« らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 | トップページ | ウェスティオフ2007@立川 »

2007年10月18日 (木)

パールちゃんとデート♪

10月12日(金曜日)

すっかり、UPが遅くなって・・・

☆葛西臨海公園でパールちゃんとデート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1310a

お天気も良く、ラッキーです。

公園に着いたのがお昼少し前・・・

先にランチを(^^♪

Dscn1319b Dscn1323d

Dscn1322c

お昼には、『山菜そば』『アイスティー』を・・・

さっぱりしていて、美味しかったですニコ(*^_^*)ニコ

パールちゃんとマックスはおやつ♪

ジャーキー&さつまいも&お魚(^^♪

Dscn1325e

Dscn1333f Dscn1332g

コスモスがキレイに咲いていました。

Dscn1352h

☆桜並木

今は葉っぱも落ちて・・・

(春に白犬仲間とお花見に来た所です。)

Dscn1359i

海の近くの広場。

パールちゃんとボール遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1362j Dscn1364k

Dscn1378l

Dscn1372m

海をバックに『パチリ!!』

二人ともいいお顔です。

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて・・・

帰りのバスではキャリーバックの中でもうお休み(-_-)zzz

♪パールちゃん・パールママさん、楽しい時間をありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、遊んでくださいね♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

お家に着いて足をシャンプーして・・・

その後は、もちろん♪グッスリzzz

                   

             

A

|
|

« らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 | トップページ | ウェスティオフ2007@立川 »

コメント

パールちゃんとのデート♪いいなぁ~
この日は、天気も良くWAN達にとっては少し
暑かったかな?
マックス君はキャリーバックおとなしく良い子に
入ってられるんだね(羨ましいぃ~)
我家は全然無理・・・おとなしくしてくれて居れば
電車での移動も出来るのに・・・(汗)
いっぱいパールちゃんと遊んでマックス君楽しい一日だったね。
今年はコスモスどこも咲があまり良くないみたいですね~

投稿: M&Hママ | 2007年10月19日 (金) 09時06分

☆M&Hママさん♪

パールちゃんとは同じ区内♪
臨海公園までも、同じバス、沿線沿いです。
お天気にも恵まれて、とても楽しかったです。
ランチもテラス席で食べれるので助かります。

キャリーバッグはいいのですが(^_^)vまだ、カートには、ほとんど乗せてないのでこれから練習です。

先日の鶴ヶ島では、メイちゃんとマックスがよく遊んでいたようですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(昭和記念公園ではコスモスがきれいなようですね)
我が家の近所の土手は今年はコスモス咲いていません(ーー;)残念。。。

投稿: レオママ | 2007年10月19日 (金) 13時29分

先日はありがとうございました(_ _)
お天気にも恵まれて、楽しかったですね^^
日記のUP,私も最近は遅れ気味なんですよ^^;
土曜日にいったトリミングのUPも、まだできていなくて(*^m^*)
秋桜、今年は不作なのかな?
どこも綺麗に咲いていないようですね・・

行きも帰りもマックスくん、ほんとおとなしかったぁ♪
あとはカートで、お出かけできるようになると、
行動範囲がさらに、広がりますね(^ー^)b

投稿: pearlママ | 2007年10月19日 (金) 23時08分

☆pearlママさん♪

楽しい一日でしたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
最近はどうも、UPが遅くなって・・・m(__)m

今年は裏の土手にもコスモスは咲いてません(ーー;)
でも・・・実りの秋!柿やみかんがなってます。

日曜日、お天気も良さそうニコ(*^_^*)ニコ
楽しみです♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

投稿: レオママ | 2007年10月19日 (金) 23時18分

マックス君、デートだったんですね♪
マックス君とパールちゃん、お顔が似ていませんか?
表情とか・・・・お似合いのカップルですね(^^)

コスモス咲いてるんですね〜
最近あまり見かけなくなりました。
やっぱり秋はこれがないと(^^)

投稿: audley1115 | 2007年10月20日 (土) 00時38分

☆audley1115さん♪

パールちゃんはマックスよりちょっとお姉ちゃま♪二人とも仲良く遊んでいます。
近所のウエス仲間は比較的男の子が多い!
女の子はパールちゃんとチョコちゃん♪

コスモス・・・毎年、近所の土手でも咲いているのですが今年はダメみたいです。
オフ会会場の隣り、昭和記念公園では今、キレイに咲いているみたいです。

明日はお天気も良さそう\(^o^)/
お会い出来るの楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年10月20日 (土) 06時26分

wanとのお散歩には、本当に気持ちの良い季節になりましたねっ!

葛西臨海公園までバスで行けるんですね~♪
行って見たいな~と思いながら、
土日になると、TDLへ行く車と重なって、
渋滞覚悟だから…(;_;)
いつも遠くから眺める観覧車って、
原っぱの真ん中にある感じ?なのかな?

投稿: ピーチママ | 2007年10月20日 (土) 11時36分

☆ピーチママさん♪

観覧車、入り口から、そんなに遠くでは・・・
でも、ワンちゃんは乗ることができません(ーー;)

臨海公園。ドッグランはないけど、公園内を散歩・浜辺で遊んでニコ(*^_^*)ニコ 楽しいですよ♪

一度、いらして下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年10月20日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会 | トップページ | ウェスティオフ2007@立川 »