« 美味しいもの・・・♡ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »

2007年7月 9日 (月)

犬舎オフ会ニコ(*^_^*)ニコ

7月7日(土曜日)

今日は七夕♡

マックスの生まれた犬舎の設立25周年記念のオフ会が、

『綱吉の湯』のドックランで行われました。

ウエスばかり40ワン近く集まりました。

ほとんどが、親戚さん。

マックスは一人っ子ですが、パパが一緒のワンちゃんと

初めて会うことができました(*^-゚)vィェィ♪

まずは、全員で写真撮影。

Dscn0930j_1

ドックランでのんびりのマックスです。

ワンと飼い主さんと、自己紹介・・・

Dscn0945a

たくさんのワンちゃんたちと『クンクン』ご挨拶(^^♪

Dscn0932i_1

Dscn0922a_1 Dscn0950b_1

Dscn0976c_1 Rd_1

E_2 G_2

F_1 H_1

Dscn0978k_1

再会できたワンちゃん、初めてお会いしたワンちゃん、これからも

どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ ♡

幸之助くん・宗一郎くん・スポックくん・ライナスくん・トトくん・ベガちゃん・

ひかりちゃん・Rちゃん♪

写真、撮れなかったワンちゃんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

マックスの食いしん坊が再確認・・・

Dscn0961l_1

『おやつ』が目の前に・・・

ちゃんとお座りをして、いい子に待つ♪

そして・・・

Dscn0962m_1

愛嬌を振りまいて『ちょうだいな♡』

シッポ!フリフリ♪♪ もちろん、ゲット!!!

         ***************

☆とても、楽しい時間をありがとうございました。

堀江さん、かわいいマックスと巡り会えてとても感謝しています。

幹事さんのTetuさん、毘沙ママさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました♪

☆また、お会い出来る日を楽しみにしています。

マックスはたくさん遊んで、帰りの車の中でよく寝ていました。

|
|

« 美味しいもの・・・♡ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »

コメント

わー何処も見てもウェスだらけ
羨ましいな~(*^_^*)
家は翔はペットショップから購入したので犬舎オフって無いから羨ましいです。
マックス君も1日目一杯遊んだんですね~♪
今日は午後から雨の予報(>_<)
お散歩にいけないと欲求不満になっちゃうかな???

投稿: らっきーM | 2007年7月10日 (火) 09時16分

すごいね~40頭も集まったの(@_@)
皆、親戚さんだから嬉しいよね。
マックスも一杯走りまわったのかな?
幸せな一日、パパ・ママお疲れさま(^_-)-☆ 

投稿: TOKI | 2007年7月10日 (火) 09時54分

先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しいお時間を一緒に過ごす事が出来て、
とても嬉しかったです♪
マックス君とひかり。
食いしん坊同士、行動が同じでしたね。
またのんびりご一緒できるのを楽しみにしております(^^)

投稿: ピーチママ | 2007年7月10日 (火) 10時37分

やっとお会いできたマックスくん!
お話でお聞きしていた通り、パパとママにものすごーくかわいがられている様子がよくわかりましたよ♪
(それも特にパパさんに、ね(笑))

ママさんとお話するのに夢中になって、マックス君のお写真撮らせてもらうの忘れちゃったの(涙)
毎日この日記を読ませてもらってるから、はじめましての感じじゃなかったよ~

ご近所さんだし、またこんどいっしょに遊んでくださいね!

投稿: ひろこ@会社 | 2007年7月10日 (火) 13時01分

☆らっきーMさん

たくさんの親戚さんに会えて、楽しい時間を過せました。
食いしん坊のマックス、おやつのテーブルから放れませんでした。

午後から雨・・・
散歩は降らない午前中に行ってきました。
今は、私の足元で寝ています。
夕方のお散歩は中止です。

投稿: レオママ | 2007年7月10日 (火) 16時43分

☆TOKIさん

たくさんのウエスちゃん。
ガウガウの喧嘩もなく、みんな楽しく遊びました。

ランでは、クンクン・・・時々、走ってニコ(*^_^*)ニコ
おやつを貰ってルンルンでした。

ジャッキーくん・チョコちゃん♪また一緒に遊んでね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年7月10日 (火) 16時49分

☆ピーチママさん

本当に楽しい一日、ありがとうございます。
ひかりちゃんと再会できて、嬉しかったです♪

ひかりちゃんとマックス。
行動が一緒・・・(笑)
いないなと思うと「おかし」の所に・・・ニコ(*^_^*)ニコ
ひかりちゃんの笑顔が最高!!

今度はゆっくりお話ししたいですね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年7月10日 (火) 16時56分

☆ひろこさん

お会い出来て、本当に嬉しかったです。
毎日、日記を見て、早くお会いしたいなぁ~~!と・・・
七夕で願いが叶いました(*^-゚)vィェィ♪

ベガちゃん・トトちゃん♪とても仲のよい姉弟。
マックスもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 

今度はのんびり、ゆっくり♪お話しいっぱいしたいですね。
また、お会いできるときを楽しみにしています。
わんぱく坊主と遊んで下さいね(*^^*)


投稿: レオママ | 2007年7月10日 (火) 17時06分

マックス君、ママさん、 
楽しみにしていたOF会 お天気もまずまずで本当に
よかったですね~。 白犬いっぱい羨ましい~。
 マックス君は 食いしん坊・健康な証拠!!
ライスと一緒で~す。
同じ犬舎と言うことで流石に何処と無く似ていますね かわいい~。 親戚いっぱいでいいな~。

投稿: ライスママ | 2007年7月13日 (金) 18時09分

☆ライスママさん

お天気には助かりました。
ワンコたちも丁度良かったのでは・・・

マックスも走り回って??食欲は旺盛!!
みんなとも仲良く出来ました。
やっぱり親戚さん♪似ている子の多いこと(^_^)v


投稿: レオママ | 2007年7月13日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの・・・♡ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »