« ライス兄貴と(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ちょっと遅い夏休み(^^♪ »

2007年9月20日 (木)

デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

9月18日(火曜日)

連休明け・・・パールちゃんとチョコちゃんと地元デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日までの暑さはなく、ちょっと曇り空。

でも、ワンコ達には、いえいえママたちにも、とっても楽な一日でした。

待ち合わせは、地元♪親水公園。

チョコちゃんはカートで、パールちゃん、マックスはチャリで・・・

公園そばのイタリアン・カフェ。テラス席はワンコOK!!

ママたちは、ランチ♪パスタ・サラダ・アイスティーニコ(*^_^*)ニコ

ワンコたちは、おやつを貰いました。

Dscn1149a

食事が終わって、すぐそばの親水公園までお散歩・・・

公園の滝?の前で

Dscn1154b

マックス♪

Dscn1155c

チョコちゃん♪

Dscn1157d

パールちゃん♪

Dscn1159f

公園で記念撮影♪(゚▽^*)ノ⌒☆

女の子二人に囲まれてマックスはニコ(*^_^*)ニコ !!!

Dscn1158e

ゾウさんに乗ってみました。

ちょっと、恐かったのか(x_x;)シュン  固まってました。

ママたちはこの後、公園のベンチでおしゃべり(o^^o)ふふっ♪

☆ワンコのことなど、色々 お話し出来てとっても楽しかったで~~す♪

マックスは・・・と言うと(*^∇^*ハーイ! 

大人しく待ってました(^^♪

Dscn1169g Dscn1170h

☆パールちゃん、チョコちゃん♪また遊んでね\(^o^)/

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 

|
|

« ライス兄貴と(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ちょっと遅い夏休み(^^♪ »

コメント

わあ~(*^_^*) マックス君、両手に花ですね!
イタリアン大好きなので、テラスワンコOKのそのレストランに
是非行ってみたいです♪

ぞうさんに乗っているマックス君、案外楽しかったりして。
しっぽが立ってますし(^^)

投稿: audley1115 | 2007年9月20日 (木) 18時17分

☆audley1115さん♪

そうなんです♪両手に花(o^^o)ふふっ♪
素敵なお姉さまたちです♪

地元にあるただ1つのワンコと行けるお店です。
初めてでしたが、美味しかったで~~すニコ(*^_^*)ニコ

オードリーちゃん、ヒートが終わったら、ママとお揃いのお洋服でお出かけですねニコ(*^_^*)ニコ
(女の子はカワイイお洋服♪いいですね。)

投稿: レオママ | 2007年9月20日 (木) 23時06分

ライスも参加したっかで~す。 
今回は残念でした。 また誘ってね。
マックス君両手に花で よかったね~。
ママさん達 お話は尽きないですよね~。

投稿: ライスママ | 2007年9月21日 (金) 19時16分

先日は、お誘いありがとう~o(*^▽^*)o~
とっても楽しかったね~~
地元でワンとランチ出来るってうれしいよね。
今回は、ママたちが楽しんだので次回は
ランでチョコと遊んでね (^_-)-☆
ジャッキーも参加、参加ヾ(≧∇≦)〃

投稿: TOKI | 2007年9月21日 (金) 22時12分

☆ライスママさん♪

食事中もワンたちはみんないい子に・・・♪
ご褒美におやつを食べました。

女の子に囲まれてマックス♪ニコニコ!クンクン!!でした。

あの場所なら、近いし、今度は是非、一緒に行きましょう(*^-゚)vィェィ♪
ワンコより、ママたちの方がずっと!楽しんでいたのでは・・・
地元と言うのがいいですね d(^0^)b グッ!

投稿: レオママ | 2007年9月22日 (土) 14時36分

☆TOKIさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
この夏は暑くて、やっとみんなと会えたのニコ(*^_^*)ニコ

久しぶりに色々お話し出来て良かったです♪
今度はチョコちゃん、いっぱい走り回ろうね。byマックス。
もちろん!ジャッキー君も一緒にね d(^0^)b グッ!

投稿: レオママ | 2007年9月22日 (土) 15時26分

いいなぁ~地元デート (#^.^#)
みんなお近くなんですね♪
マックス君、両手に花だね~(ルンルンでしょ)
ぞうさんに乗っている姿、きまってるよぉ~y(^-^)y ピースピース
これからは陽気も良くなって、楽しい機会が増えるのでは・・・
羨ましいぃ~(^_-)-☆

投稿: M&Hママ | 2007年9月26日 (水) 21時54分

あれっ?
私コメントいれたはずなのに、入っていませんでしたーΣ(゚ロ゚;)
ごめんなさい・・(^。^;)
ちょっと手違いがあったのかしら?

この日はお天気もよくて、ちょうどよかったですよねぇ(^^)
地元に、わんこOKのお店があってよかったー
ここのレストラン、ハンバーグも美味しいんですよ(*^m^*)
パスタも捨てがたいけど、また行きませんか~?
マックスくん、またパールと遊んでくださいねぇ♪
楽しみにしていま~す(^^)/

投稿: pearlママ | 2007年9月27日 (木) 13時27分

☆M&Hママさん♪

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みんな少々離れているのですが、お店が丁度中心に・・・
ここしか(>_<)ワンコと入れるお店がないんです。
前回は行ったのにお休み・・・
パールちゃんと近くの公園で、サンドイッチ買って食べたんです。

素敵なお姉さまたちと一緒でマックスもニコニコです。
ぞうさんは半分、固まってます(x_x;)シュン

やっと涼しくなって、これからは少しずつお出かけできますね。
今度はマックスと遊んで下さいね\(^o^)/

投稿: レオママ | 2007年9月27日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライス兄貴と(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ちょっと遅い夏休み(^^♪ »