に止まっているこの車。

 コンクリートミキサー車(o^^o)ふふっ♪

 何故か??立ち止まって動こうとはしません。

 200802051103000a

観察中のマックスです。

何が気になるのか・・・?聞いてみたいhappy01note

|
|

« 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | ユーカリランに集合♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

昨日は午前中はあったかくて良かったのですが、午後からスゴイ嵐になりましたよね!
しかも今日もスゴイ・・・
マックス君、お布団かけてスヤスヤおねむ、可愛いですね~♪
お散歩途中にたくさんのお友達♪鳩さんまで♪
うちも土手ちゃんコースのお散歩はお気に入りです。。
ミキサー車、マックス君かなり気になるみたいですね!大きい怪獣とでも思ってるのかな?(〃^∇^)
↓のねんりんのバームクーヘン、おいちそー♪
前にらっきーМさんが、おいしーよ~って言ってました♪
マックス君も少しはもらえたかな?

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年2月24日 (日) 16時29分

マックスくんは昼間の暖かい時におさんぽに行けていいね♪
少しずつ日差しは暖かくなってきましたね。ここ数日はすごい風だけど。(^^;)
あー、マックスくんもやっぱりハトを追いかけるんだー!
トトによれば、「鳥を見ると、犬としての自覚がむくむくとわきあがってくる」そうです(笑)
たくさん歩いた後のお昼寝はしあわせだね♪

投稿: ひろこ | 2008年2月25日 (月) 20時48分

レオママさん、レオパパさん
昨日はユーカリでたいへんお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
差し入れのきんつば、いつも頂いてばかりですみません・・・あれは、小豆ではなくて栗きんつばですよね〜、とってもおいしく頂きました。
また、一緒に遊んで下さいね。

投稿: 涼麻(りょうま) | 2008年2月26日 (火) 00時53分

☆ひより姉ちゃん♪

コメントありがとうございます♪
それなのに、お返事遅くなってごめんなさいm(__)mm

ここ数日、風が強くて、お散歩も大変(x_x;)シュン
土手では飛ばされそうに…(マックスだけど、ママはしっかり大丈夫で~~す。)

ひより姉ちゃん、5ワンズ一緒のお散歩は大変??
みんな、いい子だから、大丈夫かな?

この、バームクーヘンhappy01とっても美味しかったですnote
初めて食べたのですが、くせになりそう(o^^o)ふふっ♪
今度は買いにデパートまでGO!!
(しっかり、チェックしました( ..)φメモメモ )
マックスdogupしっかり食べましたよぉ~(笑)
まだまだ、欲しいよ光線が…(^^♪

投稿: レオママ | 2008年2月26日 (火) 06時53分

☆ひろこさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ここ数日、ホント風が強くて…(x_x;)シュン
お散歩も大変。
土手は短めに住宅街を…
結構、ワンちゃん飼っているお家があって、
門越しにご挨拶dog
時々、吠えられたりして、
ビビってます(笑)

鳥を見て走って、ネコを見てビビって(笑)
(一度、ネコcatさんに脅かされて、それ以来ネコが苦手になったマックスですA^^;

投稿: レオママ | 2008年2月26日 (火) 13時43分

☆涼麻ママさん♪

コメントありがとうございますhappy01

こちらこそ、お世話になりました。
飼い主の所にいるよりも、他のパパさん・ママさんの所に行って、ナデナデしてもらってニコ(*^_^*)ニコ マックスです。
涼麻ママさんにもいっぱいナデナデありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

他ではあまり走らない子ですが、ユーカリでは、
あの通り\(^o^)/ちょっと遅いですが、楽しそうに、おもちゃ♪くわえて走ってます。

今度はパパと駒沢の方面にも行ってみたいと話しています。
その時はご一緒、よろしくお願い致します(^^♪

投稿: レオママ | 2008年2月26日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものは(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | ユーカリランに集合♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »