« 残暑お見舞い | トップページ | プール♪PARTⅡ »

2007年8月12日 (日)

初プール♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8月11日(土曜日)

マックス、プールに初挑戦!!!

ライスママさんからお誘いで、マックスの大好きなライス家屋上ドックランニコ(*^_^*)ニコ

ライスパパさんがプールを作って・・・待っていてくれました。

ライス君と一緒に屋上へ(*^-゚)vィェィ♪

200708111727001

初めて入ったプール。。。

このままの体勢で動きません。いえいえ、動けません(笑)

もう、みんなで大笑い!

本犬はとっても困ったさんの顔(-_-メ)

ライス君が一緒で・・・

200708111729001

二人で何を話しているのやら(o^^o)ふふっ♪

200708111734000

200708111728001 200708111735000

200708111735001

ライス君は余裕で舌を『ペロッ!!』

途中から少し慣れて、ボールを取って遊んで?いました。

プールから出ると、屋上を二人で走り回って・・・ドックラン状態!!

200708111732000

このくらい、本当のドックランで走ってくれるといいんだけど・・・(x_x;)シュン

意外とこの二人、走りません。。。

200708111814000

ママたちが履いていた

スリッパを見つけたマックス!

もちろん、振り回して遊び、

ライス君がそばに行くと

『ガウ~~!』と、

怒っていました(^^ゞ

お騒がせしてライス君、ゴメンねm(_ _"m)ペコリ

お家に帰って、夕ゴハン食べて(^^♪

そして・・・お疲れ(笑) おやすみなさい(-_-)zzz

200708112119000

何の夢を見ているのか?

時々、イビキ(笑)

ライス家のみなさん、

これからも、どうぞよろしく

お願いします。

今度は泳げる?ように

頑張ろうw(☆o◎)wワォ!

|
|

« 残暑お見舞い | トップページ | プール♪PARTⅡ »

コメント

マックスくん、困ったお顔もかわいい(笑)
もしやこのままシャンプーか?!と思ったのかしら。
だってほら、シャンプーの時はじっとしてなくちゃいけないじゃない(^^;)
それにしても
屋上にプールとドッグランがあるなんていいですねぇ。
ワンコだけでなくて人間も癒されそうです。


ところでうちのブログが通信不能になっていてスミマセン。
お時間があったら次のURLを試していただけませんか?
http://web.mac.com/hiroko92/

投稿: ひろこ | 2007年8月12日 (日) 22時01分

☆ひろこさん♪

毎日、最高の暑さですね。
お盆のお休みは?
我が家は予定ナシ。

今日もライス宅に・・・プールで遊んできました。
パパも一緒に、ワンたちが遊んでいるのを見ながらビール飲んだり(o^^o)ふふっ♪

プール♪昨日より少し、進歩!!
ボール追いかけて自分からプールに入って d(^0^)b グッ!
ワンたちの姿見ながら、癒されている人間たちです(笑)

書かれているアドレスしましたが、ダメでした(ーー;)
うちのPCがダメなのでは・・・??
また、挑戦しますね。
(PCメールしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ )

投稿: レオママ | 2007年8月12日 (日) 23時45分

 毎日 暑いですね~。
プール 喜んで頂けて嬉しいで~す。
固まったマックス君には笑えました・・・・
今度は泳ぐ所 見たいな~!!

投稿: ライス | 2007年8月13日 (月) 11時51分

☆ライスママさん♪

あの固まったマックスには大笑い!!
でも、2日目で成長したね(o^^o)ふふっ♪

今度は顔くらい浸けてくれると嬉しいんだけど・・・(笑)
ライスパパさんが作ってくれた階段、クリアできて良かったです。

でも、自分からプールに入るようになったものねニコ(*^_^*)ニコ
さすが、ライスくん!今度は泳ぐ姿を見せてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年8月13日 (月) 20時27分

マックス、どうしたの?
初プールで、ビックリしたのかな!?
ライスくんに泳ぎを教えて貰わないとね。
暑い日は、プールが一番だね\(^o^)/

投稿: TOKI | 2007年8月13日 (月) 22時32分

☆TOKIさん♪

毎日、暑いですね(>_<)
プール♪始めはビビリ気味でしたが、だんだん慣れて、次の日は
歩いたり、出たり・入ったり出来るようになりました。
泳ぐまではまだまだ(^^ゞです。

ライス君はもう、ベテラン・・・
今度は泳ぐ姿を見せてもらいたいです。

ジャッキーくん・チョコちゃんはどんな夏休みですか?
我が家は・・・結局、お家でのんびりでした。

投稿: レオママ | 2007年8月14日 (火) 10時13分

こんにちは~
ほんとに毎日暑いですね。
あまりの暑さに、我が家もベランダでプール遊びをさせました(^m^)
12日に・・
昨日、ライスママさんのところで見て、やっぱりーと思いましたよ~
こう暑くてはお外へも出かけられませんものね^^;
パールの反応は、マックスくんと同じ(*^m^*)
やっぱり固まってました。
でも入ってると、だんだんと馴れてきたみたいです^^

暑い時はお家で手軽にプール♪
コレが一番ですねぇ~。

投稿: pearlママ | 2007年8月15日 (水) 09時15分

☆pearlママさん

ホント(~Q~;) あっち~(ーー;)
昨日もお誘いを受けて・・・しっかりお邪魔してプール遊びしてきました。
昨日で3日目(^_^)v
大分、慣れて♪  今回は水を多めにして
泳ぐ?浮く?ライス君のライフジャケット借りて・・・
結構、ボールなどで遊んでいました。
外に出ると今度は追いかけっこ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ライス家には本当に感謝でいっぱいです♪
パールちゃんはどこかお出かけしたのかな?
マックスは休み中、お家でのんびりでした。

投稿: レオママ | 2007年8月15日 (水) 10時37分

この時期はわん達も水遊びが一番ですね。
お友達と一緒に、、、いいですね。

お礼が遅くなりましたが、先日は宗一郎のお誕生日に
お祝いありがとうございました。
2歳も元気に過ごしたいと思います。

投稿: Tetu | 2007年8月16日 (木) 16時45分

☆Tetuさん♪

今日も東京は最高気温?!
こんなの初めてです。
さすがにマックスもクーラーの中でまったり(^^♪

海にも連れて行きたかったのですが、あまりの暑さにあきらめました。
秋口にもと・・・思っています。

プールに入って、二人で遊んでいる姿を見ると癒されます。
幸之助くん・宗一郎くん、毎日元気にお散歩してますね♪
また、一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2007年8月16日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い | トップページ | プール♪PARTⅡ »