« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

サンタ服

11月30日(金曜日)

今日で11月も終わり。。。

明日からは12月(当たり前(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

12月(o^^o)ふふっ♪と、言えば・・・もちろん!!クリスマス♪♪

そこで、マックスにもサンタ服を作ってみました。

○イソーで315円。。。

子供用、110cmのを買ってきました。

そう、リフォームです。

Photo

ケープと上着・スカート

そして帽子(o^^o)ふふっ♪

さて、どうするか??

200711301100001

200711301113000

ミシンを踏んでいる間、ヒマなマックス♪

ボールで遊んで、疲れて・・・ストーブの前でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

出来上がりました(*^-゚)vィェィ♪

Photo_2

あまり、変わらないようだけど・・・

上着を縫い縮めて、帽子も小さく・・・

本犬は気に入ってくれるのか???

200711301128000

こんな感じです。

モデル犬はまるっきし(>_<)やる気なし(*__;)☆\パシッ

ママのみ、満足(笑)です。

            ***************

11月23日 (金曜日)

遅・遅・遅になってしまいましたが(*__;)☆\パシッ

地元、白犬仲間とBBQを・・・

A

葛西臨海公園に集合。

ライス君・パールちゃん・ジャッキー君・チョコちゃん・マックスです。

B

お肉・カニ・牡蠣・ホタテ・エビなど。。。

みんな美味しかったで~~すニコ(*^_^*)ニコ

ワンコたちも、お芋、そして お肉もしっかり頂きました♪

Dscn1459_b

5ワンコ集合です。

Dscn1445a

ライス君と一緒に(*^-゚)vィェィ♪

ちょっと、風があったけど、とてもいいお天気でした。

BBQ会場は、たくさんの人人人・・・

ワンコもいましたよぉ~~!!

C

とっても、楽しい一日でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (12)
|

2007年11月21日 (水)

横浜へGO!!

11月18日(日曜日)

すっかり、更新が遅くなって・・・

日曜日、散歩を終えて・・・

とってもいいお天気♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パパがどこかお出かけしようと・・・

そこで、行った事の無い、横浜へ行ってみる事にしました。

目的地は、根岸森林公園&モトヤカフェ!!

カーナビを信じて、中華街の近辺まで、その先は

混んでいたので、車をパーキングに(ちょうど、一台分空いていました。ラッキー♪)

まずは、お腹も空いていたので、モトヤカフェへ・・・

何人か並んでいました。

そこに、白犬を発見!!!

なんと、オフ会でご一緒したシドさん・パパさん、そして、ぶぶちゃんニコ(*^_^*)ニコ

偶然てスゴイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

A

B

二人で何を話しているの??

016d

一緒に並んでいた、Mシュナちゃん。

1歳6ヶ月だそうです。(お名前忘れてごめんなさい(x_x;)シュン )

C

020e

パパはオムレツセット(パンケーキが3枚付いてます。)

私は、バナナとアイスクリームのパンケーキ。

飲み物はカフェラテ♪

とっても美味しかったで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しっかりと、完食!!

マックスにはお水とおやつ♪

ぶぶちゃんと仲良く待ってました。

食事を終えて、シドさんに案内していただき、近くの公園へ・・・

ぶぶちゃんのお散歩コースだと d(^0^)b グッ!

こんなに素敵な所をいつも、お散歩しているのね。

024f

ぶぶちゃん、走るキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

028g

マックスは・・・散策?!

ぶぶちゃんとも、一緒に遊びましたニコ(*^_^*)ニコ

今度、また会うことを約束して、シドさんたちと別れました。

夕方近くになったので、森林公園は次回に・・・

車を走らせお家へ・・・

035h

雲は多かったけど(x_x;)シュン

夕陽がキレイでした。

☆初めての横浜♪ 楽しかったです。

11月21日(水曜日)

午前中、暖かなのでマックスとお散歩へ・・・

場所は、いつもの土手。。。

今日は、久しぶりに土手下へ降りて見ました。

マックスは

C_2

まずは、クンクン(o^^o)ふふっ♪

B_2

そして、走るキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

A_2

走る姿!!

後足の肉球が・・・

見えていま~~す(笑)

明日も、また 土手で

遊ぼうねニコ(*^_^*)ニコ

| | コメント (6)
|

2007年11月10日 (土)

初めての泥パック(((*^^)キャッ!

11月9日(土曜日)

マックス君、お顔はボサボサ・・・

毛玉がいっぱい(x_x;)シュン

そして、ホワイト??ではなく・・・グレーテリア(笑)

今日はトリミングに♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、初めての泥パックに挑戦です d(^0^)b グッ!

200711101518000

200711101520000

200711101520001

☆トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいました。

始めは落ち着かず、ソワソワ・・・

終わりの頃になって、やっと、お休み体勢に・・・

マックスはきっと、何をされるのか??ドキドキだったりして。。。

お顔のカットをしてもらい、カワイイ(笑)ウエスになりました。

出来上がりは・・・

200711091348000

200711091950000

☆いつもより、ツヤも良く♪サラサラ♪

やってよかったぁ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

本犬はやはりお疲れ気味(^^ゞ

200711091734000

グッスリお休みzzzzzz

何の夢を見ているのか??

『ムニャムニャ』そして、いびき『グーグー』のマックスでした♪♪♪

| | コメント (14)
|

2007年11月 4日 (日)

お留守番(>_<)&お出かけ♪

11月2日(金曜日)

もう、11月・・・今年も後2ヶ月。早いです(*^^*ゞ

今日はマックスにお留守番をしてもらい、ママはちょっとお出かけ・・・

200711020735000

ちょっと、つまらなそうなマックスです。

☆ただ一つの習い事。

木目込み人形。習い始めて早・・・7年。

上達もなく(x_x;)シュン  ちょこちょこ休んで、決して良い生徒ではありません(^^ゞ

先生も他の生徒さんたち、みなさんとっても、良い方ばかりです。

今日は人形教室(久○)の作品展。浅草橋まで行って来ました。

200711021319001 200711021131001

☆恥ずかしながら、私の作品(^^ゞ

今回はこの一体を出しました。

200711021148000

200711021304000

☆他の教室の方たちの作品♪

とっても、綺麗でした。

(携帯で撮ってきたので、画像が悪くてごめんなさいm(__)m)

200711021125000

200711021305000

☆こちらは私の先生の作品。

顔から全部手作りです。

作品展はこの他にも押し絵なども出ていました。

          ******************

11月3日(土曜日)

200711031631000

(池上本門寺の本堂)

秋のお彼岸に行くはずのお墓参り。

我が家・・・今頃、行って来ました。

パパの実家、私の実家。

私たちの両親はお陰様で元気です。

おじいちゃん・おばあちゃんに手を合わせてきました。

『遅くなってごめんなさい』と・・・

もちろん、マックスも一緒♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本門寺では色んなワンコとご挨拶ニコ(*^_^*)ニコ

パパの実家のお墓の前で・・・

五重塔も見えます。

200711031626001    

お参りの後は

お散歩して、帰ってきました。

| | コメント (12)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »