« お散歩に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 寝起き・・・(^○^) »

2008年2月27日 (水)

ユーカリランに集合♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月24日(日曜日)

強風の中・・・白犬!集合しました。

元気いっぱいの16ワンズw(☆o◎)wワォ!

☆アルフィー君・はる君・ひなちゃん・もっちちゃん・リラちゃん

 涼麻君・ふうる君・メイちゃん・オードリーちゃん・ももちゃん

 アイス君・ココちゃん・ライス君・とにお君・かるびちゃん・マックス。

005d_4

019e_2

031f_2

036g

018h

みんな揃って、ボールに向かってGO!!

054i

やっと撮れた、記念撮影?!

069j

001k

走る?!マックス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今回はワンだけでの集合写真\(^o^)/

もう、大変A^^;

B

いっぱい走って・・・

砂ぼこりでマックスはグレーテリアに(x_x;)シュン

帰ってから、パパとお風呂spa シャンプーです。

やっと、綺麗にフワフワになりました(o^^o)ふふっ♪

C

このあとのマックスは・・・

お疲れモードでおやすみなさいsleepysleepy

200802242246000

みんなと遊んだ夢♪見ているのかな?

一緒に遊んでくれたみなさん♪ありがとうございました。

|
|

« お散歩に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 寝起き・・・(^○^) »

コメント

あの日は風が強かったので心配したのですが
ほんといっぱいの白犬ちゃんが
集まったんですね(o^∇^o)ノ
楽しそう!!
我が家は参加できなくて残念!!
また機会があったら遊んでくださいね♪
と言ってもはなは孤独好きだけど( ̄m ̄*) ププ
マックスくん、いっぱい走ったんだろうな♪
どんな夢見ているのかな?

投稿: まきぴ | 2008年2月27日 (水) 09時07分

ここにブログがあったのですね(^m^;)
ユーカリではありがとうございました。
芋きん(大好物です)ご馳走様でしたm(__)m
アルもマックス君とも仲良くできたし、たくさん走ったし、クンクンゲシゲシできたし、とっても楽しそうでした。

またご一緒させてください!!

投稿: YUKO | 2008年2月27日 (水) 17時27分

日曜日はありがとうございました♪
16ワン、楽しかったですね(^^♪
今回もマックスくんのプルプルピコピコが見れて感激!!
今度は私もボールを持っていこうと思っちゃった(笑)

集合写真の時、ガウガウしちゃってごめんなさいでした~!

投稿: audley1115 | 2008年2月27日 (水) 17時51分

日曜日はご一緒できてうれしかったです。
マックスくん、お名前はよくよく存じ上げていたので感激でした。
おもちゃ大好き・抱っこ大好きのナイスキャラで、
微笑ましい場面がたくさんありました。
抱っこさせてくれてうれしかったですぅ。
パパさんママさんもとっても素敵な方でした~。
おいしいお菓子をありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいねっ。

投稿: リラママ | 2008年2月27日 (水) 23時53分

マックス家の皆様、日曜日はご一緒出来てとても嬉しかったでーす!
ワンコも楽しそうでしたが、人も顔が緩みっぱなしでしたねぇ(≧m≦)ぷっ!
もっち、おもちゃ独り占めしちゃってすみませんでしたm(__)m
マックスく~ん!もっち頑張って怖い顔して「あたしのよー」ってするけど、意外とへなちょこだから奪っちゃって良いよ~♪
お相撲や追いかけっこもしてくれてどうもでしたぁ!
また是非遊んで下さいねぇ!
芋きん、めちゃめちゃ美味しかったです!
パパちゃんも異常に感動してましたぁ~
「今度買ってきて」ですって(≧m≦)ぷっ!
ほんとに楽しい1日をありがとうございました。

投稿: もっちママ | 2008年2月28日 (木) 00時33分

☆まきぴさん♪

風はホント強かったです(T_T)
でも、思ったより寒くはなかった…です。。。
16ワンズdog走りまわってましたdash

はなちゃん、会えなくて残念でした。
今度は是非、一緒に遊んでくださいね(*^^)v

マックスもここのランだと結構走ってくれます。
(マッ!クンクンも多いですけど…(^^ゞ)
これからは、暖かくなって…ラン日和ですね(^^♪

投稿: レオママ | 2008年2月28日 (木) 20時32分

☆YUKOさん♪

はい(o^^o)ふふっ♪  ここにありますよぉ~~!
いらして下さってありがとうございます♪

アルフィー君、マックスといっぱい遊んでくれてありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カッコいい兄貴、頼りにしています。

ユーカリまではちょっと遠いけど…
また、お会い出来るの楽しみにしています。
アルフィーママさんにも、よろしくお伝え下さい。

投稿: レオママ | 2008年2月28日 (木) 20時45分

☆オドママさん♪

こちらこそ、誘って頂き ありがとうございます。
風は強かったけど…(x_x;)シュン
楽しい一日でした。
ワンたちは、風にも負けず、みんないっぱい走って、クンクンして、ゲシゲシして…(o^^o)ふふっ♪

ボールをくわえると、人格、いえいえ犬格が変わるマックスです(^^ゞ
あの走りなので…遅い!!マッ、しょうが無いでしょう(笑)

ガウガウ?気にしないでください。
オドちゃんの…可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また、一緒に遊びましょうニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年2月28日 (木) 20時57分

☆リラママさん♪

お会い出来て嬉しかったです。
遠いところ、来て下さりありがとうございました♪

ピーピーおもちゃ♪銜えると放さない…困ったものです(x_x;)シュン
リラちゃんとも、いっぱい遊んで、走って楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちょっと、遅いマックスですが(笑)

抱っこしてもらい、ありがとうございます(*^^*)
今度はリラちゃん、抱っこさせてくださいね。

また、一緒に遊びましょうね\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年2月28日 (木) 21時19分

☆もっちママさん♪

お会い出来て、本当に嬉しかったです。
パパさんも一緒でよかったですニコ(*^_^*)ニコ

もっちちゃん、マックスと一緒に走って、遊んで♪ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ピーピーおもちゃの奪い合い(o^^o)ふふっ♪
楽しいですd(^0^)b グッ!

あの走りなので遅いけど…(体重も重い?)
また、追いかけっこしてねdashdash

ユーカリ…ちょっと遠いけど、また遊びに来て下さい。
連絡いただければ、我が家も飛んで行きます。
一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年2月28日 (木) 21時50分

どうも。
ふうる(風流)の保護者のmamiです。
日曜日は色々なお話、ありがとうございました。
そして、おいしい芋きんも!
マックス君のおもちゃ独り占めかわいかったです。走り姿も癒し~

前回に続いてのふうるの行動にも
パパさんがやさしいお声「ふうるく~ん(・・・しょうがないなあ)」をかけてくださって・・・
ほんと、困ったもんです。

また、遊びに行きますので色々と教えてください。

投稿: mami | 2008年2月28日 (木) 22時14分

たびたびです~

うちもやっと(遅すぎ)ユーカリのブログUPしました。
よろしかったら覗いてください(^_^;)

投稿: YUKO | 2008年2月29日 (金) 14時54分

☆mamiさん♪

日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
ふうる君と遊べて、マックスも嬉しかったようです。

あの強風の中、ワンコたちは元気いっぱいに遊びまわっていましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
保護者は少々(>_<)寒かったです…

マックスはピーピーおもちゃを取ると放さなくて(T_T)
躾がまだまだです。恥ずかしいです(x_x;)シュン

これからも、こんなマックスですが、また遊んで下さいねニコ(*^_^*)ニコ
よろしくお願いします(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年2月29日 (金) 15時28分

☆YUKOさん♪

は~~~い!!
今、覗いてきましたぁ~~(o^^o)ふふっ♪

ワンコたちのいっぱい遊ぶ姿がとっても楽しそう\(^o^)/

アルフィー君、また、マックスと遊んで下さいね♪

投稿: レオママ | 2008年2月29日 (金) 15時37分

先日ユーカリドッグランでご一緒させて頂いたはるパパです。
楽しい時間をご一緒出来て感激でした。
美味しいお菓子までご馳走様でした。
一週間遅れではる家もブログUPしました。
お暇な時にでも見てやってください。

マックス君お風呂上り輝いてますね。
でも、長く続かないんですよねぇ~。

可愛いマックス君を、又見に来たいと思います。

投稿: はる家 | 2008年3月 3日 (月) 20時33分

☆はるパパさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

ブログ拝見してきました。
レオパパがお邪魔して…

はる君・ひなちゃん♪とっても楽しく遊んで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
マックスもユーカリランdash大好きです。
我が家も月一度は行ってます。
また、一緒に遊びましょうニコ(*^_^*)ニコ
ご連絡頂ければ、飛んで行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
(マックスの可愛い写真、ありがとうございました←親バカ(^^ゞ)

投稿: レオママ | 2008年3月 4日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 寝起き・・・(^○^) »