« ユーカリ♪プチオフ会ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | カイカイ(T_T)ペロペロ・・・ »

2008年2月 5日 (火)

初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月3日(日曜日)

今日は節分。

朝、起きると外は銀世界w(☆o◎)wワォ!002a

マックスにとっては、初めての雪snow

去年は降らなかった(x_x;)シュン

そこで・・・今日は日曜日。

パパもお家にいます。

一緒に裏の空地で遊ばせることに・・・GO!!

003b

へっぴり腰のマックスです(^m^ )クスッ

018c

006d

今度は、パパと走るdash

014e

午後から、パパは床屋さんへhairsalon

マックスはライス君からのお誘いで、ライス家へ・・・

屋上ドッグランで遊びましたdash

043f

050g

ライス君

047h

マックス

048i

屋上は2ワンズの足跡がいっぱいsnowfoot

036j

寒くなってきたので、今度はお部屋に・・・

ママさんにコーヒーを頂き、のんびりお話cafe

ライス君とマックスは・・・

061k

058l

二人でいっぱい遊びました。

ライス君の、おもちゃをいっぱい出して♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その中から、ゴルフボールを・・・

またまた、「僕の~~」と守ってます。

ライス君一家のみなさん、ありがとうございました。

マックスはこのあとは、いつもの通りsleepy

☆この冬、後何回、雪遊び出来るかな?

ちょっと楽しみsnowhappy01

夕方、パパが豆まきを・・・

その後ろから、付いて回る白犬が一匹(o^^o)ふふっ♪

まいたお豆をいくつか食べていました。

(写真、取り忘れです(x_x;)シュン )

*やっと、マックスと雪遊びが出来ました。

 パパも一緒で楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« ユーカリ♪プチオフ会ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | カイカイ(T_T)ペロペロ・・・ »

コメント

 マックス君のへっぴり腰笑えます
初めてだからね~。
いっぱい遊んで ゆっくり寝ましたか?
良い子はそうやって大きくなるのですよね~。
ってライスは大きくなりすぎましたが・・・。
 また、遊んでね。

投稿: ライスママ | 2008年2月 5日 (火) 18時54分

☆ライスママさん♪

日曜日はありがとうございました(^^♪
とても楽しく、ライス君と一緒に遊べて良かったですdash

お部屋での遊び…
二人で追いかけっこdog
多頭飼いの感じがわかりましたhappy01
おもちゃ、いっぱい散らかして、ごめんなさいm(__)m
今度は、片付けも覚えさせないと…(x_x;)シュン

翌日は屋根から落ちる雪の音にビクビクしているマックスでした。

投稿: レオママ | 2008年2月 6日 (水) 06時40分

今年は雪が降って本当によかったですね♪
マックスくん、初めての雪はヘッピリ腰だったんですね(^ー^* )フフ
すぐに慣れてパパさんと楽しそうに
走ったんだろうなー♪
仲良しライスくんとも雪やおうちで遊べて
とっても楽しい日曜日だったんですね!
私すっかり雪が降った事で頭がいっぱいに
なっちゃって節分忘れましたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

投稿: まきぴ | 2008年2月 6日 (水) 12時23分

マックス君、初めての雪遊び楽しそう!
へっぴり腰になっちゃったのは、やっぱりちょっとドキドキしちゃったのかな?(^▽^*)
初雪遊びを大好きなライス君と一緒でよかったね♪おもちゃでもたくさん遊んだみたいだしぃ~(o ̄ー ̄)
ライス君ちは、屋上にドッグランがあるんですね~素敵♪
豆まきしたんですね~私、雪に夢中で節分て事すっかり忘れてました^^;
雪、今日もまた降ってきましたね~
土曜日もまた降るとか?しかも、この間よりスゴイらしいですよ~~

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年2月 6日 (水) 15時01分

☆まきぴさん♪

やっと雪体験が出来ました。
玄関出た時は、「どうしよう??」状態…
でも、空地&ライス君のお家では元気に走ってました。

節分、パパの後を追いかけながら豆を食べてました(T_T)

今年は雪まだ降るかなぁ~~!
今日も、チラチラ降ってますw(☆o◎)wワォ!

投稿: レオママ | 2008年2月 6日 (水) 15時09分

マックス君 雪♪体験できて良かったですね(^○^)
ジョイにもさせたいなあ~~
今も雪が降っているんですが積るほどの雪では
なさそうです。

マックス君 初めての雪にへっぴり腰、可愛いですねっヽ(´▽`)/~♪
レオパパさんと空き地で遊び、仲良し兄貴のライス君とも雪遊びができて最高の1日だったことでしょう♪

節分の豆もいただいたマックス君~
いっぱい福が来るよっ(^_-)

投稿: トヨッチ | 2008年2月 6日 (水) 15時56分

マックスくーん、雪は楽しかった?
パパさんと一緒ならどこでも楽しいよね。
いいなぁ雪が積もって。うちの方は雪は降ってたけどすぐに溶けちゃって積もらなかったよ。
風邪ひかなかったかな?

投稿: ひろこ | 2008年2月 6日 (水) 23時15分

☆ひより姉ちゃん♪

去年は雪、降らなかったので、ちょっぴり嬉しいマックス…いえいえ、ママでした。
本犬は少々迷惑??
でも、遊び始めたら、いつものピョンピョン走りも♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パパと一緒に遊べて良かったです(o^^o)ふふっ♪

ライス家の屋上はライスパパさんがワンたちが遊んでも危なくないようにしてあるので、いつも楽しく遊んでいますニコ(*^_^*)ニコ
もちろん、今回も仲良く遊んでいましたdash

今年はまだまだ、降りそうですねsnow

投稿: レオママ | 2008年2月 7日 (木) 06時27分

☆トヨッチさん♪

やっと念願の、雪snow体験出来ました。
どんな反応をするのか?ちょっと楽しみでした。

思ったとおり、ちょっぴり?!ビビりやのマックス(笑)へっぴり腰でした。
慣れてくれば、パパと空地を走ってdash
雪をペロペロ…
写真を撮っていて嬉しかったですnote

節分のお豆…歳の数以上食べていたマックスです(o^^o)ふふっ♪

この週末のsnowマークsign02
ジョイ君も雪遊び出来るかな?

投稿: レオママ | 2008年2月 7日 (木) 06時38分

☆ひろこさん♪

やっと、雪体験snow出来ました。
パパと一緒に走って、遊べてよかったですニコ(*^_^*)ニコ

それほど、離れていないのに…
雪の量がdespair
昨日も積もるほどではなかったけど、降って…
今年は多いですね。
(週末もsnowマークが?!)

ベガちゃん・トトちゃん♪
また、マックスと遊んでね\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年2月 7日 (木) 06時48分

マックス、やっと雪遊び出来たね~(^_-)-☆
大好きなパパと一緒で楽しそーhappy01

午後は、ライス兄貴と遊べて楽しい1日だったね。
うらやましー後景だわ~heart04
 
我が家の2dogいやいやの散歩でしたsad

投稿: TOKI | 2008年2月 7日 (木) 21時38分

☆TOKIさん♪

やっとやっと!!待ちに待った雪snow遊び(^^♪
最初は怖々…
少し経ったら、慣れて走り回ってました。

日曜日だったので、パパと遊べて良かったです(o^^o)ふふっ♪
こんな機会は中々ないんから…ね。。。

ライス君に引っ張って貰いながら遊んでました。
頼もしい兄貴ですdash

ジャッキー君・チョコちゃん、今度は一緒に遊べるといいね\(^o^)/

明日もまた、雪マーク…

投稿: レオママ | 2008年2月 8日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ♪プチオフ会ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | カイカイ(T_T)ペロペロ・・・ »