« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

パソコンが・・・(;一_一)

12月28日(金曜日)

とうとう、パソコンが壊れてしまいました。

連休の時、年賀状を作ろうとしていた時に・・・

突然!!!画面が真っ黒。。。

どうやっても、どうにもならない(@_@;)

電話で問い合わせしたり、で・・・色々 考えて

買ってしまいました\(^o^)/

パパと娘とで、設定して・・・

でも、トラブル続きで、もう大変!!!!

やっと、ネットに接続でき、ホッ!!です。

(突然の事だったので、パソコンのデーターは全部、消滅。。。

写真も、メールアドレスも・・・

写真はある程度はバックアップしてあったので助かりました。)

でも、まだまだ、使い方がわからず、アタフタ(>_<)

ちゃんと、説明書読まないとね。

メールで送った写真の入れ方もまだです。

(なので、写真はナシです。)

これから、年賀状も作らないと・・・

ただ今、こんな状態のマックス家です(*^_^*)

| | コメント (8)
|

2007年12月20日 (木)

キレイに・・・(o^^o)ふふっ♪

12月20日(木曜日)

ここの所、ちょっとサボり気味・・・

   (いつもか・・・?!)

月曜日に今年最後のトリミングへ行ってきました♪

200712181010001  

昨日までの

グレーテリアから、

ホワイトテリアに

なりました。

200712181017000

そして、お散歩へGO!!

まずは、クンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200712181018000

土手に行くと・・・

マックスが大好きなクララちゃんとママさんが・・・

一緒にお散歩ニコ(*^_^*)ニコ

200712181023001 200712181023000

クララちゃんのママにいっぱいナデナデして貰って

マックスはご機嫌(o^^o)ふふっ♪

クララちゃんは6歳。とっても優しいお姉さんです♪

         ***************

テリアのカレンダーが届きました。

このカレンダー!

申し込んでワンちゃんの写真を載せてもらえます。

ライスママさんからお聞きして早速・・・

200712191740000

ウエスだけのはなく、『テリア』部門。

200712200550000

ちょっとボケちゃったけど・・・(x_x;)シュン

1月24日に載っています。

(実物はきれいに撮れてます。)

そして、兄貴分のライス君は・・・

Photo

☆3月24日に載っています♪

今年も後、10日・・・

一年は早いです。

まだまだ、お掃除が・・・

アッ!!年賀状も・・・

頑張ろう~~~w(☆o◎)wワォ!

| | コメント (10)
|

2007年12月12日 (水)

ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ!

12月9日(日曜日)

オードリーママさんからのお誘いで千葉・佐倉にある

『ドッグガーデンユーカリ』に行ってきました。

もちろん!白犬仲間とです。

ランは芝・アップダウンもあり、とてもキレイです。

ランに入ると、ウエス・コーギー・パピヨンなど・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いっぱいですニコ(*^_^*)ニコ

Dscn1658a_2

Dscn1660b_2

まずは、ランでひと暴れw(☆o◎)wワォ!

久しぶりにマックス!!走りました d(^0^)b グッ!

D_2

☆オードリーちゃん♪

E_2

☆アイリー君♪

F

☆ANGEちゃん♪

I

☆はなちゃん♪

H

☆とにお君♪

G

☆アイス君&ここちゃん♪

C

☆マックス♪

*8ワンズが集まりましたニコ(*^_^*)ニコ

そして、偶然に・・・!!!!!

B

マックスの妹(異母兄弟)♪ANGEちゃんと会うことが出来ました。

一緒に遊んでくださったワンちゃん、ありがとうございました♪

これからも、よろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

休憩中のマックスです(笑)Dscn1644c

帰りの車の中では爆睡でした(-_-)zzz

| | コメント (16)
|

2007年12月 6日 (木)

クリスマスパーチー d(^0^)b グッ!

Dscn1602u 12月2日(日曜日) 晴れ~~♪

今日は白犬仲間とクリスマス パーティー!ニコ(*^_^*)ニコ

集合場所は『羽生水郷公園』

我が家が着いたときには、ほとんどの方がいらしていました♪早!!

Dscn1483a

とても、暖かな 日です(*^-゚)vィェィ♪

B

まずは、集合写真。

9家族 15ワンズ♪

Dscn1505b

ジャッキー君♪

Dscn1506c

チョコちゃん♪

Dscn1490d

らっきー君♪

Dscn1494e

翔君♪

Dscn1497f

ライス君♪

Dscn1487g

北斗君♪

Dscn1488i

メイちゃん♪

Dscn1532h

ジェイク君♪ シャノンちゃん♪

Dscn1511j

はるちゃん♪

Dscn1510k

いちごちゃん♪

Dscn1507l

奈々ちゃん♪

Dscn1501m

リク君♪ カイ君♪

Dscn1524n

マックス♪

みんなで公園で遊んだ後は、いよいよお店に移動(o^^o)ふふっ♪

☆『シュロッセ』さんに着いて、パーティーの始まりです。

まずは、お料理を・・・

Dscn1537o

Dscn1538p

この他にも、おつまみ・飲み物もいっぱい!!

食べて、飲んで・・・いっぱいおしゃべりして d(^0^)b グッ!

たのしく過しました。

ダーツゲーム・・・パパは7位でした。

C

マックス♪サンタで~~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、みんな揃って・・・のはずが(^^ゞ

Dscn1580q

Dscn1581r

集合写真がうまく撮れませんでした(x_x;)シュン

☆この後、そとのランで遊びました。

ここで、マックスはリードなしに・・・(笑)

Dscn1599s

Dscn1594t

みんな仲良く、GO!!!

ここで、解散('-^*)/

今日、頂いたプレゼント&ゲームの景品です♪

Dscn1602u_2

一緒に遊んでくださった、みなさん♪

ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも、よろしくお願いします。

いっぱい遊んだマックスは、この後は爆睡zzzzz

どんな夢を見ているのかな???

| | コメント (10)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »