« 初めての泥パック(((*^^)キャッ! | トップページ | サンタ服 »

2007年11月21日 (水)

横浜へGO!!

11月18日(日曜日)

すっかり、更新が遅くなって・・・

日曜日、散歩を終えて・・・

とってもいいお天気♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パパがどこかお出かけしようと・・・

そこで、行った事の無い、横浜へ行ってみる事にしました。

目的地は、根岸森林公園&モトヤカフェ!!

カーナビを信じて、中華街の近辺まで、その先は

混んでいたので、車をパーキングに(ちょうど、一台分空いていました。ラッキー♪)

まずは、お腹も空いていたので、モトヤカフェへ・・・

何人か並んでいました。

そこに、白犬を発見!!!

なんと、オフ会でご一緒したシドさん・パパさん、そして、ぶぶちゃんニコ(*^_^*)ニコ

偶然てスゴイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

A

B

二人で何を話しているの??

016d

一緒に並んでいた、Mシュナちゃん。

1歳6ヶ月だそうです。(お名前忘れてごめんなさい(x_x;)シュン )

C

020e

パパはオムレツセット(パンケーキが3枚付いてます。)

私は、バナナとアイスクリームのパンケーキ。

飲み物はカフェラテ♪

とっても美味しかったで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しっかりと、完食!!

マックスにはお水とおやつ♪

ぶぶちゃんと仲良く待ってました。

食事を終えて、シドさんに案内していただき、近くの公園へ・・・

ぶぶちゃんのお散歩コースだと d(^0^)b グッ!

こんなに素敵な所をいつも、お散歩しているのね。

024f

ぶぶちゃん、走るキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

028g

マックスは・・・散策?!

ぶぶちゃんとも、一緒に遊びましたニコ(*^_^*)ニコ

今度、また会うことを約束して、シドさんたちと別れました。

夕方近くになったので、森林公園は次回に・・・

車を走らせお家へ・・・

035h

雲は多かったけど(x_x;)シュン

夕陽がキレイでした。

☆初めての横浜♪ 楽しかったです。

11月21日(水曜日)

午前中、暖かなのでマックスとお散歩へ・・・

場所は、いつもの土手。。。

今日は、久しぶりに土手下へ降りて見ました。

マックスは

C_2

まずは、クンクン(o^^o)ふふっ♪

B_2

そして、走るキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

A_2

走る姿!!

後足の肉球が・・・

見えていま~~す(笑)

明日も、また 土手で

遊ぼうねニコ(*^_^*)ニコ

|
|

« 初めての泥パック(((*^^)キャッ! | トップページ | サンタ服 »

コメント

行ってきましたね~。
横浜・・・・・割と近いんですよね。
シドさんと偶然の再会は 嬉しいですね。
   白犬社会は、意外と狭い?
モトヤカフェのパンケーキ美味しそう!!
 次回は 是非ご一緒に。

投稿: ライスママ | 2007年11月21日 (水) 17時39分

☆ライスママさん♪

行ってきましたよぉ~~!!
やっと(o^^o)ふふっ♪

中華街はやっぱり、人・人・人・・・
パンケーキはとっても美味しかったですニコ(*^_^*)ニコ

公園でぶぶちゃんと走り回ったマックス・・・
帰りの車の中ではよく寝ていましたzzz

今度は是非、一緒に行きましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年11月22日 (木) 06時28分

横浜〜
おしゃれですね♪
しかもおいしそうなスイーツ(^^)
主人と行きたいね〜といつも言ってます。
でもなんだかんだやってると、気づくといつもお昼過ぎてるんですよね(ーー)
明日は横浜行くぞ〜!と前日から気合いを入れていないといけませんね。

マックスくん、肉球見えるほどだなんてよっぽど嬉しかったんですね! カワイイ(^^)

投稿: audley1115 | 2007年11月25日 (日) 22時13分

☆audley1115さん♪

オドちゃんの手術も無事終わり良かったです♪
ワンコの回復は早いです。
早く、いつもの元気いっぱいのオドちゃんに・・・♪

横浜、思ったより近いです。
やっぱり、町並みが素敵!!
今度はもっと時間もいっぱい取って、遊びたいと思っています。
パンケーキは最高でしたよぉ~~ d(^0^)b グッ!
お昼抜きだったので、しっかり食べました(笑)

横浜・・・是非行ってみてください♪

投稿: レオママ | 2007年11月26日 (月) 06時42分

わ~パパさんに更新完全に負けていますよ~
頑張って、、、o(^^)o
BBQの件もパパさんの所で拝見しました~

偶然ってあるんですね~
ビックリしました~
フサフサのマックス君に会うの楽しみ~♪
よろしくお願いいたします~


投稿: らっきーM | 2007年11月28日 (水) 11時34分

☆らっきーMさん♪

BBQはパパに任せました(o^^o)ふふっ♪
でも、美味しかったよ(^_^)v
やっぱり、歳のせい??
最近は肉より魚・・・
海鮮・・・牡蠣・ホタテ・海老・カニが最高!!

お会いするの、とっても楽しみで~~す。
お天気♪晴れますように(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年11月28日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての泥パック(((*^^)キャッ! | トップページ | サンタ服 »