« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

雨の日は・・・ヒマです(ーー;)

10月27日(土曜日)

今日は朝から雨・・・(ーー;)

昨日も雨降り(x_x;)シュン

マックスのお散歩は雨の日は中止。。。

そして、ヒマしている白犬が・・・

Photo

ヒマな時はZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そこで、マックスにお願いを・・・

先日のオフ会で買ってきた洋服の試着!!

乗り気でない白犬を起こして着てもらいました(*^-゚)vィェィ♪

Photo_2

200710271429000

☆ほぼピッタリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200710271432000

☆こちらも大丈夫ニコ(*^_^*)ニコ

200710271433000

後姿を・・・

やっぱり、やる気なしの

マックスです。

だらけています(x_x;)シュン

そこに、大好きな

お姉ちゃんがやって来ました。

200710271432001 もう、大変!!!

歓迎のポーズ(笑)

こうやって、後足で立って、

\(~o~)/バンザ~イ。

何回でもやってます。

パパが仕事から帰って

来た時も、

もちろん♪この格好です。

200710211940000

先日、お友だちが撮ってくれた、マックスの写真(^^♪

最近はカメラ目線してくれないので、嬉しい一枚です。

とっても、可愛く撮ってくれてありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (4)
|

2007年10月23日 (火)

ウェスティオフ2007@立川

10月21日(日曜日)

今日は待ちに待った、ウェスのオフ会(^^♪

車で会場へ・・・GO!!

200710231419000_2

会場入り口の写真を撮り忘れ(^^ゞました。

A_3

☆まずは、会場でのマックス♪

A_4

☆アニキのライス君♪

B_2

☆一年ぶりの、ジョイ君と♪

C_2

☆ミーナちゃんと♪

D_2

☆パリスちゃん・翔君・らっきー君♪

E_2

☆べガちゃん・トト君♪

F_2

☆オードリーちゃん♪

Rg_2

☆陽君・Rちゃん♪

H_2

☆仮装ゲームでのパールちゃん♪

K J

☆コッキーちゃん♪

☆ぶぶちゃん♪

I

L

☆ライス君♪

☆凛ちゃん♪

B_3

☆集合写真です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

138家族♪177ワンが集まったそうです。

凄いです d(^0^)b グッ!

           ***************

家に着いてからのマックスは・・・

すっかり、お疲れモード

200710212054000

200710212055000

爆睡zzzzz

ゴハンの時は、ちゃんと起きてきました。

☆スタッフのみなさま、楽しい一日をありがとうございました。

| | コメント (13)
|

2007年10月18日 (木)

パールちゃんとデート♪

10月12日(金曜日)

すっかり、UPが遅くなって・・・

☆葛西臨海公園でパールちゃんとデート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1310a

お天気も良く、ラッキーです。

公園に着いたのがお昼少し前・・・

先にランチを(^^♪

Dscn1319b Dscn1323d

Dscn1322c

お昼には、『山菜そば』『アイスティー』を・・・

さっぱりしていて、美味しかったですニコ(*^_^*)ニコ

パールちゃんとマックスはおやつ♪

ジャーキー&さつまいも&お魚(^^♪

Dscn1325e

Dscn1333f Dscn1332g

コスモスがキレイに咲いていました。

Dscn1352h

☆桜並木

今は葉っぱも落ちて・・・

(春に白犬仲間とお花見に来た所です。)

Dscn1359i

海の近くの広場。

パールちゃんとボール遊び♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1362j Dscn1364k

Dscn1378l

Dscn1372m

海をバックに『パチリ!!』

二人ともいいお顔です。

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて・・・

帰りのバスではキャリーバックの中でもうお休み(-_-)zzz

♪パールちゃん・パールママさん、楽しい時間をありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、遊んでくださいね♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

お家に着いて足をシャンプーして・・・

その後は、もちろん♪グッスリzzz

                   

             

A

| | コメント (8)
|

2007年10月11日 (木)

らっきー君快気祝い&ミニミニオフ会

10月7日(日曜日)

今日はお友だち、らっきー君の快気祝い♪

不慮の事故で片目失明の危機に・・・

長い入院・通院で回復!!元気になりました。

TOKIさんご夫妻のお誘いでみんなでお祝いを♪(゚▽^*)ノ⌒☆

TOKIパパ・ママさん(ジャッキー君・チョコちゃん)

ライスパパ・ママさん(ライス君)

M&Hパパさん・ママさん(メイちゃん・北斗君)

もちろんらっきーMさん・パパさん(らっきー君・翔君)

そして、我が家(マックス)

集合はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島。。。

ランで待ち合わせです。

B

Dscn1249a

ランで仲良く遊びました。

D

主役のらっきー君♪

R

翔君♪

N

メイちゃん♪

O

北斗君♪

P

ジャッキー君♪

Q

チョコちゃん♪

L

ライス君♪

M

マックス♪

仲良く遊んだ後は、ランチタイム♪(゚▽^*)ノ⌒☆

I J

ドライカレー・タコライス♪

K

マックスはワンバーグ♪

しっかり、美味しく頂きましたニコ(*^_^*)ニコ

G

ベンチにお座りニコ(*^_^*)ニコ

200710080947000

前から欲しかった『ラガーシャツ』

やっと、買うことができました d(^0^)b グッ!

☆とっても、楽しい一日でした。

らっきー君もとっても元気になってホントに良かった\(^o^)/

また、みんなで遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (6)
|

2007年10月 3日 (水)

久しぶりに洋裁・・・

10月3日(火曜日)

ここの所、雨続き・・・

お散歩も中止(>_<)

ちょっと前にバーゲンで買っておいたマックス用の服?!

『タウカン』の子供服(100cm)

この大きさがマックスにはちょうどいい♪

リフォームして・・・

200710021531000

こんな感じになりました。

一枚はマックスに、もう一枚は兄貴・ライス君に・・・

200710021532000

モデル犬はカメラを向けると

顔を背けます(x_x;)シュン

200710021716001

お散歩に着て行きました。

昨日、トリミングに行ったばかりなので、まだまだ♪きれいです(^_^)v

夕方、ライス君にも届けました。

200710021739000 200710021739001

夕方なので、きれいに撮れなくてごめんなさいm(__)m

今度は一緒にお散歩しようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200710021537000

この夏、ライスママさんが作ってくれたキャミソール♪

もう、ピッタリ!!!ありがとうございます♪

            ***************

今日、頼んであったウエスのカレンダーが届きました。

みんな、とっても可愛く写ってました(o^^o)ふふっ♪

200710031520000

   

来年、飾るのが楽しみです。      

| | コメント (12)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »