« ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | 美味しいもの・・・♡ »

2007年6月29日 (金)

お留守番(^^ゞ

6月29日(金曜日)

今日は9時過ぎにお散歩へ・・・

風があって、少しは涼しいかと思ったら、結構(ーー;)蒸し暑い。。。

軽くお昼を食べて、ママはお中元を買いに日本橋・高島屋へ・・・

マックスは『はい、もちろんお留守番!!』

デパート、思ったほど混んではいませんでした。

やっぱり平日の昼間だから・・・

明日にしなくて良かった♪

買い物は無事終了。

後は、お土産買って帰ってきました。

マックスはいい子にお留守番??たぶん、お昼寝(-_-)zzz

200706291453000

お土産に福砂屋の

カステラ。。。

もう、カステラから目を

離しません。

200706291446000

明日の朝のパン。これでまとめてあって500円。

安いと思いませんか?

やわらかくて、とっても美味しそう。

しっかり1つ食べました(^^ゞ

200706291454000 200706291457000

ギフトセンターで10000以上買うと

貰えるエコバック。

マックスにモデルに・・・

たたむと、こんな感じ。

200706291450000

昨日、頂いた

さくらんぼ♪♪

半分以上食べてしまって

後はこれだけ・・・

マックスは・・・

『パクッ!!』と

いきそうで~~す(>_<)

お留守番のごほうびに夜、みんなでカステラ食べようねニコ(*^_^*)ニコ

|
|

« ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | 美味しいもの・・・♡ »

コメント

いや~ほんと今日は蒸し暑いですね。
天気予報通りに夕方から雨になりました。
夕方の散歩は中止です~~

マックス君 お利口さんにお留守番偉いわぁ(^o^)丿
夜、美味しいカステラがいただけるそうで
楽しみでしょうね♪

お皿のパン全部で500円ですか~
絶対安いですよ。
美味しくて安ければ最高ですヽ(´▽`)/~♪

お中元 まだです~平日がいいですよねっ。
行かなきゃです。

投稿: トヨッチ | 2007年6月29日 (金) 17時23分

 マックス君 お留守番おりこうさん。
お土産は カステラですか~!! 
ライスママの好物です。  いいな~。
 夕方の散歩 雨の中しっかり行きました。
びしょびしょ・お腹真っ黒になったので
ライスはシャンプーしちゃいました。
 ブラッシングもして 真っ白ふわふわで~す。

投稿: ライスママ | 2007年6月29日 (金) 21時48分

☆トヨッチさん

久々のデパート。
地下の売り場では、美味しそうな物がいっぱい!!
今日はカステラだけでガマン(^^ゞ

夜、カステラ♪しっかり食べました。もちろんマックスも・・・
パンは明日の朝食に(o^^o)ふふっ♪

我が家も夕方のお散歩は中止(>_<)
そろそろと思っていたら雨。
急いで洗濯物取り込みました(x_x;)シュン


投稿: レオママ | 2007年6月29日 (金) 22時21分

☆ライスママさん

マックス!食後にカステラとリンゴあげたら、カステラ食べたくてリンゴ『ペッ!!』したの。こんな事始めて・・・
でも、その後、しっかりリンゴ食べました。

ふわふわライス君、スリスリしたいよぉ~~。
ただ今、マックスはグレーテリアです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: レオママ | 2007年6月29日 (金) 23時25分

高島屋まだ行ったことがないんですよ。
でもここだったら、屋上のDOG RANでマックスくんも遊べますよぉ
季節がよければ、連れていけるかもですねぇ(^^)b

マックスくん、お留守番おりこうさん♪
おみやげよかったねぇ^^
しかし全部で500円とはお買い得ですね
(v^ー°)

投稿: pearlママ | 2007年6月30日 (土) 11時38分

☆pearlママさん

娘には『なぜ、新宿に行かないの?』と言われますが、やっぱり慣れたところが・・・

ドックラン見に行ってきました。
夏はちょっと無理かも(^^ゞ
でも、そのうち連れて行きたいと思っています。

帰ってみると、いつもシッポ♪フリフリでお出迎え(^^♪
この笑顔に負けてしまう(親バカです)

投稿: レオママ | 2007年6月30日 (土) 12時01分

マックスくん、じーっと見つめてカステラに穴があきそうだよ(笑)
この、ちょっとうつむいた時の おでこのくるんとした毛が
かわいいね〜
お留守番も、「まて」もできて、えらいね〜(*^^*)

カステラとさくらんぼ、どっちが気に入ったのかな?

投稿: ひろこ | 2007年6月30日 (土) 21時12分

☆ひろこさん

食べ物に対してはもう、ハンパじゃありません。
とっても食いしん坊(笑)
だれが、取るわけでもないのに・・・

『待て』をさせると、もうヨダレが・・・タラ~~!!
大変なことになってます(◎-◎;)!!ひゃ~!

カステラとさくらんぼ♪軍配はカステラでした。

ベガちゃん・トトちゃんは何が好きなのかな?

投稿: レオママ | 2007年7月 1日 (日) 00時11分

暑いですよね~
我家は、埼玉の熊谷と群馬の前橋の間の町なので関東地方のニュースの天気予報でもよくでる関東一気温の高い所です。
雲っていても厚いです。
ポッポも散歩行くのはいいですが、暑さに耐えられなくなると、近くの梨畑の日陰に入ったり、ひどい時には田んぼの冷たい水が出ている噴出し口で、泥と水遊びです。

おかげで、マックス君のグレー犬を通りこして茶色犬になってます。・・・・
しばらく泥パックと言う事で、そのままにしてます。;;
毎日、足だけ洗うのならいいけど、全身洗うのめんどうすぎる;;
シャンプーだって安くないのに・・・・・
っと言う事で、しばらく家の中には入れてあげません。
まぁ、外の広場のが涼しいようで、家に入りたがらないのもあるけど・・・・・・

もう、お中元の季節ですよね・・・・・
すっかり忘れていました。
考えに入ってなかったので予算が・・・・・
それに、たまにデパートとか行くと買わなくていいものを山のように買い込んだり、デパチカで食べまくったりしてお金使ってしまうので、できるかぎり行かないようにしてます。;;

それにしても、マックス君はマテがよくできますね~^^
家の連中の前に、食べ物置こう物なら、たとへ入れ物に入っていようがいまいが一瞬でパクリでおおしまいです。
写真に撮る余裕さえないと思われます。;;
ちゃんとご飯はあげているのですが・・・・・;;

都内の事はよくわからないですが、この暑い時期にわんちゃん連れて行って大丈夫なのかな?
屋上のドックランなんて干物にでもなっちゃいそう・・・・^^

まぁ今回は、マックス君もお留守番頑張った事でしょうから、カステラ大きいのあげてください。^^

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年7月 1日 (日) 01時55分

☆ナナちゃんパパさん

お返事遅くなってごめんなさい。
今日は朝からポツポツ・・・
やっぱり梅雨(ーー;)
マックスのお散歩は中止に(^^ゞ

今、部屋でボール遊びしたところです(*^-゚)vィェィ♪
部屋中走り回って、『ハア~・ハア~』(狭い部屋なのにマックスは満足しているみたい♡)

デパ地下は目に毒です。
美味しいもんがいっぱい!!!
早々と退散しました。

これから、ますます暑くなります。
ワンちゃん達の健康管理が大変ですね。

投稿: レオママ | 2007年7月 2日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ | トップページ | 美味しいもの・・・♡ »