« ラン遊び\(^o^)/ | トップページ | 犬舎 新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年1月17日 (木)

今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆

071 041m_2 1月13日~14日(日・月曜日)

去年の秋の旅行帰りに、早々と予約・・・

いつもの♪小田原プチホテル「ジョディ&プリン」へGO!!!

お天気がイマイチ(;一_一)

ちょっと、ゆっくりめに出発。。。

東名から小田原・厚木道路へ・・・

006a

車に乗ると、「窓開けて~~。」とマックス。

外を見てご機嫌♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ホテルに着いて、まずはドッグランへw(☆o◎)wワォ!

009d

011b 015c

018e

ドッグランからの眺めは最高\(^o^)/

パパと走ったり、ボールで遊んで、みかんの木の下で一休み。

このランの周りもミカン畑です。

026f

一人黄昏て・・・(o^^o)ふふっ♪

ランからの帰り道、ホテルのお隣さんのワンちゃん。

ボーダーコリーとトイ・プードルちゃん。

027g

ランでいっぱい遊んで、車でもほとんど寝ていなかったマックス。

部屋に入ると、一応 部屋の中を見て回り、そして・・・

037j

よく、寝ています(-_-)zzz

そして、いよいよ、夕ご飯へニコ(*^_^*)ニコ

今回はお料理の写真、撮り忘れ(x_x;)シュン

お魚料理は「さわらのキノコソース」

お肉は初めて食べました!!「鹿のグリル焼き・ポテト添え」

そして、デザート\(^o^)/

みんな、とっても美味しかったで~~す♪

食後、ワンちゃん同士の交流会。

043k

041m_3

045l

お泊りのワンちゃん、そしてジョディ君・ウルフ君とご挨拶♪♪

ケアン・テリアのりき君。

海老名のサ-ビスエリアで、会い・・・

偶然にもホテルで一緒に!!

もう、ビックリです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

051

052o

翌日は熱海に寄って・・・

066p

068q

071_2

072

熱海に来たからにはやはり、この銅像の前で。

とっても、のんびり旅行でした。

暖かくなったら、またどこかに行こうね♪マックス\(^o^)/

|
|

« ラン遊び\(^o^)/ | トップページ | 犬舎 新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

旅行いいですね~(^^)
ミカン畑の中にランがあるんですか?
だとしたらミカンは落ちてるのかな~
オドなら絶対に落ちてるミカン食べちゃう^^;

結構わんちゃんお泊りしにきていたんですね♪
たくさん来るってことはいいホテルなんでしょうね(^^)

うちも去年はキャンプだったので、今年は宿デビューをしたいです!

投稿: audley1115 | 2008年1月17日 (木) 17時50分

マックス君お帰り~
行って来たんですね「ジョディ&プリン」
いいなぁ~雨は大丈夫でしたか?
ドックラン懐かしいぃ~
我家も一度GWの時に泊まった事があります
海が見れてこのドックランは眺めがいいですよね
その時は大阪からウエスちゃんが来てました。
3連休でお部屋も満室だったのでは・・・
マックス君とてもフレンドリーで羨ましいわ♪
熱海って言えば、そうそうこの銅像の前での
記念写真は定番ですよね(笑)
早く暖かくなって欲しいですね

投稿: MHママ | 2008年1月17日 (木) 23時00分

3連休は旅行に行かれたんですね~
お帰りなさい~(*^_^*)
日・月で雨にも遭わずに良かったですね~
土曜日は凄い雨でしたものね~
マックス君も一杯遊んで、お友達も一杯出来て良かったね~
我が家も来月熱海です。
旅館にお泊まりは初めてなのでちょっと心配なのですが、それに両親も一緒だから、、、
良い子にしてくれると良いけど、、、
無理だろうな~
その時には我が家も寛一お宮像の前で撮らないと、、、

投稿: らっきーM | 2008年1月18日 (金) 01時04分

☆オドちゃんママさん♪

ここのホテルとは、先代犬レオの時からのお付き合いニコ(*^_^*)ニコ
マックスも今回で3度目。
連休は満室でした。

ランはミカン畑に囲まれていて、眺めが最高!!
ランの中に数本の木が…マックスも落ちているミカンくわえて、走り回っていました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オドちゃん、今年は宿デビュー?
楽しい旅行が出来るといいですね(^^♪

投稿: レオママ | 2008年1月18日 (金) 06時18分

☆M&Hママさん♪

M&H家もお泊り…しました。
GWは混んでいますよね。
我が家も、毎年のようにGWに行っています。
(去年も行って来ました。交通渋滞で大変です。)
今回、冬の旅行はマックス初めて(o^^o)ふふっ♪
やっぱり寒い(;一_一)

ここのランは本当に眺めが最高\(^o^)/
マックスもよく走りまわっています。
食事も美味しく、宿のワンちゃんたちも とってもいい子♪(゚▽^*)ノ⌒☆

熱海はいつも通り過ぎるのみ…
初めて降りて、お散歩しました。
海岸にはワンちゃんたちも遊んでいました。
はい!この銅像の前での撮影はお決まりでしょう(笑)
観光客の人たちも撮っていましたよ(*^^)v

投稿: レオママ | 2008年1月18日 (金) 06時35分

☆らっきーMさん♪

行って来ました!熱海!!
日曜日、小田原方面は雨がパラパラ…
連休で道の少し混んでいて、3時過ぎにはホテルへ。
ランで遊んで、あとはのんびりでした。

お泊りのワンちゃん・宿のワンちゃんもみんないい子です。
看板犬のジョディ君♪大きいけれど、大人しくて
優しい子です。
マックスもジョディ君が大好き!!!

来月は熱海ですか?
海岸散歩して、写真いっぱい撮って…
ご両親と一緒に楽しんで来てください\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年1月18日 (金) 06時49分

マックスくん、とっても楽しい旅行だったみたいですね♪
J&Pさん、3年前くらいに一度泊まった事が
あるのですがオーナー負夫妻も感じが
よかったのを思い出しました♪
ゴルちゃん達は元気でしたか?
私がこちらに行った時には雨だったんです。。
ドッグランの眺めこんなにステキだったんですね♪
また行ってみたいと思いました!!

熱海に行ったらやっぱりお宮の松ですよね♪
友人と旅行に行った時にこの前で
同じポーズして写真を撮ったのを思い出しました♪
あ~~、私も熱海に行ってみたいな♪

投稿: まきぴ | 2008年1月18日 (金) 17時59分

☆まきぴさん♪

J&Pさん、我が家の常宿です。
今はいいシェフがいらして、料理も美味しいです。
看板犬のゴールデン君たちもみんな元気です。
今は確か?7匹くらいいます(o^^o)ふふっ♪

伊豆高原もいいお宿がたくさんありますよね。
昨年、秋には「茶摘音」さんにお泊まりしました\(^o^)/
いいお宿があったら、紹介して下さいね(o^^o)ふふっ♪

今度は、はなちゃんとマウンテンドッグランで遊んで下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆


投稿: レオママ | 2008年1月18日 (金) 21時28分

ジョディ&プリン、行ったことあります〜
高台にあるから海がだーんと見えて気持いいですよね。
ここのドッグラン… 走るの大好きなベガが、走らないでみかんばっかり食べてました。
もうちょっと先に、みかん農園がやってるドッグランがあって、そこも「みかん狩りにきた」と思ったらしい。ベガは。
ひとりたそがれて、のマックスくんは何を見ていたの?
隣の芝生?それとも海?

マウンテンドッグランも最高だよね!
人間は疲れるけど(笑)

投稿: ひろこ | 2008年1月19日 (土) 22時27分

☆ひろこさん♪

ここのドッグランはホント最高!!
ベガちゃん、みかんは美味しかったですか?
マックスも落ちてたみかんくわえてました(^^♪

そうそう、ワンコも入れるみかん農園がありました。
みかん狩りも考えたのですが、時間が無かったので… 残念でした。
でも、途中 道路わきで買って来ましたよ。
甘くて美味しかったで~~す。

今度はマウンテンドッグランに挑戦ですニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年1月20日 (日) 09時57分

のんびりゆったりとした旅♪いいですね(~_~)
レオパパさん マックス君とジョディプリさんに
泊まられて美味しい、楽しい旅だったんですねヽ(´▽`)/~♪

マックス君もすばらしい景色のドッグランで
楽しそう(^o^)丿

私もこちらのペンション 泊まってみたいとは思うのですが我が家からは近すぎて・・・

それにしても海老名サービスエリアで会ったケアンちゃんと
同宿とはスゴイです。

投稿: トヨッチ | 2008年1月20日 (日) 13時06分

☆トヨッチさん♪

親子3人(^^♪ホントにのんびりしました。
お天気は、もう一つでしたが…(^^ゞ

美味しいディナーを食べて、マックスはランで遊んで、また頑張らないとです。

トヨッチさんのお家からだと、確かに近すぎですね(^^ゞ
ジョリプリさんの近所のインド料理のお店、カレー&ナンが美味しいです\(^o^)/
(パパのお気に入りで、帰りにいつも食べてきます。テラス、ワンコOKです。)

投稿: レオママ | 2008年1月21日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン遊び\(^o^)/ | トップページ | 犬舎 新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »