« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

ユーカリランに集合♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月24日(日曜日)

強風の中・・・白犬!集合しました。

元気いっぱいの16ワンズw(☆o◎)wワォ!

☆アルフィー君・はる君・ひなちゃん・もっちちゃん・リラちゃん

 涼麻君・ふうる君・メイちゃん・オードリーちゃん・ももちゃん

 アイス君・ココちゃん・ライス君・とにお君・かるびちゃん・マックス。

005d_4

019e_2

031f_2

036g

018h

みんな揃って、ボールに向かってGO!!

054i

やっと撮れた、記念撮影?!

069j

001k

走る?!マックス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今回はワンだけでの集合写真\(^o^)/

もう、大変A^^;

B

いっぱい走って・・・

砂ぼこりでマックスはグレーテリアに(x_x;)シュン

帰ってから、パパとお風呂spa シャンプーです。

やっと、綺麗にフワフワになりました(o^^o)ふふっ♪

C

このあとのマックスは・・・

お疲れモードでおやすみなさいsleepysleepy

200802242246000

みんなと遊んだ夢♪見ているのかな?

一緒に遊んでくれたみなさん♪ありがとうございました。

| | コメント (16)
|

2008年2月23日 (土)

お散歩に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月21日(木曜日)

2月半ば過ぎ、少しづつ暖かく・・・

マックスは・・・朝ごはんrestaurant食べて、そして朝寝sleepy

200802210832001

ママは、洗濯・掃除をして・・・

マックスのお散歩へdashdash

200802211033000

200802211035000

ゴキゲンhappy01スタスタ歩いてます。。。

途中でゴールデンの「ななちゃん」の一緒になりました。

200802211051000

次はハト♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 200802211050000

200802211046000

もちろん、追いかけて♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪ ?????

マックスニコ(*^_^*)ニコ 土手は楽しいね\(^o^)/

帰りは緑道を・・・

200802211102000

この先にも、お友だちがdoghappy01heart04

200802211115000

200802211116000

キャバリアの「さくらちゃん」

時々、土手でも一緒に遊びますdash

午前中のお散歩は終了。。。

マックスは手足を洗って、おやつを食べて・・・sleepy

ワンコは良く寝ると言いますが・・・

ホントに寝ます。。。

*マックスのお気に入り??

 散歩の途中、時々 橋の途中に止まっているこの車。

 コンクリートミキサー車(o^^o)ふふっ♪

 何故か??立ち止まって動こうとはしません。

 200802051103000a

観察中のマックスです。

何が気になるのか・・・?聞いてみたいhappy01note

| | コメント (6)
|

2008年2月18日 (月)

美味しいものは(o^^o)ふふっ♪

2月16日(土曜日)

今日は美味しいものがニコ(*^_^*)ニコ 届きました。

先日、ピーチママさん(^^♪のひかりちゃんのお誕生日イベントに

参加!!

そして、ひかりちゃんの抽選で見事(o^^o)ふふっ♪ 当選!!!

ひかりちゃん♪ありがとうheart04

美味しいもの♪ねんりん家さんの「バームクーヘン」♪(゚▽^*)ノ⌒☆

必ずチェックするワンコ

200802162005000

200802162007000 200802162008000

中身もチェックhappy01

美味しく頂きました。

Photo

カッコつけて、こんな感じで撮ってみましたw(☆o◎)wワォ!

ピーチママさん、ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (10)
|

2008年2月12日 (火)

カイカイ(T_T)ペロペロ・・・

2月10日(日曜日)

この頃、時々 手足をペロペロ・・・

見ると、肉球のところが、少し赤くなって・・・

ちょうど、日曜日。

パパと病院へ行って来ました。

200802101142000

200802101142002

大人しく、診察台で・・・

あまり、心配はないと、先生から言われ、ホッ!!

マックスは、先生 大好き!!(o^^o)ふふっ♪

体重は

200802101142001

前回とほとんど変わらず・・・(前は8.7kgでした。)

この頃は8.7kg~8.9kgの間くらい。

このくらいで、落ち着いたかな?

かゆみ止めのお薬をもらって、帰って来ました。

200802101345000

2月11日(月曜日)

お昼近くになって、どこかに行こうかと・・・

行先はユーカリヶ丘ドッグラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

014c

004d

ランに行くと、とにお君が・・・

後から、ライス君も来て、仲良く遊びました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

025f

028g

ボールを守っているワンが・・・(笑)

013e

暖かくてラン日和\(^o^)/

連休最終日、楽しく過ごしました。

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち(*^^)vありがとう♪

また、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (10)
|

2008年2月 5日 (火)

初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月3日(日曜日)

今日は節分。

朝、起きると外は銀世界w(☆o◎)wワォ!002a

マックスにとっては、初めての雪snow

去年は降らなかった(x_x;)シュン

そこで・・・今日は日曜日。

パパもお家にいます。

一緒に裏の空地で遊ばせることに・・・GO!!

003b

へっぴり腰のマックスです(^m^ )クスッ

018c

006d

今度は、パパと走るdash

014e

午後から、パパは床屋さんへhairsalon

マックスはライス君からのお誘いで、ライス家へ・・・

屋上ドッグランで遊びましたdash

043f

050g

ライス君

047h

マックス

048i

屋上は2ワンズの足跡がいっぱいsnowfoot

036j

寒くなってきたので、今度はお部屋に・・・

ママさんにコーヒーを頂き、のんびりお話cafe

ライス君とマックスは・・・

061k

058l

二人でいっぱい遊びました。

ライス君の、おもちゃをいっぱい出して♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その中から、ゴルフボールを・・・

またまた、「僕の~~」と守ってます。

ライス君一家のみなさん、ありがとうございました。

マックスはこのあとは、いつもの通りsleepy

☆この冬、後何回、雪遊び出来るかな?

ちょっと楽しみsnowhappy01

夕方、パパが豆まきを・・・

その後ろから、付いて回る白犬が一匹(o^^o)ふふっ♪

まいたお豆をいくつか食べていました。

(写真、取り忘れです(x_x;)シュン )

*やっと、マックスと雪遊びが出来ました。

 パパも一緒で楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (12)
|

2008年2月 1日 (金)

ユーカリ♪プチオフ会ニコ(*^_^*)ニコ

1月27日(日曜日)

佐倉のユーカリヶ丘、ドッグランでプチオフ会を・・・

すっかり、アップが遅くなって・・・(*__;)☆\パシッ

この日、思ったほど風もなく、まあまあのラン日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワンコたちはもう、ルンルン♪

集まったのは、

オードリーちゃん・アイリー君・ライス君・ANGEちゃん・

ふうる君・メイちゃん・涼麻君・とにお君・Rちゃん・

アイス君・ココちゃん・マックスの12ワンズ♪

今回は写真・・・ちょっと失敗(x_x;)シュン

みんなで遊んでいるところを載せてみます。

002a

001b

005c

008d

025e

042f

ワンの撮影は大変!!!

みんな、ジッとしていなくで・・・

思いっきり遊んでいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、元気!!これが一番ニコ(*^_^*)ニコ

だれかが、「遊ぼうよ!」ちょっかい出して、そこから始まる

追いかけごっこ(o^^o)ふふっ♪

見ているだけで、楽しく・嬉しくなります♪

この日は、みんなで集合写真を・・・

052j

これからも、みなさん一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスは・・・

ピーピーおもちゃ、守ってます。

(自分のではありません(笑))

071i

いっぱい遊んで、帰りの車の中では、もう寝ていました。

家に着いて、そのまま、お風呂シャンプーです。

そして、また寝る(o^^o)ふふっ♪

ゴハンまで寝ていました(-_-)zzz

寝る子は育つ!

育ち過ぎ~~~!!

翌日も、お疲れモードzzz

一日のんびりでした。

ママの反省・・・写真の撮り方、もっと勉強します(x_x;)シュン

| | コメント (16)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »