« 久しぶりに洋裁・・・ | トップページ | パールちゃんとデート♪ »

2007年10月11日 (木)

らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会

10月7日(日曜日)

今日はお友だち、らっきー君の快気祝い♪

不慮の事故で片目失明の危機に・・・

長い入院・通院で回復!!元気になりました。

TOKIさんご夫妻のお誘いでみんなでお祝いを♪(゚▽^*)ノ⌒☆

TOKIパパ・ママさん(ジャッキー君・チョコちゃん)

ライスパパ・ママさん(ライス君)

M&Hパパさん・ママさん(メイちゃん・北斗君)

もちろんらっきーMさん・パパさん(らっきー君・翔君)

そして、我が家(マックス)

集合はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島。。。

ランで待ち合わせです。

B

Dscn1249a

ランで仲良く遊びました。

D

主役のらっきー君♪

R

翔君♪

N

メイちゃん♪

O

北斗君♪

P

ジャッキー君♪

Q

チョコちゃん♪

L

ライス君♪

M

マックス♪

仲良く遊んだ後は、ランチタイム♪(゚▽^*)ノ⌒☆

I J

ドライカレー・タコライス♪

K

マックスはワンバーグ♪

しっかり、美味しく頂きましたニコ(*^_^*)ニコ

G

ベンチにお座りニコ(*^_^*)ニコ

200710080947000

前から欲しかった『ラガーシャツ』

やっと、買うことができました d(^0^)b グッ!

☆とっても、楽しい一日でした。

らっきー君もとっても元気になってホントに良かった\(^o^)/

また、みんなで遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 久しぶりに洋裁・・・ | トップページ | パールちゃんとデート♪ »

コメント

らっきー君本当に元気になってよかったね~。
目はまだ痛々しいけど ランでも楽しそう。
翔君も久々のランで楽しそうでした。
 皆の写真とっても可愛く撮れてるね。
ライスもナイスショットで可愛く撮ってくれてありがとう。  我家の写真はダメダメでした。
 ラガーシャツもかっこいい~。
ライスも色違いでおそろいで~す。
 『お揃い着て 出かけようぜ!!』ライス談!!

投稿: ライスママ | 2007年10月11日 (木) 19時36分

☆ライスママさん♪

らっきー君、ホントよかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
それに、みんな集まって、とても楽しそうだった。

我が家はマックスの写真、いいのがありませんでした(ーー;)
カメラ向けると、そっぽ向く!!そんな奴です。

ラガーシャツ♪おそろでお出かけ、行きましょうね d(^0^)b グッ!

ライス君、泥パック・・・気持ちよかったようですね♪
マックスも挑戦??!!

投稿: レオママ | 2007年10月11日 (木) 21時48分

ドッグランでみ~んな楽しそうですねヽ(´▽`)/~♪

らっきー君 お目目が大変だったようですが
快気祝いができてほんとうに良かったですね♪

人のランチも美味しそうだけどマックス君のワンバーグ♪も美味しそう~~
ドッグランでいっぱい遊んでのワンバーグは
格別でしょうね(^o^)丿

ラガーシャツ かっこいい!!
マックス君にお似合いでますます男前ですよ(~_~)

投稿: トヨッチ | 2007年10月14日 (日) 14時23分

☆トヨッチさん♪

らっきー君、ホント元気になってよかったです。
一緒にランで遊べるようになって・・・

一度、行ってみたいと思っていたこのドッグカフェ♪
ランでいっぱい遊んで、みんなで一緒にランチ(o^^o)ふふっ♪
美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
マックスもアッというまに完食でした。

ラガーシャツはオフ会用で~~す d(^0^)b グッ!
楽しみです♪

投稿: レオママ | 2007年10月14日 (日) 21時40分

マックス君、お友達と楽しい時間を過ごしたのですね(^^)♪

私は軽井沢のに行った事があるのですが、
ワンコにやさしい施設でいいですよね。
ごはんもおいしいし(*^_^*)
なぜマックス君はハンバーグから目をそらしてるのかな? マテ中だからかな?

ラガーシャツお似合いです!
うちも長袖を買ってあげたいと思います♪

投稿: audley1115 | 2007年10月16日 (火) 15時22分

☆audley1115さん♪

ここのランは人工芝。
足が汚れなくて、助かります。
久しぶりにいっぱい走ってました。

ランチも美味しかったです。
もちろん、マックスも完食ニコ(*^_^*)ニコ

マックスが目をそらすのは・・・カメラを向けるからです(x_x;)シュン
最近はいつもそうなんです(^^ゞ
困ったもんです。

ここのお店、カワイイ?カッコイイ!お洋服たくさんありました♪

投稿: レオママ | 2007年10月17日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに洋裁・・・ | トップページ | パールちゃんとデート♪ »