« あけましておめでとう♪ | トップページ | 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2008年1月11日 (金)

ラン遊び\(^o^)/

1月11日(金曜日)

お正月も過ぎ、もう11日・・・

早いですね。

今年のお正月休みは、二人の実家へのお年始以外は用事もなく、

のんびりでした。

マックスものんびりで(o^^o)ふふっ♪

運動不足!!!

そこで、ランへ・・・GO!!

☆3日

ライス君からのお誘いで、浦安のランへ。。。

018d

023e

ライスママに向かって走ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

029g 032h

034i

ランに遊びに来ていたお子さんがサッカーボールを・・・

それを見ていたマックス!!

目の色が変わって♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ボールと遊んで・・・いえいえ、戦っています。

035j

☆6日

佐倉のユーカリが丘ドックランへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お休み最終日。

ここは芝もきれいで、マックスもお気に入りのラン。

白犬さん♪いるかなぁ~~と期待して行ってみると、

駐車場にウエスのスッテッカーの貼ってある車がw(☆o◎)wワォ!

どなたが、いるのかな?と、ワクワク(*^_^*)

Photo

アイリー君が・・・ニコ(*^_^*)ニコ

一緒に遊んで、

Photo_2

とにお君も一緒に・・・

Ange

ANGEちゃんも一緒に・・・

200801061414001

Photo_3

みんなで、仲良く遊んで、とっても楽しかったです。

マックスもよく走りました。

少しはダイエット出来たかな???

☆アイリー君、とにお君、ANGEちゃん、どうもありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、一緒に遊んで下さいねニコ(*^_^*)ニコ

|
|

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)/新年早々ウェスちゃんたちに囲まれとてもラッキーでした♪そしてMAXくんのご機嫌走りも目に焼きつき~楽しい1年を送れそう!!
ぜひまた佐倉に来られる際にはmailくださいね~お待ちしております♪

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: ANGEmama | 2008年1月11日 (金) 20時46分

☆ANGEmamaさん♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
ANGEちゃんとも遊べてマックスもニコ(*^_^*)ニコ 。
久しぶりによく走ってくれました。
みなさん、遊び上手ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今月、もう一度 ユーカリランに行く予定です。
メールしますね。

今年もよろしくお願い致します(*^^)v

投稿: レオママ | 2008年1月12日 (土) 09時12分

ホント、お正月もあっとゆう間に終わってしまいましたね~ まだまだお正月気分が抜けずダラダラとしちゃってまつ^^;
おっ!ライス君と遊んだのですね!
マックス君、ライス君と仲良しなんですね~
ボールも好きなんですね!
ボールと戦うマックス君、素敵ですぅ~♪
ユーカリドッグランに行くと、やっぱりウエスちゃんに会える確立は高いみたいですね!
マックス君、お友達と一緒に一杯遊んでよかったね!

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年1月13日 (日) 00時29分

☆ひより姉ちゃん♪

お正月ボケまだ抜けません(^^ゞ
まだ、やはりダラダラした生活しています。

運動不足のマックスをランに…
だれかが走ってくれると、一緒に走る♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ユーカリランは白犬さんに会える確率が高いのです。
みんないい子で仲良く遊べます(*^_^*)

ライス君とはホントの兄弟のようです。
とってもいい兄貴です。

今年もよろしくお願い致します♪
今度はランで遊ぼうね\(^o^)/

投稿: レオママ | 2008年1月13日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう♪ | トップページ | 今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »