« 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年1月22日 (火)

犬舎 新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1月20日(日曜日)

今日はマックスの出身犬舎の新年会です。

ららぽーと柏の葉・ジョーカーズ ダイニングで行いました。

まずは、ご挨拶・・・

003a

B

マックスは何故か?のんびりモード(笑)

まずは、ビンゴゲームで盛り上がりました。

景品はのちほど・・・(o^^o)ふふっ♪

このあと、いよいよ ディナー\(^o^)/

ワンコプレート♪とっても豪華です。

C

そして、人間用♪

050d 054e

Rf Angeg

H

I

074j

ビンゴゲームの勝利品。

ウェスのマット・マックスのおやつ。

マックスはおやつから、離れません(^^ゞ

*blancさん、Tetuさん、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。

|
|

« 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

先日はありがとうございましたm(__)m

レオママさんの戦利品♪
私も狙っていたのになぁ。。。残念(>_<)
最後までビンゴゲームを楽しまれたパパさんのお姿は、
しっかり激写させて頂きました(爆)
ママにもマックス君にも嬉しい戦利品。
良かったですね~♪

今回はちょっと寒くてお外遊びが出来ませんでしたが、
次回は元気に走りまわれる場所でお会いしましょうね♪

投稿: ピーチママ | 2008年1月23日 (水) 12時40分

☆ピーチママさん♪

新年会、楽しかったですね(*^_^*)
ビンゴゲームで2番目に… ラッキー!!でした。
思わず、ヤッター(*^^)v!!!
でも、パパは最後でした(o^^o)ふふっ♪
マックスにはパパがおやつをとってくれたので、
よかったです。

今日は朝から雪… 寒いです。
マックスのお散歩は中止でした。
暖かい部屋でぬくぬくしています。

ひーちゃんとマックス、走り回る姿♪見たいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年1月23日 (水) 13時41分

犬舎の新年会なんて素敵ですね♪
マックス君の親戚さんもいるのかな?(゜v ゜*)
わんこプレート、おいしそーですね!
食べたいぐらいだわ~♪
ビンゴの景品、素敵な商品をゲッツしましたね!
ウエスのマット、可愛い~♪
マックス君もたくさんのおやつで良かったね(〃^∇^) たくさんの可愛いウエスちゃんに囲まれて、レオママさんも幸せな時間でしたね~♪

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年1月23日 (水) 17時33分

日曜日はありがとうございました♪
お店の方も親切で、楽しかったですね〜
マックスくん、やっぱりパパっ子でかわいかったです(笑)
本当にパパさんが好きなのね。
スタジャンも決まってました♪

また暖かくなったらお外で遊んでくださいね。

投稿: ひろこ | 2008年1月23日 (水) 21時27分

☆ひより姉ちゃん♪

同犬舎の親戚さん\(^o^)/
マックスは一人っ子。
でも、パパが同じ(異母兄弟)子が…
今回も妹二人と会う事ができました。
また、ママの兄弟犬(叔父さん)とも再開♪
いっぱいの、親戚さんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

わんこプレートは本当に美味しそうでした。
しっかりと完食!!
おやつもいっぱいでマックスはもう大満足(笑)

投稿: レオママ | 2008年1月24日 (木) 06時48分

☆ひろこさん♪

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初めて行った所…とても、いいお店でした。
マックスはお料理に大満足(o^^o)ふふっ♪
わたしたちも大満足!
みなさんとも色々お話ができ良かったです。

今回はベガちゃんに会えなくて残念でした。
今度は一緒に会いたいですね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年1月24日 (木) 06時55分

先日は久しぶりに元気なマックス君に会え
その成長振りに嬉しかったです。
犬舎の集まりはそういうところがいいですね。
パパさんも楽しまれていらっしゃった様子が印象的でした。
暖かくなったら遊んでくださいね。
追伸:少しですがお写真送りました。よろしくお願いいたします。

投稿: Tetu | 2008年1月28日 (月) 16時30分

☆Tetuさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

新年会では、お世話になりました。
とても楽しく過ごさせていただきました。

親戚犬、たくさんに囲まれて、やっぱりみんな
似ていますね(o^^o)ふふっ♪

今回は幸之助君・宗一郎君ともあまり遊べませんでした(x_x;)シュン
今度はゆっくり遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お写真、ありがとうございました♪

投稿: レオママ | 2008年1月29日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »