« 雨上がりの朝・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間????? »

2007年7月17日 (火)

台風の後は・・・

7月16日(月曜日)

台風一過の今日、パパもお休み。

ライス一家からのお誘いもあって、代々木公園のドックランへ・・・

この所の雨でマックスも運動不足(◎-◎;)!!ひゃ~!

少し走ってダイエット!!

10時すぎに駐車場に着きました。

思ったより空いていてビックリ!!

ランに行くと、こちらは今までで一番ワンコが多い。

入ってまずはご挨拶(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0982d

今日は大きいワンコが多かった♪

マックスはクンクンと・・・

Dscn0990b

スコッチの雛ちゃんと再会♪

2ヶ月ぶりくらい。大きくなっていてビックリ。。。

元気な女の子です。

Dscn0993f

仲の良いお二人さん。

もちろん、ライスくんとマックス!!

発見!!!ウエスちゃん。

Dscn1004h Dscn1003g

ウランちゃん  

                                       クレオくん

Dscn0989e                              

                     

たまには、一人で・・・何をしているのやら???

お昼には予約しておいた、『タールム』へGO!

パパはパスタ・ママはリゾットのセットを・・・マックスはササミ&野菜のスープを♪

200707161223000

しっかり美味しく

いただきましたニコ(*^_^*)ニコ  Dscn1007i

帰ってからマックスのシャンプー。

そして・・・グッスリお休みzzzzz

200707161738000

時々、イビキをかいて、きっとみんなで遊んでいる夢でも見ているのかな???

|
|

« 雨上がりの朝・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間????? »

コメント

マックス君、パパさんママさん 昨日は楽しかったでーす。
やっぱり走らないライスには困りものですが 皆でお出掛けいいですね。  また、遊んでくださいね。  
 以前代々木公園に行ったときの お友達に合えて嬉しかった。

投稿: ライスママ | 2007年7月17日 (火) 17時28分

マックス君、ストレス発散できて良かったね~♪
お友達といっぱい遊んだ後は、
パパとママとおいちいもの…。
しゃーわせだねっ!(^^)
今週はやっと雨の呪縛から逃れられると思ったら、
今朝はまた冷たい雨。。。
ひーちゃんは遊び相手のパパの帰りが待ち遠しいようです。

投稿: ピーチママ | 2007年7月17日 (火) 17時53分

☆ライスママさん

おはよう!!
またまた、雨・・・

16日は楽しかったですね。パパさん・ママさん・ライスくん♪
ありがとう。
マックスももう少し走り回ってくれると、いいんだけど???
でも、ワンちゃんたちと仲良くできるので、助かります。

ランチ&デザート美味しかったね。
また、行きましょうねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 06時40分

☆ピーチママさん

今になって梅雨・・・!!??
今朝も雨が降ってきました。
天気予報は曇りなのに・・・

もう少し、ランでいっぱい走り回ってくれるといいのですが・・・
中々、スイッチが入らなくて、困ったもんです。
意外とリード付けて公園内を散歩している時の方が走ってます。

ひかりちゃん、パパといっぱい遊びましたか??

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 06時51分

代々木広くて良いな~
行ってみたい~♪
お友達とも遊んだし、美味しいものも食べたし
マックス君とっても幸せ~な一日だったみたいですね(*^_^*)
お疲れ様でした~

投稿: らっきーM | 2007年7月18日 (水) 11時19分

☆らっきーMさん

代々木のランは広くていいですよ♪
ウエスちゃんとも、ばったり会うこともあります。

らっきーくんも抜糸できて、一安心・・・
大変でしょうがかんばって下さい。

翔くんは元気いっぱいかな?
また、マックスと遊んで下さい(*^-゚)vィェィ♪
(マックス、大きくなって、ただ今8.7kgです。)

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 14時49分

結構きてますね~o(゚∀゚)o
わんこちゃんがいっぱいいるわん(≧ω≦)
マックスくんとライスくん、ほんと兄弟のように仲良しさん。
近くにお友達がいるって、ほんと幸せなことですよね。

ドッグランの近くに、わんこOKのお好み焼き屋さんもあるそうですよ~(^^)b

投稿: pearlママ | 2007年7月18日 (水) 15時10分

代々木公園のドッグランへ行かれたんですか~♪
雨上がりでもウッドチップだと汚れなくて良さそう(^o^)丿
10時には駐車場に着かれたとのこと、早くから
ワンちゃん達がいっぱい遊んでいるんですね。

マックス君とライス君 仲良しさんでほんとうの兄弟の
ように見えますよヽ(´▽`)/~♪

ランで遊んだ後はランチ、マックス君にも鶏肉と野菜の
スープがあって大満足な1日だったでしょうね(~_~)

投稿: トヨッチ | 2007年7月18日 (水) 15時21分

今週は、代々木公園のランですね!?
なかなかご一緒出来ないわ~(ノ><)ノ
ライス君といつも一緒で楽しいねマックス(^_-)-☆

マックスもランチ食べれてよかったね。
幸せそうな寝顔、癒されますね(^ε^)チュッチュッ☆

投稿: TOKI | 2007年7月18日 (水) 20時27分

マックスくん、代々木で運動できてよかったね!
雨の合間の貴重な時間でしたね。
ウッドチップは雨の後でもそれほど汚れないからいいですよね。
うちのベガトトは運動不足で、
狭い家の中で自主トレしてます。うるさい…

投稿: ひろこ | 2007年7月18日 (水) 22時08分

☆pearlママさん

今まで行った中で、一番ワンコがいっぱいいました。
特に大型犬が・・・
雨が多かったので、みんな運動不足だったのかな?

ライス君とはいいコンビです。
散歩の時でも見つけると、もう大変!!
ダッシュで追いかけています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワンOKのお好み焼きやさん・・・捜してみま~~す♪

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 23時30分

☆トヨッチさん

代々木まで、首都高で30分かからないので、助かります。
(帰りは一般道で、表参道・銀座など通ってのんびり帰ってきます。)
以前、お会いした方との再会・・・
スコッチちゃんは大きくなっていました。

10時に着いた時には、もう遊び終わって帰っていく方も・・・
みなさん、早くから来ているんですね。

ここのお店はワンコメニューがあるのでマックスはニコ(*^_^*)ニコ !
しっかり完食です。

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 23時39分

☆TOKIさん

代々木のランは水はけもよく、また暑いときでも木がたくさんあるので、夏でも大丈夫そう(^_^)v
近くにワンOKのお店もいくつかあるのでランチもOK!!

ライス君とはいいコンビでよく遊んでます。
二人で?ランの中をウロウロ・・・(*^-゚)vィェィ♪

帰ってからはシャンプーして・・・爆睡zzzzz

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 23時47分

☆ひろこさん

今日も朝のうちは雨・・・
マックスも運動不足でストレスが・・・
部屋でボール・ぬいぐるみを振り回してます。
(何処に飛んでくるのか?危ないです!)

リードを外して遊べる所・・・ランしかないので(>_<)
いっぱい飛び回ってくれるといいのですが・・・
最近はランの中をクンクン。。。
大きなワンコが好きなようで自分から寄って行きます。

ウエスと会う確立結構高いです。

投稿: レオママ | 2007年7月18日 (水) 23時58分

フ~ン代々木ドッグランかぁ・・・ジンは近所の河川敷で
勝手に走り回ってます(泣)散歩でホント会わないね!

投稿: ジンママ | 2007年7月21日 (土) 21時49分

☆ジンママさん

いらっしゃいませ♪
来てくれて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イで~~す。

ジンくん、大きくなったね。
先日、パパと一緒の時会いましたよ~~(^_^)v
マックスと仲良く(笑)してましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

代々木のラン・・・広くて、そして夏でも遊べそう♪
ジンくんもいかが??

投稿: レオママ | 2007年7月21日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりの朝・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間????? »