« キレイに・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | あけましておめでとう♪ »

2007年12月29日 (土)

パソコンが・・・(;一_一)

12月28日(金曜日)

とうとう、パソコンが壊れてしまいました。

連休の時、年賀状を作ろうとしていた時に・・・

突然!!!画面が真っ黒。。。

どうやっても、どうにもならない(@_@;)

電話で問い合わせしたり、で・・・色々 考えて

買ってしまいました\(^o^)/

パパと娘とで、設定して・・・

でも、トラブル続きで、もう大変!!!!

やっと、ネットに接続でき、ホッ!!です。

(突然の事だったので、パソコンのデーターは全部、消滅。。。

写真も、メールアドレスも・・・

写真はある程度はバックアップしてあったので助かりました。)

でも、まだまだ、使い方がわからず、アタフタ(>_<)

ちゃんと、説明書読まないとね。

メールで送った写真の入れ方もまだです。

(なので、写真はナシです。)

これから、年賀状も作らないと・・・

ただ今、こんな状態のマックス家です(*^_^*)

|
|

« キレイに・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | あけましておめでとう♪ »

コメント

パソコンが壊れてしまうなんて本当に大変なことになってしまいましたね~
我が家も最近は画像バックアップせずに入れっぱなし、アドレスだって何も控えてないし、、
レオママさん頑張って下さいね
我が家もやっと賀状用の撮影をしました~
明日から年賀状作りです。。。
お互い今年中に終わるように頑張りましょうね
来年も一杯遊んで下さい~

投稿: らっきーM | 2007年12月30日 (日) 01時26分

ありゃあ〜、この時期に故障ですか。
私もこの間テレビが壊れたばかりなのでお気持ちはお察しします(^^;)
でも新しいパソコン買えるのって楽しくない?(私だけか)
プリンタやカメラなどの周辺機器との接続が結構めんどうですよね。
忙しくてマックスくんと遊ぶ時間がなくなっちゃいますねぇ

投稿: ひろこ | 2007年12月30日 (日) 21時44分

☆らっきーMさん♪

まさか、パソコンが壊れるなんて思ってもいなかったので…(;一_一)
もう、「ガ~~~ン!!」でした。
どうにか、マックスの写真だけはある程度、
バックアップしてあったのですが、アドレス、
お気に入りが全滅でガッカリ(>_<)

今は一つずつ、探しながらやっています。
年賀状、どうにか終わりました。
でも、元旦にはとうてい、着くわけありません(>_<)

こんな、我が家ですが…来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: レオママ | 2007年12月31日 (月) 18時33分

☆ひろこさん♪

この年末になにも壊れなくても…と思いました。
新しいのは嬉しいのですが…使い方がいまいち!!
慣れるまでが大変です。

マックスはつまらなそうに、私の横で寝ていましたzzz

今年は、初めてお会いできて嬉しかったです。
ベガちゃん・トト君、また遊んで下さいね♪
(パパは、時々、3人のお散歩姿を見かけるそうです。)

投稿: レオママ | 2007年12月31日 (月) 18時40分

壊れたから買っちゃったっていう精神、
私大好きです!!(笑)

私は年賀状出したの今日の夕方です〜
会社の上司にも出したのですが、きっと着く前に会社で顔合わせしてそうです(^^;)

今年はお会い出来てよかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!

投稿: audley1115 | 2007年12月31日 (月) 23時40分

☆オドちゃんママさん♪

パソコン…そろそろかな??と、思っていたら、とうとうでした。
でも、何もかもが、みんな消滅!!
これには、まいりました(;一_一)

年賀状は今日のお昼頃出しました。
いつごろ着くのかな??
でも、今年中に出せてよかった(^^ゞ

今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
また、ランで遊びましょうね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年12月31日 (月) 23時58分

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
昨年はマックスくん一家に会えて
嬉しかったです♪
今年も一緒に遊べるといいな♪と思う私です★
今年もよろしくお願い致します♪

PC壊れちゃいましたかっ!
中のデーターがなくなったのはショックですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
写真はやっぱりバックアップ取っておかないと
記念ですねー(^ー^;)
うちもやらなくっちゃ。。
でも新しいPCが届いていいですねん♪
うちは今一台しかないのでもう一台欲しいです。
デジイチ買うかPC買うか悩み中なんですよー(笑)

投稿: まきぴ | 2008年1月 1日 (火) 03時05分

☆まきぴさん♪

あけましておめでとうございます♪
はなちゃんに会えて、私もマックスもとっても
嬉しかったです(*^_^*)

ランで遊んで…今年もよろしくね(^^♪

パソコンにはもう、ガッカリ(;一_一)でした。
なにも年末に壊れなくても…です。
まだまだ、慣れなくて、年賀状作りも遅くなってしまいました。
写真のバックアップはホント大切ですね。
何枚かの写真はダメに…がっかりです(>_<)

わんぱくマックス!今年もよろしくお願い致します。
近いうちに、なたあのランに行こうと思っています。
その時はぜひ、ご一緒、お願いします。

投稿: レオママ | 2008年1月 1日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイに・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | あけましておめでとう♪ »