« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

ちょっと遅い夏休み(^^♪

9月23日~24日(日・月曜日)

今年の夏は猛暑でお出かけはナシでした。

連休を使って、ちょっと遅い夏休み\(^o^)/

伊豆高原までGO!!!です。

朝、6時に出発。

渋滞もほとんど無く(GWは大渋滞でした。)スイスイ。

海老名で朝食休憩♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その後もスイスイで伊東の道の駅『伊東マリンタウン』で一休み。Dscn1174a

C

とってもいいお天気で気持ちがいいで~~す。

Dscn1179b

とっても大人しいワンちゃん。犬種はごめんなさい(>_<)忘れました。

伊東を後に河津へ・・・

目的地は『河津バガテル公園』

ちょっと時期はずれでお花は少なく、でも、とっても綺麗な公園でした。

J

I

E K

G

ランチはパスタ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ソースはバイキング形式で好きなものをかけて食べました。

サラダもバイキング、おいしかったで~す。

いっぱい散歩して、いっぱい食べて・・・いよいよ伊豆高原へ・・・

今日のお泊りは、『茶摘音』です。

M Dscn1214c

ホテルに着いて、まずはドッグランへ\(^o^)/

N

O

まだ、だれもいなく、マックスはパパとボール遊びです。

このボールがお気に入り♪

この奥が露天風呂。パパが入りました。

いっぱい遊んで、この後、部屋で一休み。。。

いよいよ夕食の時間です(^^♪

今回は和食、お刺身です。

S U

T

お刺身・・・伊勢海老・さざえ・あじ、色々(^^♪美味しかったです。

W X

V

あわびのバター焼・お寿司、そして鮪のかま焼き。

その他に、牛フィレ肉のステーキきのこ添え・フルーツ・栗ようかん。

もう、お腹いっぱい!!!完食できず(>_<)残念・・・

忘れてはいけない・・・マックスのゴハン。

Dscn1217d

ササミとおから・温野菜。

もちろん、マックスはきれいに頂きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

食事が終わってパパとお散歩へ(*^-゚)vィェィ♪

Dscn1228e

Dscn1229f

部屋からは大室山が見えました。

P

Q

ホテルのワンちゃんと一緒に、『ハイ!パチリ!!』

とっても楽しい旅行でした。

一緒に遊んでくれた、ホテルのワンちゃん。

茶々丸君・摘れちゃん・つく音君、ありがとう♪

| | コメント (16)
|

2007年9月20日 (木)

デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

9月18日(火曜日)

連休明け・・・パールちゃんとチョコちゃんと地元デート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日までの暑さはなく、ちょっと曇り空。

でも、ワンコ達には、いえいえママたちにも、とっても楽な一日でした。

待ち合わせは、地元♪親水公園。

チョコちゃんはカートで、パールちゃん、マックスはチャリで・・・

公園そばのイタリアン・カフェ。テラス席はワンコOK!!

ママたちは、ランチ♪パスタ・サラダ・アイスティーニコ(*^_^*)ニコ

ワンコたちは、おやつを貰いました。

Dscn1149a

食事が終わって、すぐそばの親水公園までお散歩・・・

公園の滝?の前で

Dscn1154b

マックス♪

Dscn1155c

チョコちゃん♪

Dscn1157d

パールちゃん♪

Dscn1159f

公園で記念撮影♪(゚▽^*)ノ⌒☆

女の子二人に囲まれてマックスはニコ(*^_^*)ニコ !!!

Dscn1158e

ゾウさんに乗ってみました。

ちょっと、恐かったのか(x_x;)シュン  固まってました。

ママたちはこの後、公園のベンチでおしゃべり(o^^o)ふふっ♪

☆ワンコのことなど、色々 お話し出来てとっても楽しかったで~~す♪

マックスは・・・と言うと(*^∇^*ハーイ! 

大人しく待ってました(^^♪

Dscn1169g Dscn1170h

☆パールちゃん、チョコちゃん♪また遊んでね\(^o^)/

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 

| | コメント (9)
|

2007年9月14日 (金)

ライス兄貴と(*^-゚)vィェィ♪

9月12日(水曜日)

雨が続いたここ数日・・・

やっと、お天気も回復。

夕方、お散歩に・・・GO!!!

途中でライス兄貴と一緒になりました。

二人とも、雨で運動不足。ライスママのお誘いでライス家の屋上へ・・・

いつも二人が一番弾ける場所♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 200709121711000

仲良し、これでが、

遊んでいる状態。

200709121720000

休憩中です。。。

200709121711001 200709121712001

ライス君とマックスニコ(*^_^*)ニコ

200709121714000

ライスママに甘えてますキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

             ***************

相変わらずのいたずら坊主!!!

この頃は少しは大人しくなったと思っていたのに(>_<)

こんな悪さを・・・

200709140907001

『柱の傷は・・・』

ナンだかとっても、静かだと!?

そしたら、こんな<`ヘ´>

もう、1歳8ヶ月になるのに・・・

犯人は・・・もちろん(*^^*ゞ

200709140907000

200709141055000

200709141055001 この夏に買ったばかりの

イグサのカーペット。

いたずら坊主のお陰で・・・

ボロボロになってしまいました。

来年はもう、使えないかな???

200709140908000

大人しい顔して・・・

いえいえ(笑)大人しくはありません。

| | コメント (10)
|

2007年9月 9日 (日)

少しは・・・?

9月9日(日曜日)

9月になったと言うのに・・・まだまだ、暑い!!

今日はマックスを病院へ連れて行きました。

8月にもなった、唇のところのただれ(ーー;)

かゆがってもいない・・・でも、少々におう。

200709091141001

もう、かさぶたの様になっているけど・・・

まだまだ、暑いし、化膿したら大変なので、お薬をもらってきました。

後は、足のカイカイ用の予備のお薬・・・

200709091144000

これで、早くよくなると、いいね♪

200709091143000

そして、ママとしては、嬉しいことが1つ(o^^o)ふふっ♪

7月にマックスの体重が8.8kgに(x_x;)シュン

そこから、ダイエット!!!

今回、体重を測ったら8.6kgに・・・ d(^0^)b グッ!

どこが、痩せたのか???わからないけど(^^ゞ

もう少し、頑張って 8kg前半にしたい♪

良く食べる子なので、大変です。

200709091338000

病院から帰ってきたら、いつもの場所で・・・

気持ち良さそうにお昼寝zzz

もちろん、クーラーの中で(o^^o)ふふっ♪

今日はパパがお出かけだったので、病院には娘の運転で行きました。

暑かったので、助かりました。ありがとう♪ま~ちゃん。

| | コメント (10)
|

2007年9月 4日 (火)

初♪海水浴(*^-゚)vィェィ♪

9月2日(日曜日)

朝からダラダラしていた日曜日。

ライスママさんから、『臨海公園に行きませんか?』とメールが・・・

もちろんOK!!!

海に入れる用意をしてGO!!!!!

公園に着いたら駐車場はいっぱい。

やっと、第二駐車場に止めて、海に向いました。

マックスは海に入るのが初めて・・・

(前にライス君のお家でプール体験はしました。)

Dscn1092a

始めは腰が引けてます(笑)

Dscn1094b

入ってしまえば・・・この通り♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1102c

ライス君と二人で(*^-゚)vィェィ♪

後をついて・・・頼もしい兄貴です♪

Dscn1112d Dscn1107e

ライス君、さすがに泳ぎ上手です。

ライスパパさんの所まで行って帰ってきました。

そして、砂浜でゴロゴロ・スリスリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1113e

海に来てもボールニコ(*^_^*)ニコ

Dscn1119f  Dscn1121g

パパがボールを海に・・・

一所懸命!取りに行きました。

でも、泳いではいないんです。

足はついてます(^^ゞ

Dscn1125h

ボールをくわえて上がってきました(((*^^)キャッ!

Dscn1135i

ライスパパさんと、穴掘りキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

何がいるのかな???

帰りがけに会った大きな白犬!

ライス君と二人でクンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscn1137j

大小の白犬♪とっても大人しい子でした。

帰りに公園の『ブルーマリン』で遅いランチ&お茶♪

のんびり休憩でした。

楽しい一日、ライスパパさん・ママさん・ライスくん♪ありがとうございます。

これからもよろしくねニコ(*^_^*)ニコ

帰ってから、シャンプー・・・そして、爆睡zzzzz

| | コメント (14)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »