« デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 久しぶりに洋裁・・・ »

2007年9月27日 (木)

ちょっと遅い夏休み(^^♪

9月23日~24日(日・月曜日)

今年の夏は猛暑でお出かけはナシでした。

連休を使って、ちょっと遅い夏休み\(^o^)/

伊豆高原までGO!!!です。

朝、6時に出発。

渋滞もほとんど無く(GWは大渋滞でした。)スイスイ。

海老名で朝食休憩♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その後もスイスイで伊東の道の駅『伊東マリンタウン』で一休み。Dscn1174a

C

とってもいいお天気で気持ちがいいで~~す。

Dscn1179b

とっても大人しいワンちゃん。犬種はごめんなさい(>_<)忘れました。

伊東を後に河津へ・・・

目的地は『河津バガテル公園』

ちょっと時期はずれでお花は少なく、でも、とっても綺麗な公園でした。

J

I

E K

G

ランチはパスタ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ソースはバイキング形式で好きなものをかけて食べました。

サラダもバイキング、おいしかったで~す。

いっぱい散歩して、いっぱい食べて・・・いよいよ伊豆高原へ・・・

今日のお泊りは、『茶摘音』です。

M Dscn1214c

ホテルに着いて、まずはドッグランへ\(^o^)/

N

O

まだ、だれもいなく、マックスはパパとボール遊びです。

このボールがお気に入り♪

この奥が露天風呂。パパが入りました。

いっぱい遊んで、この後、部屋で一休み。。。

いよいよ夕食の時間です(^^♪

今回は和食、お刺身です。

S U

T

お刺身・・・伊勢海老・さざえ・あじ、色々(^^♪美味しかったです。

W X

V

あわびのバター焼・お寿司、そして鮪のかま焼き。

その他に、牛フィレ肉のステーキきのこ添え・フルーツ・栗ようかん。

もう、お腹いっぱい!!!完食できず(>_<)残念・・・

忘れてはいけない・・・マックスのゴハン。

Dscn1217d

ササミとおから・温野菜。

もちろん、マックスはきれいに頂きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

食事が終わってパパとお散歩へ(*^-゚)vィェィ♪

Dscn1228e

Dscn1229f

部屋からは大室山が見えました。

P

Q

ホテルのワンちゃんと一緒に、『ハイ!パチリ!!』

とっても楽しい旅行でした。

一緒に遊んでくれた、ホテルのワンちゃん。

茶々丸君・摘れちゃん・つく音君、ありがとう♪

|
|

« デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 久しぶりに洋裁・・・ »

コメント

レオママさんお帰りなさい~♪
伊豆旅行とっても楽しかったみたいですね~
良いな~(*^^*)
9月の連休なのにとっても空いて居たんですね~
びっくりです。
お料理も食べきれないほど出たなんて羨ましい~
でもマックス君一人でランは寂しそう(TT)
翌日ラサ友が同じお宿に泊まったんですよ~
お会いしたかった~って言ってましたよ~
我が家も久々の旅行来月です~
良い子に出来るか今から心配しています(^^;)


投稿: らっき | 2007年9月27日 (木) 17時16分

とっても充実した夏休みでしたね(^^)v
伊豆高原には学生のころ何度か行っていますが、
そんなにきれいな公園があるなんて知りませんでした。
バラとマックス君、結構お似合い♪

人のご飯もワンコのご飯も充実しているなんて素敵!
いいホテルですね(^^)
マックス君、いつも以上にたれ目(これはかなりのチャームポイントだと思っています☆)になっていて、とっても楽しかったんだな~って思います。

投稿: audley1115 | 2007年9月27日 (木) 17時56分

遅い夏休みとは言え、楽しく過ごされたようで良かったですね♪
この連休は、あちこち渋滞もあったようですが、
海水浴シーズンが終わった伊豆は、穴場だったのかな~?
今回も素敵なホテル(^^)
犬連れだと、どうしてもペンションでの洋食になりがちですが、
こんな和食のところも、どんどん増えてくれると嬉しいですね。

マックス君の垂れ目は、お喜びの象徴なのね。
どんどん垂れ目になって行ってね~。

投稿: ピーチママ | 2007年9月28日 (金) 12時52分

☆らっきーMさん♪

お友だちが同じ宿にお泊りだとは・・・偶然ってあるんですね。
お会いしたかったです。

何度か伊豆まで行けずに断念!今回やっとでした。
まだまだ、行ってみたい所、いっぱいです。
伊豆高原はワンコにやさしいです d(^0^)b グッ!

来月の旅行、いっぱい楽しんで来て下さい。
大丈夫!らっきー君も翔君もとってもいい子ですもの♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年9月28日 (金) 13時34分

☆audley1115さん♪

今回、こんなに空いているとは思いませんでした。
GWに行った時は大渋滞!!最悪でした(ーー;)
でも、休憩しながらなので、のんびり旅行です。

お宿は和食の所を色々探して、ここに決めましたニコ(*^_^*)ニコ
そして、ドッグランのある所・・・
マックスをいっぱい遊ばせたかったので、よかったですよ♪

バガテル公園、今度はバラ・桜の季節に行ってみたいね♪とパパと言ってます。
きっと綺麗だと思います(^^♪

投稿: レオママ | 2007年9月28日 (金) 13時47分

☆ピーチママさん♪

この夏はホント暑くどこにも行かなかったので、久々の遠出でした。
渋滞もなく、そしてのんびり旅行でした。
車の中からも写真撮ったのですが、スイスイで走っていたので、みんなピントがずれて・・・残念でした。海がとってもきれいで、サーフィンしている人もたくさんいました。

歳のせいか(^^ゞ和食がいいなあ~~!なんて、今回はこのお宿に・・・正解でした。
お料理も美味しく、温泉も d(^0^)b グッ!
マックスはドッグランでキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

秋・・・お出かけには最高ですね♪

投稿: レオママ | 2007年9月28日 (金) 13時58分

楽しそうな様子が伝わってきま~す。
伊豆は今の時期が狙い目かな~??
公園もお宿も綺麗。 緑の絨毯のマックス君もきれい!!
 ワン子とドッグランで遊べなかったのはチョット残念だけど 
お料理もボリュームいっぱいで美味しそう。
 お出掛け 楽しいね。

投稿: ライスママ | 2007年9月29日 (土) 15時53分

☆ライスママさん♪

伊豆・・・ちょっと遠いけど渋滞もなく、快適に行って来ました。
サービスエリアに寄ったり、道の駅に寄ったりののんびり旅(^^ゞ
なので、余計時間がかかります(笑)

ホテルはゴハンも美味しく・・・マックス用のゴハンもあったので良かったです。
ランで他のワンちゃんと遊べなかったのがちょっと(T_T)残念でした。

高原もたまには、いいですね\(^o^)/
緑があるって、のんびりできます(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年9月30日 (日) 01時22分

23、24日は伊豆方面は渋滞がなかったんですか~
やはりスイスイがいいですよねっ(^o^)丿
今年の夏は暑かったからワンコ連れではと我が家も
遠出はなしでした。
遅めの夏休みがd(-_^)good!!
パパさん マックス君と旅行を満喫されたようですね♪

ガバテル公園♪私もバラの季節に行ってみたいです。

夕食♪美味しそう~お刺身、あわびのバター焼
お寿司、、、み~んな大好物です。
伊豆方面に行ったら海の幸ですよねヽ(´▽`)/~♪

投稿: トヨッチ | 2007年10月 1日 (月) 14時35分

今回は、渋滞もなくスイスイでしたか?よかったね~。
素敵なホテルで、食事も凄いボリュームね(☆o☆)
美味しそう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
遅めの夏休みで、マックスもパパ・ママものんびり
出来て充電満タンですね~(^O^)♪

投稿: TOKI | 2007年10月 1日 (月) 17時17分

☆トヨッチさん♪

こんなに道が空いていたのは初めてでした。
前回はこの『道の駅』素通り・・・
でも、寄ってみて正解!!色々なもの売ってました(o^^o)ふふっ♪

バガテル公園、バラの季節はきっと素敵だと思います。
今回は職人さんかバラの剪定していました。
パパも今度はバラ・桜の季節に行って見たいな d(^0^)b グッ!と、言ってます。

ホテル・・・和食を選んで正解ニコ(*^_^*)ニコ
とっても美味しく頂きました(^^♪

今度のお出かけはオフ会(*^-゚)vィェィ♪
楽しみにしています。よろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年10月 1日 (月) 23時36分

☆TOKIさん♪

この夏はどこにも行かなかったので・・・
今回はお天気もまあまあ(o^^o)ふふっ♪
道中もスイスイ(*^-゚)vィェィ♪
楽しい旅行でした。

ホテルも綺麗で食事も美味しく・・・最高でした。
ホントはもう少しワンちゃんと遊べたらよかったのですが・・・(T_T)
でも、ランでいっぱい走って来ました(((*^^)キャッ!

伊豆・・・まだまだ、いっぱい見るところがあります。
また行きたいと思います。


投稿: レオママ | 2007年10月 1日 (月) 23時55分

ここの道の駅、よったことがありまーす(^^)/
じぶんで焼く、干物のししょく販売とか
されていませんでしか~?(^m^)

この日はお天気もよさそうでよかったですね~
マックスくんもボール遊びができて楽しそう~♪

さすが伊豆、海の幸がいっぱいですね♪
鮪のかま焼きがおいしそうだぁ(^~^)

マックスくんのごはんは、宿のほうで
よういしてくれたものなんですか~?

投稿: pearlママ | 2007年10月 2日 (火) 17時01分

☆pearlママさん

この道の駅、寄ったのは初めて・・・
干物・・・気が付きませんでした(>_<)
まだ、時間も10時すぎ。レストランも準備中でした。
ただ、アイスクリーム屋さんでソフトは食べてきました(o^^o)ふふっ♪

ホント!さすが伊豆、お魚・・・おさしみ♪美味しかったです d(^0^)b グッ!
マックスのゴハンは宿に頼みました。
宿のHPにワンコのゴハンがあると書いてあったので・・・
それに、無料!!マックスはこの上にフードかけて、即!完食(笑)

美味しかったで~~~すニコ(*^_^*)ニコ byマックス

投稿: レオママ | 2007年10月 2日 (火) 23時30分

レオママさんのお家は伊豆によく行かれるんですね(^^)
いいなぁ~☆

我が家も伊豆大好きです。
ちょっと遠いのがネックですが~(^^;
でもやっぱり行きたくなっちゃいます♪

このお宿は以前「ハイランドマキシム」だった所ですよね♪
あっ! 見たことある~(@▽@)って思いました♪
ここはチャッピーと数年前お泊りしました☆
オーナーさんも変わったんですね。
和食もいいですよね(^。^)

マックス君はどこに行ってもいい子ね♪

投稿: ちか | 2007年10月 9日 (火) 01時13分

☆ちかさん♪

そうだったんですか~?!
ネットで捜して、今回は和食のお宿を・・・と。
お料理も美味しく、オーナーさんもとてもいい方たちでした。

伊豆は見るところがいっぱいあって(o^^o)ふふっ♪
次はどこに・・・?!

我が家はまだ、富士五湖の方は行った事ないので、一度は行きたいなあ~~♪なんて思っています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良い所、教えて下さいねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年10月10日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 久しぶりに洋裁・・・ »