« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

嬉しい贈り物♡

7月27日(金曜日)

今日、パパのマイミクさんのカウブレ・・・GET!!!

11,111アクセスで・・・ニコ(*^_^*)ニコ

とっても、素敵なプレゼントが届きました。

200707272001000

☆素敵なポーチ・可愛いウェスのぬいぐるみ・写真立て、

そして、マックスのおやつ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200707272002000

☆カワイイでしょ!!  

マックスに何となく似ている。← (親バカです(笑))

マックスが喜んだおやつ♡

200707272003000

この後、

パパからポークの

おやつを貰いました。

もう、目を離しません。

200707272004000

こちらは、ママの・・・です。

マックスに取られないように・・・

写真を撮っているときから、ぬいぐるみを狙っていました(◎-◎;)!!ひゃ~!

           **************

7月29日(日曜日)

パパがお休み。

今日は、近くのホームセンターまでお買い物に・・・

まずは、マックスの夏用のベット♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今まで、ボアーのベット。

さすがに、もう暑い。

200707291728000

お気に入りのようです。

自分から入って、寝ていました。

200707291729001 200707291729000

この後、端っこをくわえて、場所移動していました。

他には、トイレシート・・・

お家で『チイ~』をしてくれるので、これは、必需品!!

マックスの買い物だけでいっぱいでした。

☆ホームセンターでカートに乗った、ドーベルマンに会いました。

やっぱり、大きい!!(写真、撮り忘れ(^^ゞ)残念。。。

なかなか、ウェスには会えないなぁ~~(x_x;)シュン

| | コメント (10)
|

2007年7月26日 (木)

トリミングへ・・・

7月25日(水曜日)

ここ1ヶ月以上、トリミングに行っていなかったマックス♪

もう、ボサボサ犬に・・・

トリマーさんに、サマーカット・お腹もさっぱりとお願いしました。

200707251618000

スカートは長いけど、お腹はツルツル・・・

お顔もいつもより短めにしてもらいました。

200707251956000

今日は看板犬のキング君はお家でお留守番でした。

お迎えに行くと、ビーグルの女の子と遊んでいました。

とっても、疲れたらしく(遊びつかれ) 帰ってからずっと寝ていましたzzzzz

200707251624001

200707251639000

200707251713000

しかし、良く寝る子です。。。

200707251607000

200707251607001

この頃、自転車にも

慣れてきました。

カゴの中で大人しくしています。

さっぱりして、これで夏もOK♡

| | コメント (8)
|

2007年7月21日 (土)

梅雨の晴れ間?????

7月21日(土曜日)

朝からまたまた、雨・・・

昨日の晴れ間はどこへ・・・?

午前中は散歩にも行けずに・・・ダラダラのマックス!!

200707211327000

200707211328000

気持ち良さそうにお昼ねタイム(-_-)zzz

そして・・・

200707211332000

目を覚ますとボールで遊ぶ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200707211332001

一人でボールを振り回してハァ~!ハァ~!

舌が出てますよぉ♪

午後から晴れてきたので、お散歩にでました。

いつもの時間ではないのでお友だちはいませんでした(ーー;)

200707211505000 200707211502000

200707211500001

雨上がりなので、クンクン、クンクン・・・

所々に、ミミズさんが・・・(^^ゞ

200707211522000 空は青空!!

結構、暑くなり・・・

でも、はっきりしない天気。

家に戻ってきたら、もう曇ってきました。

やっぱり、梅雨!!!

明けるのはいつになるのかな??

マックスは足を洗って、またまた・・・ダラダラ生活zzzzz

| | コメント (8)
|

2007年7月17日 (火)

台風の後は・・・

7月16日(月曜日)

台風一過の今日、パパもお休み。

ライス一家からのお誘いもあって、代々木公園のドックランへ・・・

この所の雨でマックスも運動不足(◎-◎;)!!ひゃ~!

少し走ってダイエット!!

10時すぎに駐車場に着きました。

思ったより空いていてビックリ!!

ランに行くと、こちらは今までで一番ワンコが多い。

入ってまずはご挨拶(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0982d

今日は大きいワンコが多かった♪

マックスはクンクンと・・・

Dscn0990b

スコッチの雛ちゃんと再会♪

2ヶ月ぶりくらい。大きくなっていてビックリ。。。

元気な女の子です。

Dscn0993f

仲の良いお二人さん。

もちろん、ライスくんとマックス!!

発見!!!ウエスちゃん。

Dscn1004h Dscn1003g

ウランちゃん  

                                       クレオくん

Dscn0989e                              

                     

たまには、一人で・・・何をしているのやら???

お昼には予約しておいた、『タールム』へGO!

パパはパスタ・ママはリゾットのセットを・・・マックスはササミ&野菜のスープを♪

200707161223000

しっかり美味しく

いただきましたニコ(*^_^*)ニコ  Dscn1007i

帰ってからマックスのシャンプー。

そして・・・グッスリお休みzzzzz

200707161738000

時々、イビキをかいて、きっとみんなで遊んでいる夢でも見ているのかな???

| | コメント (16)
|

2007年7月12日 (木)

雨上がりの朝・・・

7月12日(木曜日)

昨日からの雨・・・

マックスの散歩も昨日の昼間、30分くらい。

夕方は中止でした。

そして、夜・・・ 結構降ってました。

今朝になって、パパが仕事に出た後(6時ごろ)、空は少しの青空?!

道は少し濡れているけど、散歩にGO!!!

 涼しくて気持ちいい(^^♪

200707120609001 200707120611000

土手下にはだ~れもいません。

200707120608000 200707120611001

草は濡れてビシャビシャ(>_<)

いつもは土手下を歩いて行くのですが、今日は中止!!

マラソンしている人・健康の為に歩いている人・・・

顔見知りのかたも何人か(*^-゚)vィェィ♪

200707120609000  

ひたすら、トコトコ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

途中、座り込んだりしながら

散歩しました。

今日会ったワンコちゃんは・・・

ラブラドール・柴犬・チワワちゃんでした。

お家に帰って足を洗って、マックスは朝ゴハンニコ(*^_^*)ニコ

11時ごろには、また雨が降ってきました。

(天気予報より早い!! )

今日の夕方の散歩は中止かな??

今、マックスはお昼寝中zzzzz

| | コメント (6)
|

2007年7月 9日 (月)

犬舎オフ会ニコ(*^_^*)ニコ

7月7日(土曜日)

今日は七夕♡

マックスの生まれた犬舎の設立25周年記念のオフ会が、

『綱吉の湯』のドックランで行われました。

ウエスばかり40ワン近く集まりました。

ほとんどが、親戚さん。

マックスは一人っ子ですが、パパが一緒のワンちゃんと

初めて会うことができました(*^-゚)vィェィ♪

まずは、全員で写真撮影。

Dscn0930j_1

ドックランでのんびりのマックスです。

ワンと飼い主さんと、自己紹介・・・

Dscn0945a

たくさんのワンちゃんたちと『クンクン』ご挨拶(^^♪

Dscn0932i_1

Dscn0922a_1 Dscn0950b_1

Dscn0976c_1 Rd_1

E_2 G_2

F_1 H_1

Dscn0978k_1

再会できたワンちゃん、初めてお会いしたワンちゃん、これからも

どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ ♡

幸之助くん・宗一郎くん・スポックくん・ライナスくん・トトくん・ベガちゃん・

ひかりちゃん・Rちゃん♪

写真、撮れなかったワンちゃんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

マックスの食いしん坊が再確認・・・

Dscn0961l_1

『おやつ』が目の前に・・・

ちゃんとお座りをして、いい子に待つ♪

そして・・・

Dscn0962m_1

愛嬌を振りまいて『ちょうだいな♡』

シッポ!フリフリ♪♪ もちろん、ゲット!!!

         ***************

☆とても、楽しい時間をありがとうございました。

堀江さん、かわいいマックスと巡り会えてとても感謝しています。

幹事さんのTetuさん、毘沙ママさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました♪

☆また、お会い出来る日を楽しみにしています。

マックスはたくさん遊んで、帰りの車の中でよく寝ていました。

| | コメント (10)
|

2007年7月 3日 (火)

美味しいもの・・・♡

7月2日(月曜日)

美味しいもの大好き家族(o^^o)ふふっ♪

お中元で大好きな和菓子が届きました。

ピン(。-_-。)ポッ~~ン!!で、ワンワン吠えるマックス!!

(私が留守の時はほとんど吠えないようです。

番犬にはなりませんね(x_x;)シュン )

200707022143001

200707022144000

しっかり、チェック ニコ(*^_^*)ニコ

そして・・・・・

200707022144001

1つ取ったぁ~~~。

これを、取るにも

ちゃんと選んでた。

でも、これは食べれません。

直ちに、没収!!!

200707022233001

パパが実家からメロンと桃を・・・

こういう頂き物はニコ(*^_^*)ニコ

200707022233002

そして、またまた、マックス♪チェック!!!

もう少しで、『ガブリ!!!』でした。

食後に食べようね(^^♪

          ****************

今日は、久しぶりに「木目込み人形」の教室に・・・

先生から今日は七夕かねて、お茶会?いえいえ、みんなで

楽しくお菓子食べながら、おしゃべりしましょう♪と・・・

可愛らしい、小物作りニコ(*^_^*)ニコ

200707022236000

こんな感じです。

土台はフイルムケース。

その周りに楊枝をボンドで付けて。

お花は造花 d(^0^)b グッ!

お水も入るので、生花もOKです。

次回からは、秋の作品展の人形作りです。

| | コメント (8)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »