« 真夏の一日(^^♪ | トップページ | 初プール♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2007年8月10日 (金)

残暑お見舞い

8月9日(木曜日)

残暑お見舞い申し上げます。

Photo

先日の犬舎オフ会の時、写していただいた写真です。

梅雨明けからホントに暑い!!!

今日も気温は34℃以上(x_x;)シュン

マックスも朝のお散歩と夕方のお散歩以外は部屋の中。。。

こんな感じです。

200708091055000

マックスのお気に入りのビーズクッション♪

『マックス!』と声をかけると・・・

200708091055001

『なあに??』と、顔を上げて・・・

『まだ、眠いんですzzzzz』

(とっても、迷惑そう(^^ゞ ごめんね。)

夕方、ママのお友だちが来ました。

マックスが大好きなそらママさん♪

そら君・かい君のママです。

マックスが我が家に来た時から?

いえいえ、もう 20年来のお友だち。

マックスはそらママさんの自転車の音がわかるのか??

いつも、玄関で伏せをして、待っています。

抱っこされると・・・

200708091739000 このままの格好で

居眠りしたり、おおあくびしたり。

降ろそうとすると、怒る!!

そらママさんの膝の上が

マックスの特等席 d(^0^)b グッ!

|
|

« 真夏の一日(^^♪ | トップページ | 初プール♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

梅雨明けしたとたんに猛暑の毎日ですね(-.-)

マックス君、ビーズクッションの上で気持ち良さそうに寝んね♪
「なあに?」と顔を上げたマックス君の表情がたまらなく
可愛いヽ(´▽`)/~♪

そらママさんが大好きなの伝わってきますよ。
膝の上、暑くないのかな~?
そらママさんも暑いのでは(o^^o)ふふっ♪
20年来のお友達が近所にいらっしゃるとは
羨ましいです。

投稿: トヨッチ | 2007年8月10日 (金) 15時52分

レオママさん、はじめまして♪
私はウェスの8ヶ月の女の子を飼っています。
マンガ「ポチといっしょ」を調べていたらこちらにたどりつきました。
久保田さんとうり坊君にお会いしたんですね!すごいですね~。
それから、うちのオードリーも代々木公園のドッグランで
スコッチの雛ちゃんと遊んだことがあるんですよ~。
この記事を見たときは「あ~!雛ちゃんだあ~」と声を上げそうになりました(勤務中だったりします^^;)。
レレママさんは浦安、もしくは東京の東側に
お住いなんでしょうか・・・? うちは津田沼なんです。
いつかマックス君とお会いしたいです(^^♪

投稿: audley1115 | 2007年8月10日 (金) 17時08分

☆トヨッチさん♪

この暑さで昼間は外にも出れず、ま~よく寝ています(笑)
クッションが熱くなるとフローリングの上、そして自分のベット・・・
場所移動が大変(笑)

そらママさんとは、息子が幼稚園からのお付き合い♪
パピヨン(そら&かい君)がいます。
マックスとも仲良く遊んでいます。
この日も、後から娘さんが2ワンコ連れてきました(*^-゚)vィェィ♪

ワンコの寝姿・・・癒されます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


投稿: レオママ | 2007年8月10日 (金) 23時05分

☆audley1115さん♪

はじめまして♪audley1115さん。
レオママです。マックスはもう少しで1歳7ヶ月になります。

うり坊一家とはホント!!偶然お会いできたんです。
とってもすてきなご夫妻♪そして、カワイイうり坊ちゃんでした。

代々木のランには時々、行って・・・ウロウロしてきます。
あと、新浦安の運動公園のランにも行きますよ。
こちらは、家から車で20分。

はい♪我が家は江戸川区です。
橋を1つ越えると、千葉県です。

今度、お会いしたいですね。
(昭和記念公園オフ会には参加する予定です。)

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年8月10日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の一日(^^♪ | トップページ | 初プール♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »