« トリミングへ・・・ | トップページ | 真夏の一日(^^♪ »

2007年7月30日 (月)

嬉しい贈り物♡

7月27日(金曜日)

今日、パパのマイミクさんのカウブレ・・・GET!!!

11,111アクセスで・・・ニコ(*^_^*)ニコ

とっても、素敵なプレゼントが届きました。

200707272001000

☆素敵なポーチ・可愛いウェスのぬいぐるみ・写真立て、

そして、マックスのおやつ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200707272002000

☆カワイイでしょ!!  

マックスに何となく似ている。← (親バカです(笑))

マックスが喜んだおやつ♡

200707272003000

この後、

パパからポークの

おやつを貰いました。

もう、目を離しません。

200707272004000

こちらは、ママの・・・です。

マックスに取られないように・・・

写真を撮っているときから、ぬいぐるみを狙っていました(◎-◎;)!!ひゃ~!

           **************

7月29日(日曜日)

パパがお休み。

今日は、近くのホームセンターまでお買い物に・・・

まずは、マックスの夏用のベット♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今まで、ボアーのベット。

さすがに、もう暑い。

200707291728000

お気に入りのようです。

自分から入って、寝ていました。

200707291729001 200707291729000

この後、端っこをくわえて、場所移動していました。

他には、トイレシート・・・

お家で『チイ~』をしてくれるので、これは、必需品!!

マックスの買い物だけでいっぱいでした。

☆ホームセンターでカートに乗った、ドーベルマンに会いました。

やっぱり、大きい!!(写真、撮り忘れ(^^ゞ)残念。。。

なかなか、ウェスには会えないなぁ~~(x_x;)シュン

|
|

« トリミングへ・・・ | トップページ | 真夏の一日(^^♪ »

コメント

 沢山ウエスグッズ かわいいね。
ぬいぐるみは本当にマックス君に似てるね~。かわいい~。 
写真立てはライスも持ってるよ。
ポーチはママのネ。
 カウプレ私も 当たりた~い!!

投稿: ライスママ | 2007年7月30日 (月) 19時56分

ルルギネスのポーチですね!かわいい〜
マックスくんにはおやつがいちばんよね。
ベッドも気に入ったみたいですね。
うふふ、うちもよくお犬さまの買い物の方が多くなるよ(笑)

投稿: ひろこ | 2007年7月30日 (月) 21時57分

☆ライスママさん♪

ウエスグッツはホント(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪♪
写真立てに入れる写真、今選んでます(^^♪

マックスはお肉のおやつがすごくお気に入りです。
GETしてくれたパパに感謝です。

メダカは元気で~~すニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年7月31日 (火) 13時16分

☆ひろこさん♪

ポーチ♪ママはニコ(*^_^*)ニコ です。
マックスは・・・もちろん!食べ物!!!食いしん坊です。

ベガちゃんも新しいベットですね。

ホームセンターはワンコも一緒に入れるので助かります。
最近はカートにも大人しく乗ってくれるようになりました。
(自分でおもちゃ選んでます(^_^)v)

投稿: レオママ | 2007年7月31日 (火) 13時25分

マックス君、おにゅうのベッド良かったね(^^)
レオママさんには素敵なポーチが♪
これ、私も欲しくて探しているけど、
デパートでも未だ発見出来ず…(;_;)
ホント、最近のHCはワンコOKが多くなったので、
一緒にお買い物に行けて楽しいですよね。
カートに乗ったドーベルマン?
どんだけぇ~~~???
私はカートにいっぱいいっぱいだった、
グレピちゃんを見た事があります。
思わず笑ってしまった。。。

投稿: ピーチママ | 2007年7月31日 (火) 16時17分

☆ピーチママさん♪

せっかく買ったベット・・・
今日、出しっぱなしにしてあったら、ボアーの方で寝てました。
暑くなってフローリングで冷やしてました(笑)

ポーチは大事に大事に使いたいと思っています。
なかなか、ウエスのグッズがなくて、私はもうニコ(*^_^*)ニコ !!

HCでは、いつも、自分用のおもちゃを捜しているマックスです。
ひかりちゃんは大きなワンちゃん・小さなワンちゃん♪どちらも
OKですか?

投稿: レオママ | 2007年7月31日 (火) 20時08分

マックスくんよりママさんの嬉しさのほうが伝わってくるのは
私だけでしょうか(笑)。
マックスくんとぬいぐるみ、お顔が似ていますね。

先日は幸之助5歳のお祝いメッセージを
ありがとうございました。
この1年も健やかに暮らしたいと思います。

投稿: Tetu | 2007年8月 1日 (水) 17時40分

すごーい、良いものGETしましたね。
今度、見せてね(^_-)-☆
マックス、おやつは少しずつだよ(^^ゞ

ブルーのベット涼しげでいいね。
これで、隅っこで寝る事もないかな~?

投稿: TOKI | 2007年8月 1日 (水) 21時51分

☆Tetuさん♪

マックスはおやつ・私はポーチ&ぬいぐるみ♪ニコ(*^_^*)ニコ です。
やっと梅雨明けですね。
これから、湘南も賑やかになりますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年はマックスも海デビュー・・・考えています(o^^o)ふふっ♪

もうすぐ宗一郎くん♪2歳のお誕生日ですね。
オフ会の時の宗一郎くんとマックスの遊んでいる姿・・・
二人のテンションは似ているのかな?
兄弟揃って楽しい夏がすごせますように☆⌒ヽ(*'、^*)chu

投稿: レオママ | 2007年8月 1日 (水) 22時12分

☆TOKIさん♪

是非是非♪ア○リエの帰りに寄って下さい。
お待ちしていま~~す♪

健康の為?毎朝、6時に散歩に行っています。
(マックスのダイエット&ママも・・・)

せっかく買ったベット。
今日は振り回していました(ーー;)
そして・・・また、あの場所でまた、寝ていました(-_-)zzz

投稿: レオママ | 2007年8月 1日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングへ・・・ | トップページ | 真夏の一日(^^♪ »