« ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! | トップページ | パソコンが・・・(;一_一) »

2007年12月20日 (木)

キレイに・・・(o^^o)ふふっ♪

12月20日(木曜日)

ここの所、ちょっとサボり気味・・・

   (いつもか・・・?!)

月曜日に今年最後のトリミングへ行ってきました♪

200712181010001  

昨日までの

グレーテリアから、

ホワイトテリアに

なりました。

200712181017000

そして、お散歩へGO!!

まずは、クンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200712181018000

土手に行くと・・・

マックスが大好きなクララちゃんとママさんが・・・

一緒にお散歩ニコ(*^_^*)ニコ

200712181023001 200712181023000

クララちゃんのママにいっぱいナデナデして貰って

マックスはご機嫌(o^^o)ふふっ♪

クララちゃんは6歳。とっても優しいお姉さんです♪

         ***************

テリアのカレンダーが届きました。

このカレンダー!

申し込んでワンちゃんの写真を載せてもらえます。

ライスママさんからお聞きして早速・・・

200712191740000

ウエスだけのはなく、『テリア』部門。

200712200550000

ちょっとボケちゃったけど・・・(x_x;)シュン

1月24日に載っています。

(実物はきれいに撮れてます。)

そして、兄貴分のライス君は・・・

Photo

☆3月24日に載っています♪

今年も後、10日・・・

一年は早いです。

まだまだ、お掃除が・・・

アッ!!年賀状も・・・

頑張ろう~~~w(☆o◎)wワォ!

|
|

« ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! | トップページ | パソコンが・・・(;一_一) »

コメント

マックスくん、もうキレイキレイしてもらったのね♪
うちも人間はぼさぼさなのに
ベガトトはトリミングしてきたよ〜

カレンダーよかったですね♪
うちは去年は載せてもらったけど今年は申し込むのを忘れちゃった(^^;)
レオママさんのおうちでは、このカレンダーはずっと1月のままかな〜(笑)

投稿: ひろこ | 2007年12月20日 (木) 21時24分

☆ひろこさん♪

我が家もですよ~~。
マックスだけです!キレイになっているのは・・・

トリムして、3日。
マックスは少々、グレーに(x_x;)シュン
年末には、またシャンプーです。

カレンダー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お友だちも何人?か載っています。
来年は楽しみです。
(ずっと、1月にしたいけど・・・(o^^o)ふふっ♪)

投稿: レオママ | 2007年12月20日 (木) 23時18分

おっ♪マックス君、益々ハンサム君になりましたね~(〃^∇^)
うちもそろそろやらねばだなぁ~(うちはもっぱらサロンド ひよりでーす^^;)
クララちゃん、ホント優しそうなお顔してますね♪そんなクララちゃんがマックス君は大好きなんだね!
あー!うちもカレンダー届きました~!
マックス君も見ましたよ~★ 可愛いかったですぅ~♪来年早々、マックス君が見れるので楽しみです!
ちなみに私、このテリアカレンダーと、ゴルのカレンダー買いまちた^^;

投稿: ひより姉ちゃん | 2007年12月22日 (土) 00時40分

☆ひより姉ちゃん♪

マックスのみきれいになって・・・クリスマス&お正月が来ます。
ママは・・・今年はもう無理かな??
せめて、カラーだけはしようかと(^^ゞ

近所の仲良しワンコの中ではマックスが一番のおチビさん(笑)
身体は大きいけど(爆)ね。。。

姉ちゃんもテリアさん(o^^o)ふふっ♪
何日に出ているのかな?

今年もあと少し。
風邪も流行っているようです。
ワンズちゃんのためにも、身体には気をつけましょうね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年12月22日 (土) 06時41分

マックスくん、キレイに真っ白ふわふわ~♪
って、先日ランでお会いしたときもすっごくキレイなウェスちゃんでしたよね~(^^)
オドはボサボサでハゲでグレー・・・・
毛を伸ばすべく、バランス悪いとこだけママトリムしてるので、余計にボサボサになってます(ーー;)
このカレンダー、マックスくんもライスくんも載ってるんですね(^^♪
はなちゃんも載ってますよね~
表紙にはかりんちゃん・・・・
再来年はオードリーもぜひ参加したいなあ。

年末・・・・今日も仕事、おうちの中は大変なことになってます(-_-;)

投稿: audley1115 | 2007年12月22日 (土) 14時34分

☆オドママさん♪

真っ白ふわふわ♪と褒めていただき、嬉しくなってしまいます。
でもね、ホントはゴミをほこりを付けて・・・
毛玉は出来るしです。

このカレンダー♪ライスママさんに誘っていただきました。
誕生日に載せて、ラッキーでした(o^^o)ふふっ♪
来年はオドちゃんも是非・・・ニコ(*^_^*)ニコ

年末は大変ですね。
ママさん、体調には気を付けてくださいね。

投稿: レオママ | 2007年12月22日 (土) 23時50分

 マックス君 クリスマス・お正月に向けて
真っ白ですね~。
 我家もマックス家と同じでな~~んにも、
手に着いていません(お掃除・年賀状・ets??)
まぁ 今年は仕方ない??(毎年??)
と言うことで あせっても仕方ないものね~。
 お互い 健康第一で!!

投稿: ライスママ | 2007年12月23日 (日) 21時37分

☆ライスママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ
実は…とうとうパソコンが壊れ、連休で新しいのを買い、ただ今、使い方が…
(これ、新パソコンからです)

暮れになって、なにかとバタバタ!!
大掃除も無理なようです。
マッ!!身体にだけは気をつけようと(^^♪
お互いにね♡

投稿: レオママ | 2007年12月25日 (火) 23時56分

こんにちは~♪
マックスくん、トリミングして
ハンサム度がUPしましたね!
うちもずっと汚犬だったのですが
昨日やっとシャンプーだけしました(^ー^;)
あ、白かったんだーなんて思ったりして。
カレンダー、うちも買いました!
マックスくん、見ましたよ♪
あともうちょっとしたら毎日マックスくんが
見れます(^ー^* )フフ
ちなみに未だに大掃除もしてない
危険な私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

投稿: まきぴ | 2007年12月27日 (木) 12時24分

☆まきぴさん♪

こんばんは☆彡
トリムして、きれいになった♪と…
今はもう、グレーテリアになっています(^^ゞ
次のシャンプーは大晦日です。
(もちろん、パパシャンプーです。)

カレンダー、かわいいワンちゃんがいっぱい載っていますね。
これからの一年が楽しみです(*^_^*)

私、これから年賀状作りです。
大掃除は…ナシかな??!!!

投稿: レオママ | 2007年12月28日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! | トップページ | パソコンが・・・(;一_一) »