« 届いたよぉ~~♪ | トップページ | お使い・・・ »

2007年6月11日 (月)

雨の日 続く・・・

昨日は午前中から雨がポツポツ・・・

でも、それほどでもと ライス家と代々木公園のドックランへGO!!

ランに着いて、少し遊んだ頃から、雨足が強くなり(x_x;)シュン

ランより撤収!!!

ラン近くのカフェでお昼。

ハンバーガー&フライドホテトがワンプレートで♪

アメリカンスタイル♪お店もそんな感じ・・・

そんな時です(◎-◎;)!!ひゃ~!

すごい雨・カミナリ  

雨宿りしていても、止みそうも無いので、お家に帰ることになりました。

マッ!!少しはランで遊べたのでよかったかな!!??

*と、言うことで、今回 写真!撮っていませんでした(ーー;)

        ****************

そして、今日。

朝からやはり、はっきりしないお天気。

でも、雨も止んだので、マックス連れてお散歩ニコ(*^_^*)ニコ

雨の後、まだ道が濡れているので、マックス♪ 久しぶりのレインコート。。。

普段は、雨の日は散歩ナシなので、ほとんど着ることがありません。

200706111117000

200706111118000

散歩の途中、またポツポツ(ーー;)

急いで帰ってきました。

お家に着いて、ホッ!!としたら、またまた、雨・・・ザァ~~!!

昨日と同じ。

その後は・・・ 

雨もやんで、とっても いいお天気♪♪♪

青空ニコ(*^_^*)ニコ

200706111423000

マックス♡ 夕方のお散歩には行かれるね♪

|
|

« 届いたよぉ~~♪ | トップページ | お使い・・・ »

コメント

 本当に毎日良く降るね~。
梅雨入りも近いのかな~。
これからのお散歩マックス君が着てるような
レインコートが活躍するね。  
やっぱり背中が裏返ってる(笑)
 お天気良くな~れ!!!

投稿: ライスママ | 2007年6月11日 (月) 18時14分

☆ライスママさん

梅雨かぁ~~!
いやな時期になりますね。
またまた、お散歩に困ります。

マックス!今日もまた、ライス家の前で座り込み(>_<)
近所のおばさんに、『ライスくん、お散歩よ。』と言われて・・・
近くでお散歩していた、「ひなちゃん」と「うにちゃん」とクンクン??して帰ってきました。

ライスくん、また遊んでねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年6月11日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたよぉ~~♪ | トップページ | お使い・・・ »