« 横浜へGO!! | トップページ | クリスマスパーチー d(^0^)b グッ! »

2007年11月30日 (金)

サンタ服

11月30日(金曜日)

今日で11月も終わり。。。

明日からは12月(当たり前(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

12月(o^^o)ふふっ♪と、言えば・・・もちろん!!クリスマス♪♪

そこで、マックスにもサンタ服を作ってみました。

○イソーで315円。。。

子供用、110cmのを買ってきました。

そう、リフォームです。

Photo

ケープと上着・スカート

そして帽子(o^^o)ふふっ♪

さて、どうするか??

200711301100001

200711301113000

ミシンを踏んでいる間、ヒマなマックス♪

ボールで遊んで、疲れて・・・ストーブの前でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

出来上がりました(*^-゚)vィェィ♪

Photo_2

あまり、変わらないようだけど・・・

上着を縫い縮めて、帽子も小さく・・・

本犬は気に入ってくれるのか???

200711301128000

こんな感じです。

モデル犬はまるっきし(>_<)やる気なし(*__;)☆\パシッ

ママのみ、満足(笑)です。

            ***************

11月23日 (金曜日)

遅・遅・遅になってしまいましたが(*__;)☆\パシッ

地元、白犬仲間とBBQを・・・

A

葛西臨海公園に集合。

ライス君・パールちゃん・ジャッキー君・チョコちゃん・マックスです。

B

お肉・カニ・牡蠣・ホタテ・エビなど。。。

みんな美味しかったで~~すニコ(*^_^*)ニコ

ワンコたちも、お芋、そして お肉もしっかり頂きました♪

Dscn1459_b

5ワンコ集合です。

Dscn1445a

ライス君と一緒に(*^-゚)vィェィ♪

ちょっと、風があったけど、とてもいいお天気でした。

BBQ会場は、たくさんの人人人・・・

ワンコもいましたよぉ~~!!

C

とっても、楽しい一日でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 横浜へGO!! | トップページ | クリスマスパーチー d(^0^)b グッ! »

コメント

BBQ、楽しかったですね\(^o^)/
お疲れ様でした。

サンタ服完成しましたねw(☆o◎)wワォッ!
ケープも付いて可愛いですね。
マックス、なかなかお似合いよ(≧∇≦)キャ♪
日曜日、楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^-^)

投稿: TOKI | 2007年11月30日 (金) 22時02分

☆TOKIさん♪

こちらこそ、色々ありがとうございました♪
ちょっと寒かったけど、お天気もよく、とっても
楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

サンタ服、やっとです。
ぎりぎりにならないと、やらない(ーー;)
ダメですね・・・

日曜日はよろしくお願いしますニコ(*^_^*)ニコ
ジャッキー君・チョコちゃん♪遊んでね♡

投稿: レオママ | 2007年11月30日 (金) 22時39分

ママさんお得意のリフォームですね♪
○イソーにサンタ服が売ってるなんて知りませんでした。

今回もお上手!
マックスくんにぴったり(^^) さすがすね〜!
やっぱりウェスティは赤がとっても似合いますね(^^)
カワイイです☆

みんなでバーベキュー大会いいですね〜
しかも豪華! なんだかお腹空いて来ました(^^;)ヤバイ・・・
集合写真、みんなまぶしいってお顔でカワイイです(^^)

投稿: audley1115 | 2007年11月30日 (金) 23時51分

レオママさん凄い~
あっという間にリフォームしてサンタ服作っちゃうなんて、、、羨ましいな~(^^)
私なんて毎回ミシンを引っ張り出してきてから縫うまでが大変
未だに使い方が良く分かっていません~(^_^;)
我が家はもちろん既製服サンタで出席します~♪

BBQ、、、やっぱりお外で食べると贅沢な食材がもっと美味しく感じられますよね~

明日は宜しくお願い致します~(*^_^*)

投稿: らっきーM | 2007年12月 1日 (土) 09時00分

ママさん かわいいサンタ服できましたね。
最近お顔を見ないと思ったら ミシンふんでたのね
 いよいよ12月で クリスマスも間近。
クリスマス会も楽しみ。 宜しくね~。

投稿: ライスママ | 2007年12月 1日 (土) 12時20分

☆audley1115さん♪

ついつい、楽な方を選んでしまいます。
○イソーには、ワンコ用も売っていましたが、子供用をちょっと手直しです(o^^o)ふふっ♪

去年も作ったのですが、一度洗ったらクシャクシャに・・・(>_<)

でも、着せると洋服をカプカプして・・・(x_x;)シュン

BBQ(^_^)v・・・外での食事、美味しいです♪
オードリー家もいかがですか?

投稿: レオママ | 2007年12月 1日 (土) 17時53分

☆らっきーMさん♪

子供用の服なので、少し縫い縮めるだけでいいので助かります。
ミシン掛け、出してしまえばすぐなのに・・・
中々です(x_x;)シュン

マックスはあまり乗り気ではないみたい(>_<)
試着でいやな顔してます<`ヘ´>

明日は楽しみにしています。
よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年12月 1日 (土) 18時00分

☆ライスママさん♪

随分、前に買っておいたのに・・・始めるのはいつもギリギリ(*__;)☆\パシッ

やっと出来上がりです\(@^0^@)/やったぁ♪

夕方、すぐに暗くなって・・・お散歩も手抜きに(>_<)

もう、12月。。。
一年が早いです。
大掃除・片付け・・・色々大変(ーー;)
どうやって、手抜きをするか???です。

明日はよろしくお願いします♪
とっても、楽しみで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年12月 1日 (土) 18時06分

○イソーで315円のサンタ服♪
ナイスアイデア!!ですね~(^_-)-☆
しかもこれ、可愛い☆
マックス君、お似合いです。
可愛いマックス君が、我が家にプレゼント持って現れないかな~?
そのまま拉致しちゃうけど…^m^

投稿: ピーチママ | 2007年12月 1日 (土) 21時56分

☆ピーチママさん♪

○イソー!ついついハマります。
100円だと、何だかんだ買ってしまい(>_<)
ダメですね・・・

折角、作ったサンタ服、マックスはあまり乗り気ではありません。
試着させると、いつもブー顔!!(ーー;)

マックス・サンタ♪ひーちゃんの所に行っちゃおうかな(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年12月 2日 (日) 20時33分

マックスくん、サンタさんの服がとっても似合うね!
子供服をリフォームしちゃうなんてすごい。
そっかあ、日曜日のおでかけ用なのね。
たくさん写真撮ってもらったかな?
このまま道を歩いたら、みんなの注目を集めることまちがいなしよ。

投稿: ひろこ | 2007年12月 2日 (日) 22時02分

☆ひろこさん♪

日曜日、クリスマス会がありました。
もちろん、白犬たち(^^♪ 15ワンズ(笑)

公園を散歩して、遊んで、食べて・・・

サンタ服♪やっぱりお安いだけあって(ーー;)
マックスが走ったり、暴れたりでボロボロに・・・
来年はちゃんとしたの買ってあげようと(o^^o)ふふっ♪

もう、12月ですね。
一年は早い(◎_◎;) おっ!

投稿: レオママ | 2007年12月 3日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜へGO!! | トップページ | クリスマスパーチー d(^0^)b グッ! »