« サンタ服 | トップページ | ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! »

2007年12月 6日 (木)

クリスマスパーチー d(^0^)b グッ!

Dscn1602u 12月2日(日曜日) 晴れ~~♪

今日は白犬仲間とクリスマス パーティー!ニコ(*^_^*)ニコ

集合場所は『羽生水郷公園』

我が家が着いたときには、ほとんどの方がいらしていました♪早!!

Dscn1483a

とても、暖かな 日です(*^-゚)vィェィ♪

B

まずは、集合写真。

9家族 15ワンズ♪

Dscn1505b

ジャッキー君♪

Dscn1506c

チョコちゃん♪

Dscn1490d

らっきー君♪

Dscn1494e

翔君♪

Dscn1497f

ライス君♪

Dscn1487g

北斗君♪

Dscn1488i

メイちゃん♪

Dscn1532h

ジェイク君♪ シャノンちゃん♪

Dscn1511j

はるちゃん♪

Dscn1510k

いちごちゃん♪

Dscn1507l

奈々ちゃん♪

Dscn1501m

リク君♪ カイ君♪

Dscn1524n

マックス♪

みんなで公園で遊んだ後は、いよいよお店に移動(o^^o)ふふっ♪

☆『シュロッセ』さんに着いて、パーティーの始まりです。

まずは、お料理を・・・

Dscn1537o

Dscn1538p

この他にも、おつまみ・飲み物もいっぱい!!

食べて、飲んで・・・いっぱいおしゃべりして d(^0^)b グッ!

たのしく過しました。

ダーツゲーム・・・パパは7位でした。

C

マックス♪サンタで~~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、みんな揃って・・・のはずが(^^ゞ

Dscn1580q

Dscn1581r

集合写真がうまく撮れませんでした(x_x;)シュン

☆この後、そとのランで遊びました。

ここで、マックスはリードなしに・・・(笑)

Dscn1599s

Dscn1594t

みんな仲良く、GO!!!

ここで、解散('-^*)/

今日、頂いたプレゼント&ゲームの景品です♪

Dscn1602u_2

一緒に遊んでくださった、みなさん♪

ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも、よろしくお願いします。

いっぱい遊んだマックスは、この後は爆睡zzzzz

どんな夢を見ているのかな???

|
|

« サンタ服 | トップページ | ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! »

コメント

クリスマスパーティーとても楽しかったですね。
みんなのサンタさんかわいい~。
お天気もとっても良くて ラッキー!!
今年もあと少し。   また、遊んでね。

投稿: ライスママ | 2007年12月 6日 (木) 19時37分

こんばんは。。
当日はあったかくて最高なクリパーでしたね!

ママさんの手作りサンタ服、可愛かったです(o^-^o)

また遊びましょうねd(⌒o⌒)b♪

投稿: TOKI♂ | 2007年12月 6日 (木) 21時14分

こんばんわ~♪
お初にお邪魔させて頂きます♪
先日のクリスマスパーティでは、お会いできてとっても光栄でした!
マックス君のスカジャン、かっちょよかったです★
あまりお話できなかったのが残念でした。。
あっ、プレゼント交換のお品、お気に召して頂けたでしょうか(^-^)
わんこ全然関係ない物ですみませんでした(^▽^;)
電池を入れるとブルブルするそうなので、プチマッサージを堪能してくださいね~
あっそれと、うちのわん、はるじゃなくて、はなでした^^;でも、可愛いく撮ってくださってありがとうございます~
また会える日を楽しみにしていまーす!
ありがとうございました♪
あっ、また遊びに寄らせていただきますね!

投稿: ひより姉ちゃん | 2007年12月 7日 (金) 17時26分

☆ライスママさん♪

12月とは思えない暖かな一日でしたね♪
とても楽しかったですね。

マックスもいっぱい遊んで・・・
みんなとも仲良く出来て、ホッ!!です。

あのサンタ服、マックスが暴れて、ゴミ箱行きになりました(x_x;)シュン

来年は・・・どうしよう??

投稿: レオママ | 2007年12月 7日 (金) 20時03分

☆TOKI♂さん♪

クリスマスパティー♪お世話になりました。
とても楽しく過せました。
ありがとうございました♪
そして、幹事さん ご苦労様でした。
(来年もよろしくお願いします。)

ジャッキー君、チョコちゃんとも遊べてとても嬉しかったです。

これからも、よろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年12月 7日 (金) 20時09分

☆ひより姉ちゃんさん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪
『はなちゃん』のお名前間違えてしまい、本当に
ごめんなさいm(__)m

クリスマスパーティーとても楽しかったですね♪
今度は4ワンズでお会いしたいです(o^^o)ふふっ♪
マックスはみんなにクンクン行くのかな??

プレゼントしっかり使っていますニコ(*^_^*)ニコ
首の辺り、ちょうどいい、振動です。
ただ、気をつけないと、マックスの餌食に・・・
狙っています(x_x;)シュン

また、お会い出来るの楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します♪

投稿: レオママ | 2007年12月 7日 (金) 20時21分

こんばんは~
最近は朝の散歩が寒くて大変な季節になりました(^^;)折角洗っても次の日の朝の露で濡れて直ぐに足先が真っ黒になってしまうし、、、(TT)
クリパからもう1週間近く経ってしまうんですね~早いです。
でもとっても楽しかったですね~♪
また是非ご一緒させて下さい~
今度は大人しくしていますから、、、
なんて絶対無理ですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~

投稿: らっきーM | 2007年12月 7日 (金) 22時07分

☆らっきーMさん♪

ホント楽しいクリパでした。
みんなでおしゃべり・笑って・食べて・・・
幸せ~~~ですね(o^^o)ふふっ♪

朝は寒いです(x_x;)シュン
確かに草には露が・・・
真っ黒覚悟で行かないとね(>_<)

らっきーMさんの明るさが最高です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪
また、遊びましょうね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年12月 7日 (金) 23時32分

15ワンズ!
楽しそうですね〜♪
ウェスサンタもみんなカワイイ〜☆☆☆
オドにもサンタ服を着せたくなっちゃいました(^^)

投稿: audley1115 | 2007年12月 8日 (土) 23時17分

☆audley1115さん♪

たくさんのウエスで嬉しくなります(*^-゚)vィェィ♪
そして、サンタさん(笑)
ウエスはサンタ服が似合います(o^^o)ふふっ♪

ほとんど、ガウガウもなく、最後はちょっと小さかったけどドッグランで遊びました♪
マックスもクンクンしたり、ピョンピョン(ウサギか??)走ったり・・・
オドちゃんも一緒に遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

♪オドちゃん♪サンタ服絶対似合いますよニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年12月 9日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ服 | トップページ | ランで走る・・・w(☆o◎)wワォ! »