« お留守番(>_<)&お出かけ♪ | トップページ | 横浜へGO!! »

2007年11月10日 (土)

初めての泥パック(((*^^)キャッ!

11月9日(土曜日)

マックス君、お顔はボサボサ・・・

毛玉がいっぱい(x_x;)シュン

そして、ホワイト??ではなく・・・グレーテリア(笑)

今日はトリミングに♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、初めての泥パックに挑戦です d(^0^)b グッ!

200711101518000

200711101520000

200711101520001

☆トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいました。

始めは落ち着かず、ソワソワ・・・

終わりの頃になって、やっと、お休み体勢に・・・

マックスはきっと、何をされるのか??ドキドキだったりして。。。

お顔のカットをしてもらい、カワイイ(笑)ウエスになりました。

出来上がりは・・・

200711091348000

200711091950000

☆いつもより、ツヤも良く♪サラサラ♪

やってよかったぁ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

本犬はやはりお疲れ気味(^^ゞ

200711091734000

グッスリお休みzzzzzz

何の夢を見ているのか??

『ムニャムニャ』そして、いびき『グーグー』のマックスでした♪♪♪

|
|

« お留守番(>_<)&お出かけ♪ | トップページ | 横浜へGO!! »

コメント

 マックス君も泥パック!!
初体験は、どんな感じかね?
全身がぴかぴかに光ってましたね~。
暫くお外に出したくないくらい・・・・・・。
でも、今日はお散歩いかなくっちゃ。

投稿: ライスママ | 2007年11月11日 (日) 11時09分

☆ライスママさん♪

今回はホントにサラサラに d(^0^)b グッ!
なのに、トリム翌日は雨(ーー;)
(もちろん、お散歩は中止!!)
そして今日、お天気はいまいち・・・
ダラダラしていたら、もう、お昼(^^ゞ
散歩は3時半すぎに・・・
で・・・散歩途中から雨がポツポツ。。。
マックスと急いで帰ってきました(>_<)

ライス君もトリミング♪
サラサラ・ピカピカになってきましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また、マックスと遊んでね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年11月11日 (日) 19時59分

泥パック〜 よくおとなしくしていられましたね(*^^*)
さすがにお顔まわりは塗らないのね。
ベガトトだったら、ブルブルしちゃって
まわりじゅうに泥をはね散らかしそう…

仕上がりはとってもきれいみたいですね!
モデルさんの写真みたいだよ〜
でも疲れちゃったのね(^^) 寝顔のかわいいマックスくんですね♪

投稿: ひろこ | 2007年11月11日 (日) 21時35分

☆ひろこさん♪

ちっとも大人しくはなかったようです。
ソワソワで・・・(^^ゞ
じっとはしていなかったと(ーー;)
泥を塗って、後少しと言う所でやっと、
落ち着いたと聞いています。

(お風呂でアニマー湯に浸かっている時も、すきあれば出ようとしています。)

いつも、寝てばかりのマックス。
トリミング中はやはり緊張??
帰って来て、よく寝ています(-_-)zzz
これからも、何回かに一度は泥パックしていきたいと思っています(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年11月11日 (日) 23時56分

泥パック♪
セレブな奥様のようだー。
ピーチがやった事あるけど、真っ白になりますよね。
ひかりは毎日自主的に泥パック^^;
でも、こちらはちっともキレイになりませぬ。

マックス君。
王子様みたいにツヤピカだー!

投稿: ピーチママ | 2007年11月11日 (日) 23時57分

☆ピーチママさん♪

確かに、真っ白そして毛のつやが綺麗に・・・
やって良かったと思いました。

ちなみに・・・私、エステにも行った事ないのに(ーー;)
娘も言ってました?!なんでマックスが~~~!と。先を越された。私も行こうと・・・♪(笑)

ひかりちゃんもトリミング行ってきたのね d(^0^)b グッ!
とってもカワイイ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
真っ白ですね\(^o^)/

今度はデートしようね♪byマックス


投稿: レオママ | 2007年11月12日 (月) 06時39分

わ~マックス君も泥パックしたのね~
とっても艶々~凄い綺麗なウェスだわ~(*^^*)
どうですか?
我が家も昨日トリムに行って来ましたが、何でこんなに雨が降るかな~(TT)
もうすっかりきちゃない感じです。(^^;)
担当が変わって今回のカットイマイチだから気に入ってないんです
今度トリミングサロンさん変えようかな??

投稿: らっきーM | 2007年11月12日 (月) 15時31分

☆らっきーMさん♪

そうそう、トリムに行った後はよく雨降り(>_<)
マックスは雨の日の散歩は無しなので・・・
少しは違うかな??
でも、もう少しグレーぽくなってきました(ーー;)

でも、泥パックはいいようです d(^0^)b グッ!
これからも続けていきたいと思っています。

マックスも今のトリマーさんは二人目・・・
今は、良い方と会えて良かったと思っています。
(レオの時も3~4人替えています。)
ワンちゃんの事を考えて、大切にしてくれる方と巡り会えるといいですね♪

投稿: レオママ | 2007年11月12日 (月) 23時45分

泥パック!
すご〜い、マックス君セレブ〜☆
今回は初めてだから緊張しちゃったかもですが、
次回からは気持ちよくて寝ちゃいそうですね(^^)
肌にとっても良さそう〜
カットもとっても良く似合ってますよ♪

今オードリーが通っているとこは安くてお財布には優しいのですが、カットがいまいちな感じの時もしばしば・・・・
またサロン探しをしようかな・・・・

投稿: audley1115 | 2007年11月15日 (木) 00時52分

☆audley1115さん♪

私もした事ないのに・・・
マックスに先を越されました。
でも、毛はサラサラ、ツヤも良くなって・・・ d(^0^)b グッ!

今のトリマーさんに代わって一年ちょっと♪
近所で歩いて行けるし、同じ方がしてくれ、何よりマックスの事をよく分かってトリムしていただけるので助かります。
先代犬の時から何軒か替えて、今の方に・・・

いろいろな事、教えていただいています。

オドちゃん家のツリー素敵ですね♡(*→‿◕ฺฺ*)♡
我が家も飾りたいけど・・・マックスのいたずらが心配で(>_<)やっぱり無理です(x_x;)シュン

投稿: レオママ | 2007年11月15日 (木) 06時26分

こんばんは♪
マックス君、セレブだわ~~~( ´艸`)
真っ白フワフワで仕上がり抜群ですね!
ほんと綺麗~~~!!

あ、例のブツ、本日無事到着しました(^-^)/

また出来上がりましたらご連絡致しますね♪

投稿: masami | 2007年11月16日 (金) 23時43分

☆masamiさん♪

確かに、真っ白フワフワのマックスでした(^_^)v
しかし・・・今は(x_x;)シュン  はい!!すっかりグレーテリアに(ーー;)
毎日のお散歩、土手に行ったりで・・・グスン。。。
マッ!仕方が無いです。
明日はお風呂です(笑)

例のブツ(笑)よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年11月17日 (土) 06時42分

わぁ~♪マックス君が泥パックとはすごい(~_~)
セレブですね~
私 まだやったことがありません。
時間、かかるんでしょうか?

効果のほどはいかがでしたか?
写真で見るかぎりではいつものトリミングよりも
毛づやがとてもいいような。。。

投稿: トヨッチ | 2007年11月20日 (火) 14時17分

☆トヨッチさん♪

そうです(o^^o)ふふっ♪
私よりマックスの方が先に泥エステ・・・
時間はトリミングの時とあまり変わらないような・・・

お顔のカットもお願いしたので、サッパリとです。
意外と大人しかったようです(((^_^;)アセアセ

効果は・・・
確かに毛づやは良くなり、毛もサラサラ♪
カットも必要なので、毎回とは行きませんが、たまにはパックもと思っています。

マックスは毛が多いのでお値段もちょっぴり高かったです。
毛玉もあったので、結果、いつものトリミングと
同じ金額に・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年11月21日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番(>_<)&お出かけ♪ | トップページ | 横浜へGO!! »