« 嬉しい贈り物♡ | トップページ | 残暑お見舞い »

2007年8月 4日 (土)

真夏の一日(^^♪

8月4日(土曜日)

梅雨も明け・・・暑い暑い日が続きます。

マックスはこんな毎日を過しています。

昼間の散歩は暑くてムリ!!!

朝、6時♪♪散歩へ・・・Photo Photo_2

まずは、土手へ・・・

土手下は朝露で濡れているので、上の道を散歩します。

Photo_3

土手を降りて緑道を行くと・・・

大好きな、そらくん・かいくん&ママにバッタリ♪ニコ(*^_^*)ニコ

Photo_4 Photo_5

そらくん・かいくん、いつもお世話になってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Photo_6 Photo_7

ちょっと、涼しげな?小道。。。

『こい』『小さなカニ』『金魚』『ザリガニ』などがいま~~す。

家に帰って、マックス待望のゴハン!!

ただ今、少々ダイエット中の為、フードのみ・・・

でも、少し ママのご飯を食べてます(^^ゞ

昼間は、と言うと・・・

大好きなおもちゃで遊んでいます。

Photo_8 Photo_9

このとがった所をくわえます。

そして、振り回しま~~す(*^-゚)vィェィ♪

Photo_10

Photo_11           

Photo_12

遊んだ後はもちろん、お昼寝zzzzz

Photo_13

こんなに、なが~~くなって・・・

大きくなりました?

いえいえ(>_<)

大きくなりすぎ・・・

クーラーのきいた部屋で

のんびり、まったり・・・

マックスの真夏の一日でした。

もちろん、夕方のお散歩には行きますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 嬉しい贈り物♡ | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

お暑うございますぅ(^_^;)
マックス君も早朝のお散歩ね。
ひかりも今日は朝6時に行ったけど、すでに暑かった。。。
水のある小道があると、雰囲気だけでも涼しくて良いですね。
コイやザリガニなんかもいるのね。
そういえば、ザリガニなんて最近見てないなぁ。
マックス君、ザリガニ漁はしないのかな?^m^

投稿: ピーチママ | 2007年8月 5日 (日) 15時34分

☆ピーチママさん♪

ホントに暑いです(ーー;)
今日は日曜日でパパがお休みなので、お散歩は6時すぎに
パパと行きました。

この小さな川・・・人工の川です。
よく子供達がザリガニ釣りをしています。
マックスはよくカニに驚いてます(*^^*ゞ

パパさんはお馬さん♪頑張ってますか??
うちのパパもやってま~~す!
今日は当たるか・・・
パパ曰く、『今日はお茶漬けだぁ~~!!』と、言うことです(>_<)

投稿: レオママ | 2007年8月 5日 (日) 15時45分

 本当に毎日暑いね~。
マックス君は朝早くにお散歩でいいですね~。
親水公園はカニとか沢山生き物がいるんですよね。
欲を言うと ワン子が泳いで遊べると  最高!!

投稿: ライスママ | 2007年8月 5日 (日) 19時25分

☆ライスママさん♪

夕方、6時近くにやっと少し涼しくなったかな??
親水公園・・・水があるだけでも少しはいいかな?
もう少しキレイならもっといいんだけどね。

今日は暑くて(>_<) クーラーの中から出られません・・・
マックスは涼しい中で気持ち良さそうにお昼寝(-_-)zzz

投稿: レオママ | 2007年8月 5日 (日) 20時01分

ワンコのお散歩は冬の方がいいね。
寒い時は何時でも行けるけど、
暑い時はいくら人間の時間が空いていてもでかけられないもん。

マックスくん、このおもちゃ、真ん中を噛むとすごい音で
ピコピコ言わない?
うちはこれを出すとベガもトトも発狂してとりあいになるから
5秒で取り上げたことがあるの。
こういう時は一人っ子の方がゆっくり遊べるねぇ。

投稿: ひろこ | 2007年8月 5日 (日) 23時13分

☆ひろこさん♪

真夏のお散歩はホントに大変ですね(>_<)
夕方も5時すぎても、まだまだ暑い!!

このおもちゃ!たしかにピコピコうるさいです(^^ゞ
マックスは振り回す方が多いみたい?!
一人で飛ばして追いかけてます。
(このおもちゃ2個目です。)
一人では出来ない引張りっこの相手はもちろん!!パパです。

マックスが発狂するのは・・・ワンダーボールです(ーー;)

投稿: レオママ | 2007年8月 6日 (月) 15時46分

マックスくん、フードだけでも食べてくれんですねー^^
いいコだなぁ♪

体重管理って、ほんと難しいですよね(>_<)

おもちゃ、パールも大好きです♪
うちも2代目かな~(^m^)
いつこわれてもいいように、5代目まで揃えてあるんです(笑)

ワンダーボール、マックスくん大好きなのねー
パールは向かってこられるのが怖いらしく、逃げてばかりで遊んでくれません(;^^A
マックスくんみたいにひとり遊びしてくれると、ほんと助かるんだけど・・(^ー^)

投稿: pearlママ | 2007年8月 8日 (水) 13時47分

☆pearlママさん♪

今日も暑い一日でした。
お陰様で体調ほぼ回復(^^♪しました。
健康が一番ですね♪

マックスは元気なので助かります。
良く食べ、よく遊ぶ、そしてよく寝る子です(笑)

最近はサッカーボールが好きで・・・
土手で遊んでいる子の所で一緒に走ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
部屋で遊ぶと・・・狂ってます(x_x;)シュン


投稿: レオママ | 2007年8月 8日 (水) 23時11分

毎日暑くて嫌になりますね~(>_<)
マックス君フードだけでも食べてくれるなんて羨ましいな~
家なんて絶対無理です。
これも甘やかし過ぎたせいなんですが、、、(^^;)
おもちゃをくわえてブンブン
頭痛くならないのかな??
でも一杯遊んでその後しっかりお昼寝して、、、
元気でいてくれるのが一番ですね(^_^)v

投稿: らっきーM | 2007年8月10日 (金) 01時55分

☆らっきーMさん♪

マックスには感謝です。
フードも良く食べ、いえいえ(^^ゞ 何でも、よく食べる子です。
イコール太りやすいのです。
(レオの時は食べないで随分、苦労しました。食が細かったので
やはり、お腹も弱く、下痢したりで病院通いしました。)

この暑さ・・・バテそうですね(>_<)
らっきーくん・翔くんも大分、いつもの状態に戻ってきたのでは?

夏休みは一家でのんびりですか?
我が家も予定はナシ。
のんびりかな・・・(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年8月10日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物♡ | トップページ | 残暑お見舞い »