« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

2歳に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1月24日(木曜日)

今日はマックス!2歳の誕生日\(^o^)/

2006年5月4日。我が家に生後100日でやってきた、とっても

可愛い白犬さん(笑)

じっとしていなくて、ホント チョロチョロして・・・

でも、マックスのお陰で私は・・・とっても癒されました。

ママのところにきてくれて ありがとう

          ****************

バースディーケーキはライスママさんからのプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうございます♪

200801241927000

イチゴがのっている、さつまいものケーキ\(^o^)/

私もちょこっと味見を・・・美味しい!!!

200801241929001

もう、ケーキから目を離しません。

この時、ペロッ!!(o^^o)ふふっ♪

そして、小さくカットして美味しく頂きました。

200801241931000

あっという間に完食ニコ(*^_^*)ニコ

残りは明日のお楽しみです。

我が家に来てから、大病もせず、元気いっぱい育ってくれました。

マックスのキャッチフレーズ!

良く遊び!良く食べ!良く寝る!

健康が一番\(^o^)/

この一年も元気に育ってほしいです。

| | コメント (26)
|

2008年1月22日 (火)

犬舎 新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1月20日(日曜日)

今日はマックスの出身犬舎の新年会です。

ららぽーと柏の葉・ジョーカーズ ダイニングで行いました。

まずは、ご挨拶・・・

003a

B

マックスは何故か?のんびりモード(笑)

まずは、ビンゴゲームで盛り上がりました。

景品はのちほど・・・(o^^o)ふふっ♪

このあと、いよいよ ディナー\(^o^)/

ワンコプレート♪とっても豪華です。

C

そして、人間用♪

050d 054e

Rf Angeg

H

I

074j

ビンゴゲームの勝利品。

ウェスのマット・マックスのおやつ。

マックスはおやつから、離れません(^^ゞ

*blancさん、Tetuさん、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。

| | コメント (8)
|

2008年1月17日 (木)

今年初!旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆

071 041m_2 1月13日~14日(日・月曜日)

去年の秋の旅行帰りに、早々と予約・・・

いつもの♪小田原プチホテル「ジョディ&プリン」へGO!!!

お天気がイマイチ(;一_一)

ちょっと、ゆっくりめに出発。。。

東名から小田原・厚木道路へ・・・

006a

車に乗ると、「窓開けて~~。」とマックス。

外を見てご機嫌♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ホテルに着いて、まずはドッグランへw(☆o◎)wワォ!

009d

011b 015c

018e

ドッグランからの眺めは最高\(^o^)/

パパと走ったり、ボールで遊んで、みかんの木の下で一休み。

このランの周りもミカン畑です。

026f

一人黄昏て・・・(o^^o)ふふっ♪

ランからの帰り道、ホテルのお隣さんのワンちゃん。

ボーダーコリーとトイ・プードルちゃん。

027g

ランでいっぱい遊んで、車でもほとんど寝ていなかったマックス。

部屋に入ると、一応 部屋の中を見て回り、そして・・・

037j

よく、寝ています(-_-)zzz

そして、いよいよ、夕ご飯へニコ(*^_^*)ニコ

今回はお料理の写真、撮り忘れ(x_x;)シュン

お魚料理は「さわらのキノコソース」

お肉は初めて食べました!!「鹿のグリル焼き・ポテト添え」

そして、デザート\(^o^)/

みんな、とっても美味しかったで~~す♪

食後、ワンちゃん同士の交流会。

043k

041m_3

045l

お泊りのワンちゃん、そしてジョディ君・ウルフ君とご挨拶♪♪

ケアン・テリアのりき君。

海老名のサ-ビスエリアで、会い・・・

偶然にもホテルで一緒に!!

もう、ビックリです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

051

052o

翌日は熱海に寄って・・・

066p

068q

071_2

072

熱海に来たからにはやはり、この銅像の前で。

とっても、のんびり旅行でした。

暖かくなったら、またどこかに行こうね♪マックス\(^o^)/

| | コメント (12)
|

2008年1月11日 (金)

ラン遊び\(^o^)/

1月11日(金曜日)

お正月も過ぎ、もう11日・・・

早いですね。

今年のお正月休みは、二人の実家へのお年始以外は用事もなく、

のんびりでした。

マックスものんびりで(o^^o)ふふっ♪

運動不足!!!

そこで、ランへ・・・GO!!

☆3日

ライス君からのお誘いで、浦安のランへ。。。

018d

023e

ライスママに向かって走ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

029g 032h

034i

ランに遊びに来ていたお子さんがサッカーボールを・・・

それを見ていたマックス!!

目の色が変わって♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ボールと遊んで・・・いえいえ、戦っています。

035j

☆6日

佐倉のユーカリが丘ドックランへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お休み最終日。

ここは芝もきれいで、マックスもお気に入りのラン。

白犬さん♪いるかなぁ~~と期待して行ってみると、

駐車場にウエスのスッテッカーの貼ってある車がw(☆o◎)wワォ!

どなたが、いるのかな?と、ワクワク(*^_^*)

Photo

アイリー君が・・・ニコ(*^_^*)ニコ

一緒に遊んで、

Photo_2

とにお君も一緒に・・・

Ange

ANGEちゃんも一緒に・・・

200801061414001

Photo_3

みんなで、仲良く遊んで、とっても楽しかったです。

マックスもよく走りました。

少しはダイエット出来たかな???

☆アイリー君、とにお君、ANGEちゃん、どうもありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、一緒に遊んで下さいねニコ(*^_^*)ニコ

| | コメント (4)
|

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう♪

1月1日(火曜日)

2008年の始まりです。

200801011009001

マックス共々、今年もよろしくお願い致します(^-^)

200801010717000

今年の

初日の出は

我が家の窓から・・・

でも、とっても

きれいでしたよ!!

200801011011001

妹からのプレゼント!

「カピバラさん」

マテをしてパチリ・・・

そして・・・

200801011012000

こうなりました(;一_一)

この一年も元気いっぱいに過ごせますように・・・♪

明日はパパの実家にお年始、そして 初詣に行きます。

もちろん、マックスも一緒です(^^♪

| | コメント (20)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »