« 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年2月 1日 (金)

ユーカリ♪プチオフ会ニコ(*^_^*)ニコ

1月27日(日曜日)

佐倉のユーカリヶ丘、ドッグランでプチオフ会を・・・

すっかり、アップが遅くなって・・・(*__;)☆\パシッ

この日、思ったほど風もなく、まあまあのラン日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワンコたちはもう、ルンルン♪

集まったのは、

オードリーちゃん・アイリー君・ライス君・ANGEちゃん・

ふうる君・メイちゃん・涼麻君・とにお君・Rちゃん・

アイス君・ココちゃん・マックスの12ワンズ♪

今回は写真・・・ちょっと失敗(x_x;)シュン

みんなで遊んでいるところを載せてみます。

002a

001b

005c

008d

025e

042f

ワンの撮影は大変!!!

みんな、ジッとしていなくで・・・

思いっきり遊んでいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、元気!!これが一番ニコ(*^_^*)ニコ

だれかが、「遊ぼうよ!」ちょっかい出して、そこから始まる

追いかけごっこ(o^^o)ふふっ♪

見ているだけで、楽しく・嬉しくなります♪

この日は、みんなで集合写真を・・・

052j

これからも、みなさん一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスは・・・

ピーピーおもちゃ、守ってます。

(自分のではありません(笑))

071i

いっぱい遊んで、帰りの車の中では、もう寝ていました。

家に着いて、そのまま、お風呂シャンプーです。

そして、また寝る(o^^o)ふふっ♪

ゴハンまで寝ていました(-_-)zzz

寝る子は育つ!

育ち過ぎ~~~!!

翌日も、お疲れモードzzz

一日のんびりでした。

ママの反省・・・写真の撮り方、もっと勉強します(x_x;)シュン

|
|

« 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

日曜日は、楽しかったで~す。
ありがとう。
マックス君もライスもマイペースだけれど
ドッグランは大好きね。
これから 少しづつ暖かくなるので
また、一緒に遊びに行こうね~。

投稿: ライスママ | 2008年2月 1日 (金) 18時10分

☆ライスママさん♪


ワンたちは楽しそうに走っていましたねニコ(*^_^*)ニコ
私たち…少し寒かったけど、でも、ワンたちを見ながら色々お話ししたりでこう言う時間が嬉しい(o^^o)ふふっ♪

春になったら、もっといっぱい遊びに行けるね!
その時は、ぜひ♪パン君も一緒に…\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年2月 2日 (土) 06時25分

日曜日はどうもありがとうございました!
おもちゃ、しっかり守ってましたねー。
いつも泰然としているマックス君の
新たな一面が見られて嬉しかったです(´∀`)b
またよろしくお願いいたします!

投稿: しまぼ(R世話役) | 2008年2月 2日 (土) 06時25分

先週は、ありがとうございました。
みんなと遊べて楽しかったです。
今日も、ユーカリ行ってきたのですが、
またまた、ウェスが6頭も集まりましたよ。

投稿: とにおぱぱ | 2008年2月 2日 (土) 17時25分

おっ!ユーカリランで、プチオフだったのですね!たくさんのウエスちゃんが集まってる~♪
写真、上手に撮れてるじゃないですか~みんな元気一杯楽しそうに遊んでる感じがよーく分かりますよ~(〃^∇^)
帰りの車中でぐっすりだなんて、マックス君もたくさんのお友達と一緒に遊んでとっ~ても楽しかったのですね★
一杯食べて寝る子は育つ!素敵な事ですね♪

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年2月 2日 (土) 18時24分

先日はありがとうございました。
マックス君と一緒に遊べて楽しかったです。
とっても、素敵なランで気に入っちゃいました♪♪
また、ユーカリに遊びに行きたいと思ってま~す
その時はよろしくお願いします。

ママちゃんお芋おいちかった!
    ありがとねぇ・・byメイ

投稿: メイママ;ちし | 2008年2月 2日 (土) 18時33分

☆しまぼーさん♪

Rちゃんと一緒に遊べてとても嬉しかったです♪
かわいい妹ニコ(*^_^*)ニコ しっかり兄貴になってほしいです(o^^o)ふふっ♪

ここのランだと、いっぱい遊んで、いっぱい走ってくれますd(^0^)b グッ!

また、遊ぼうね♪♪byマックス

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 00時16分

☆とにおぱぱさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ユーカリラン…いつ行っても、とても楽しく過ごせます。

とにお君、今日もいっぱい走ったのかな?
またまた、ウエスがいっぱい集まったのね(o^^o)ふふっ♪

近いうちに、また行きたいと思っています。
一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 00時25分

ユーカリでプチオフだったんですか♪
み~んな 楽しそうに遊んでいますねヽ(´▽`)/~♪
どの画像からも楽しい様子が伝わってきますよ。
上手に撮れているじゃないですか(^○^)

(o^^o)ふふっ♪おもちゃの番をしている
マックス君の真剣な眼差し、、、可愛いですね。

マックス君が楽しんでくれたということは
レオママさんもレオパパさんもハッピーなひと時だったでしょう(^_-)

投稿: トヨッチ | 2008年2月 3日 (日) 14時37分

こんにちは〜(^^)
雪の中、無事伊豆から帰ってきました♪
ワンの写真はほんっと撮るの難しいですよねえ(^^;)
私ももっともっと勉強していい写真をたくさん残したいと思います〜

投稿: audley1115 | 2008年2月 3日 (日) 15時36分

☆ひより姉ちゃん♪

ユーカリランは、アップダウンがあって、遊んでいても面白いようです。
マックスもここだと、よく遊んでくれますニコ(*^_^*)ニコ
そして、遊び上手な子たちがいっぱいで…(o^^o)ふふっ♪

帰りの車の中では(-_-)zzz
翌日もお疲れモードzzzです。

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 15時52分

☆ちしさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
みんなが楽しく遊んでいる姿を見ていると嬉しくなります(o^^o)ふふっ♪

メイちゃん、小柄で可愛いニコ(*^_^*)ニコ
まるでマックスの半分くらい(笑)

元気いっぱいのメイちゃん♪
また、ランで一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 15時59分

☆トヨッチさん♪

ユーカリラン♪遊び上手な子がいっぱい(o^^o)ふふっ♪
最近あまり走らないマックスも弾けています♪

他のワンちゃんのおもちゃが気になって…
取ったり取られたり…みんなで追いかけています。
アイリー君とも、すっかり仲良しになり、今度はジョイ君も一緒に弾けませんか?ニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 16時10分

☆オドちゃんママさん♪

お帰り~~~\(^o^)/
雪の伊豆はいかがでしたか?
ランでいっぱい遊んで来ましたか?

マックスははじめての雪体験…
足が冷たいのか?乗りはいまいちでした(>_<)

伊豆旅行♪UP楽しみにしています(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年2月 3日 (日) 16時17分

昨日の雪は凄かったですね~(^^;)
朝起きたときには白銀の世界でビックリしました~(**)
お~ユーカリいかれたんですね~
最近お気にではないですか~
でも本当に皆楽しそう~(^^)b
ここは枯れ芝とか付かないのかな???
ゼブラは短い枯れ芝が一杯付いて人間が嫌になってしまいます~
早く暖かくならないかな~
そうしたらご一緒できるのに、、、

投稿: らっきーM | 2008年2月 4日 (月) 15時05分

☆らっきーMさん♪

雪遊びしましたよぉ~~!!
パパと走りまわりましたよぉ~~!!

ユーカリラン♪最近の我が家のお気に入り。
芝はいいですよ。
今は枯れているけど…
ワンたちも、走り回り…楽しいです(^^♪

らっきー家からはちょっと遠いかな?
でも、少し暖かくなったら 是非一緒に遊びましょう。
楽しみにしていますニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年2月 5日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 初めての雪遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »