« 可愛いプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 少しは・・・? »

2007年9月 4日 (火)

初♪海水浴(*^-゚)vィェィ♪

9月2日(日曜日)

朝からダラダラしていた日曜日。

ライスママさんから、『臨海公園に行きませんか?』とメールが・・・

もちろんOK!!!

海に入れる用意をしてGO!!!!!

公園に着いたら駐車場はいっぱい。

やっと、第二駐車場に止めて、海に向いました。

マックスは海に入るのが初めて・・・

(前にライス君のお家でプール体験はしました。)

Dscn1092a

始めは腰が引けてます(笑)

Dscn1094b

入ってしまえば・・・この通り♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1102c

ライス君と二人で(*^-゚)vィェィ♪

後をついて・・・頼もしい兄貴です♪

Dscn1112d Dscn1107e

ライス君、さすがに泳ぎ上手です。

ライスパパさんの所まで行って帰ってきました。

そして、砂浜でゴロゴロ・スリスリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1113e

海に来てもボールニコ(*^_^*)ニコ

Dscn1119f  Dscn1121g

パパがボールを海に・・・

一所懸命!取りに行きました。

でも、泳いではいないんです。

足はついてます(^^ゞ

Dscn1125h

ボールをくわえて上がってきました(((*^^)キャッ!

Dscn1135i

ライスパパさんと、穴掘りキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

何がいるのかな???

帰りがけに会った大きな白犬!

ライス君と二人でクンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1137j

大小の白犬♪とっても大人しい子でした。

帰りに公園の『ブルーマリン』で遅いランチ&お茶♪

のんびり休憩でした。

楽しい一日、ライスパパさん・ママさん・ライスくん♪ありがとうございます。

これからもよろしくねニコ(*^_^*)ニコ

帰ってから、シャンプー・・・そして、爆睡zzzzz

|
|

« 可愛いプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 少しは・・・? »

コメント

 また行きましょう!!
慎重なパパさんとマックス君。
だんだん楽しいと解れば 深いところも大丈夫。
色々 経験ですよね~。
 目指せ スイミング・ドッグ!!

投稿: ライスママ | 2007年9月 4日 (火) 18時09分

☆ライスママさん♪

日曜日はありがとうございました♪
パパは初めての臨海公園。
海好きのパパはニコ(*^_^*)ニコ でした。

ライス君のリードがあって、マックスも海へGO!
今度は泳ぎを覚えなくてはね(o^^o)ふふっ♪
楽しい事、いっぱい覚えて、嬉しい夏でした。

秋は気候もいいし、お出かけいっぱいしましょうね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年9月 4日 (火) 23時23分

こんにちは(^^)
マックス君、しょっぱくても波があっても大丈夫なんですね!
うちは海は未経験なんです。
お水大好きなので、今度チャレンジしてみようかな?

投稿: audley1115 | 2007年9月 5日 (水) 13時52分

☆audey1115さん♪

来てくださってありがとうございます♪
オードリーちゃんも海体験はまだ?
マックスも初めてだったのです。
一緒に行った、ライス君のリードで一緒に海へ・・・GO!
恐がらずに助かりました。

お水大好きなら、少しずつ入ればきっと大丈夫!?
是非、頑張ってみてくださいニコ(*^_^*)ニコ

これからも、よろしくお願いします♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

投稿: レオママ | 2007年9月 5日 (水) 16時37分

臨海公園って犬なしでは行ったことがあるんですが
あまり記憶がなくて…
犬を泳がせることのできる場所があるんですね!
今年はマックスくん何回泳いだかな?
もうすっかり泳ぎが得意になっちゃったよね〜
ボールも取りに行けるなんて、怖くないんだね。すごいすごい♪

投稿: ひろこ | 2007年9月 5日 (水) 21時38分

☆ひろこさん♪

臨海公園・・・人工浜があって、端っこの方はだれもいなく、ワンコを遊ばせるには最高です。
手前では、大人・子供が水遊びをしたり、魚や貝を採ったりして遊んでいます。

波も比較的なくて、そして丁度、干潮だったので遠浅で・・・よく遊びました。
マックスは初めての海・・・もちろん入ったのも初めて♪
泳いでいるのではなく(^^ゞ歩いています。

ベガちゃん・トトちゃん、是非いらして下さい。
一緒に遊びましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年9月 5日 (水) 22時12分

マックス君 初めての海水浴だったんですか(^o^)丿
ライス君と楽しそうでほんとに仲の良い兄弟のように
見えます(~o~)
ご近所さんに頼もしい兄貴のようなお友達がいて
マックス君♪幸せだわぁ~~
プールの経験があるから初めてとはいっても
やはり違うんでしょうね。
ジョイはプールも未経験。
来年こそは海、経験させてあげたいと思います。

投稿: トヨッチ | 2007年9月 6日 (木) 09時22分

マックス、今度は海で泳いだの?
あ(@_@)、まだ練習なのね。
我が家も臨海公園へこの日行こうとしてたのよ。
でも、ジャッキーが・・・
行ってたら一緒に泳げたのに((o(><)o))ジタバタッ!

今度は、ランでご一緒しましょう(^O^)♪

投稿: TOKI | 2007年9月 6日 (木) 10時37分

初めての海水浴も、事前のプール練習でばっちりでしたね♪
ウェスティには、草原の緑も似合うけど、
青い海も似合います(^^)
楽しそうな様子を見るのは、嬉しいですね~。
マックス君とライス君。
仲良き事は美しきかな♪

投稿: ピーチママ | 2007年9月 6日 (木) 11時46分

☆トヨッチさん♪

この夏は暑くて、ほとんどどこにも行かず・・・
9月になって・・・海水浴♪
海は初めて!ライス君のお家でのプールのおかげで海も大丈夫でした。
最初は腰が引けていましたが、ライス君のリードで(*^-゚)vィェィ♪

ジョイ君も来年はプール・海・・・挑戦ですね?
でも、ホント最初は慎重に・・・です。

まだまだ、臨海公園では遊べます。
公園も広いですし、砂浜でも遊べますし・・・
ちょっと遠いですが、もし、いらっしゃる時には声かけて下さい。
平日でも私一人でバスでGOです。

投稿: レオママ | 2007年9月 6日 (木) 13時59分

☆TOKIさん♪

ジャッキー君は海は苦手・・・?
チョコちゃんは泳げますよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度は一緒に・・・よろしくですニコ(*^_^*)ニコ

この日、パパは臨海公園に初めて行ったのですw(☆o◎)wワォ!
こんなに近くなのにウソみたいでしょう(^^ゞ

海も静かで、来年はライフジャケット買おうか?と、言ってます。

やっと、涼しくまりなした。
今度はランで・・・楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年9月 6日 (木) 14時08分

☆ピーチママさん♪

今年は猛暑でほとんど、お出かけしなかったので、楽しい海水浴でした。
これも、ライス君のリードがあってこそです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ひかりちゃんも泳ぎは得意?
マックスはまだまだ、泳ぐまでにはいきません。
海の中を歩いて・・・時々波がきて、海水飲んだり(x_x;)シュン

来年は泳げるように・・・頑張ってもらいます(o^^o)ふふっ♪

涼しくなったら、ランで一緒に遊びたいですねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年9月 6日 (木) 14時20分

マックスくん、海体験楽しそう~(*^0^*)ノ
海浜公園って下は砂地だし、そんなに深くないから、
わんこの水遊びには、ちょうどいいですよねぇ
来年が楽しみ♪

今からは、ランの季節に入りますね♪

投稿: pearlママ | 2007年9月 6日 (木) 18時20分

☆pearlママさん♪

海水浴・・・意外とすんなり♪ライス君がいてくれたので、よかったです。
まだまだ、泳ぐとまではいかず、海の中を歩いている状態です。

パールちゃんのようになれるよう、一生懸命練習です。
来年はライフジャケットを買おう!!と、パパが言ってます。

涼しくなってきました。
やっと、ランの季節ですね。
パールちゃん、また一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年9月 7日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 少しは・・・? »