« 防災用品(*^-^)b | トップページ | 初♪海水浴(*^-゚)vィェィ♪ »

2007年8月31日 (金)

可愛いプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8月31日(金曜日)

8月も今日で終わり・・・

今年は猛暑!!

夏休みもお家でのんびりでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

先日、白犬友だち・・・小豆ちゃんのママから可愛いプレゼントが

届きましたキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

ウェスの『^ぬいぐるみ』♪♪♪

とってもカワイイ♪ ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200708302115000

ママさんワンコとチビちゃんが2匹♪

200708302117001

さっそく、マックスのチェックが入りました。クンクン・・・

そして・・・・・・・・

200708302118000

この通り・・・ もちろん、即!!撤収!!!(◎-◎;)!!ひゃ~!

仲良く、並んで『パチリ(笑)』出来たのにね。

200708302117000

200708302120001

一緒にマックスのベットに入ってみました。

マックスは少し、おねむのようです(-_-)zzz

        ***************

マックスの寝姿を・・・

200708302140001 200708302140000

マックスの好きな場所(o^^o)ふふっ♪

ビーズクッションです。

200708302130000

そして、よ~~く寝ているマックス♪ちょっと遊んでみました(^^♪

200708302131000

こんな感じで爆睡zzzzz  起きません (o^^o)ふふっ♪

ここ2~3日、過しやすくなりました。

9月になっても、まだ、残暑厳しいのかな???

涼しくなったら、また遊びに行けるねキャッ(^^*))((*^^) キャッ 

|
|

« 防災用品(*^-^)b | トップページ | 初♪海水浴(*^-゚)vィェィ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災用品(*^-^)b | トップページ | 初♪海水浴(*^-゚)vィェィ♪ »