« ちょっと遅い夏休み(^^♪ | トップページ | らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 »

2007年10月 3日 (水)

久しぶりに洋裁・・・

10月3日(火曜日)

ここの所、雨続き・・・

お散歩も中止(>_<)

ちょっと前にバーゲンで買っておいたマックス用の服?!

『タウカン』の子供服(100cm)

この大きさがマックスにはちょうどいい♪

リフォームして・・・

200710021531000

こんな感じになりました。

一枚はマックスに、もう一枚は兄貴・ライス君に・・・

200710021532000

モデル犬はカメラを向けると

顔を背けます(x_x;)シュン

200710021716001

お散歩に着て行きました。

昨日、トリミングに行ったばかりなので、まだまだ♪きれいです(^_^)v

夕方、ライス君にも届けました。

200710021739000 200710021739001

夕方なので、きれいに撮れなくてごめんなさいm(__)m

今度は一緒にお散歩しようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200710021537000

この夏、ライスママさんが作ってくれたキャミソール♪

もう、ピッタリ!!!ありがとうございます♪

            ***************

今日、頼んであったウエスのカレンダーが届きました。

みんな、とっても可愛く写ってました(o^^o)ふふっ♪

200710031520000

   

来年、飾るのが楽しみです。      

|
|

« ちょっと遅い夏休み(^^♪ | トップページ | らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 »

コメント

レオママさんもお裁縫ですか~
マックス君かっちょいい~
私も久々ミシンを出してと思ったら結構手縫いで出来ちゃいました~♪
主人によく言われます
家はいらないものばかりだと、、、
ミシンに活力鍋に、、、と私が買ったものばかり並べて。。。ムカっでしょう
マックス君今回は本当にすっきりカットですね~
我が家はトリーミングお会いする次の日なのでボサボサ2匹でいきます~(^^;)

投稿: らっきーM | 2007年10月 3日 (水) 16時39分

レオママさん ありがとう~。
男の子らしくて カッコいいです。
サイズもピッタリ!!
マックス君トリミングで小顔になりましたね。
お洋服 似合ってますよ。 ライスも似合ってまーす。

投稿: ライスママ | 2007年10月 3日 (水) 18時06分

マックス君の洋服、手作りだなんて凄い(パチ2)
ピッタリですね
子供服の100センチでも大丈夫なんですね
ライス君もピッタリですね♪カッコイイ♪
私もでも・・・・不器用なんだよね
秋の夜長、挑戦してみようかしら?
カレンダー私も注文しなきゃ。。。
気に入ったのがまだあるかなぁ~

投稿: M&Hママ | 2007年10月 3日 (水) 22時57分

☆らっきーMさん♪


久しぶりにミシン出しました。
そろそろ、危ない。縫っていると時々、変な音が・・・買い替えを考えてます。
でも、どの位使うか考えると、ちょっともったいないかな?なんて・・・

子供服のリフォームが簡単でOK!
手抜きです(^^ゞ

トリミング♪顔、ちょっと、さっぱりしすぎ?かな。
少々、小顔になりました。
身体は・・・ムチムチで~す。
ダイエット、なかなか難しいA^^;

投稿: レオママ | 2007年10月 3日 (水) 23時44分

☆ライスママさん♪

洋服、ピッタリでヨカッタで~~す♪♪
ライス君とマックス!体型がほぼ同じ・・・
ただ、マックスの方が少し胴が短いだけ・・・

小顔になって・・・身体のムチムチが目立ってしまう(x_x;)シュン
ダイエットは難しいです。
食欲旺盛のマックスには・・・無理に近い(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年10月 4日 (木) 06時52分

☆M&Hママさん♪

洋服は手抜きで・・・
子供服を縫い縮めるだけです。
なので、ランニング型を買うと楽にできます。

何枚か買ってあるのに、中々手付かず(x_x;)シュン
この冬はセーターに挑戦と?!思ってはいるのですが・・・どうなることか???

カレンダー!もう1つ注文してあるので、届くのが楽しみです。
(我が家のカレンダー、ほとんどがウエス&ワン・ニャンばかりですニコ(*^_^*)ニコ )

投稿: レオママ | 2007年10月 4日 (木) 07時02分

すご〜い!!
ママさんの手作りですか。
私はお裁縫は苦手なので、尊敬です!
しかもぴったり・・・

ウェスのカレンダー、色々な方のHPを見て
知っていたのですが、申し込むタイミングを逃してしまいました・・・残念。

マックス君、トリトリしておめめぱっちり♪お口周りふんわり♪
カワイイです(^^)

投稿: audley1115 | 2007年10月 4日 (木) 23時16分

☆audley1115さん♪

恥かしいです(>_<)
近くで見ると、雑さが・・・(x_x;)シュン

ちゃんと型紙取って作ればいいのですが・・・ついつい
簡単な方をとってしまいます。

ウエスのカレンダー、今まではネットで買ったりしたのですが、今回は(今までにも2回お願いしました)大阪の方にお願いしました。

トリミングしたてはフワフワ d(^0^)b グッ!
今は、少々グレーに・・・(x_x;)シュン
マッ!!仕方ないですね(笑)

投稿: レオママ | 2007年10月 5日 (金) 16時33分

ご無沙汰しておりました(^^;

先日はブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(^。^)

マックス君 相変わらず可愛いですねっ♪
トリミングしてスッキリですね♪

いいトリマーさんがお近くにいていいな~
チャッピーは下手っぴなママトリムです(ーー;
今なんてボーボーで写真も撮れないわ(><)

マックス君♪
Tシャツとってもお似合いよ~☆

投稿: ちか | 2007年10月 9日 (火) 01時06分

☆ちかさん♪

ホント!久々のミシン掛け・・・
近所に、Tシャツ安く売っている所があり、そこを利用しています。
失敗しても、惜しくないくらいのを・・・。

チャッピーちゃんはママトリム♪
スゴイです d(^0^)b グッ!
私には、とっても無理(x_x;)シュン
パパと二人がかりで肉球の間の毛をバリカンで切るのが精一杯(^^ゞ

先日はお会いできなくて残念(ーー;)
目の具合はいかがですか?
お大事にして下さい。

投稿: レオママ | 2007年10月10日 (水) 13時34分

ミシン踏み踏み、最近やってないなぁ(^^*ゞ
お洋服マックスくんに、ピッタリですね。
男のコぽくって、かっこいいですよ。
手作りだとサイズに合わせられるのが、いいですよねぇ

ウエスカレンダー、みんな飼い主さんがそれぞれ撮影されたものらしいけど、どのコも可愛いくて、素敵に写ってますよねぇ。

投稿: pearlママ | 2007年10月11日 (木) 10時22分

☆pearlママさん♪

ミシンも壊れかけて・・・(ーー;)
様子みいみいやってます。

子供服のリフォームが一番簡単(o^^o)ふふっ♪
でも、男の子用は形が決まってしまうので、ちょっと残念。。。

このカレンダー♪今回で確か?3回目。。。
初回から買っています。
どの写真見ても、みんなとっても可愛いです d(^0^)b グッ!

明日はよろしくで~~~す(^^♪

投稿: レオママ | 2007年10月11日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅い夏休み(^^♪ | トップページ | らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 »